Nicotto Town



ご無沙汰しています


8月は、そうめんと冷たいお茶漬けとアイスで過ごしました。
真夏日でも辛いのに、
その上に、猛暑日があるとは・・・
生まれて初めての試練でした。
でも、何とか生きています。

9月になっても、ここ1週間は猛暑日だそうな。
せめて熱帯夜だけでもなくなってくれたらいいのに・・・

子ども達の夏休みも明日、明後日で終わり、
少しはPCに向かえるようになると思います。
不在中、コメント残してくださった皆さんに、
多謝!多謝!です。

今後も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/12/28 00:51
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫
可憐ちゃん クリスマスプレゼントありがとぅ★
めっちゃ嬉しかったです♪♪
大事に着替えできるときには
アバに着せて楽しませていただきまーす♪

休みは、30~3日までになりそうですw
まだ予定が決まってないから
もしかしたら、もっと休みになるかもしれないんだけどねぇ。。。

可憐ちゃんも寒くて大変そうだけど
風邪ひかないように暖かく過ごして
水分いっぱいとってくださいね♪(๑◕‿◕๑)ノ。o♡

今回の黒ガチャの化けネコと花魁出たんだねぇ~おめでとう♪☆彡
そろそろ何かをプレゼントさせてほしいんだけど・・www(〃ノωノ)

P限定でもガチャでもいいんだけど
何か持ってないもので
『自分では買う気がしなかった』ものとかあるかなぁ??
アバター
2010/09/05 20:18
可憐さ~ん
大変御無沙汰しております!
お身体は大丈夫ですか~!?

ワタシも毎日そうめんとアイスが主食です^^;
早く過ごしやすくなるといいですね~

これからもどうぞよろしくお願いします♫
アバター
2010/08/31 21:56
おー おつかれさまぁ

復活待ってるよん♪
アバター
2010/08/31 19:31
今年は、特に暑いですよね☀
TVでは、冬は、それなりに寒くなるそうです☃
アバター
2010/08/31 14:21
睡蓮ちゃん>

うん、ありがとう!
日中は外に出ないようにして、
体力が消耗しないようにしています。
アバター
2010/08/31 06:10
無理しないでマイペースマイペース (◕ฺ‿◕
アバター
2010/08/31 01:51
イシュ>

お久しぶりです。
イシュの所も暑いよね~
早く秋になってくれるのを、
じ~っと待ってます。
アバター
2010/08/31 01:48
生きてただけでも、いいやんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.