Nicotto Town



なんで~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.80cm
キンギョ(黒)
1
17.25cm
カワムツ
1
13.01cm
ウグイ
2
31.28cm
ヘラブナ
1
28.55cm
キンギョ(赤)
1
21.77cm
ナマズ
2
58.52cm
ブラックバス
4
53.25cm
ライギョ
1
88.21cm
ブラウントラウト
1
51.25cm
ネオンテトラ
1
2.52cm
イワナ
1
35.62cm
アユ
1
28.92cm
ハクレン
3
89.12cm
かき氷亀
1
15.36cm
2010/08/31 11:06

新レアを釣ろうと釣りに行ってきました~^0^

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今日はダメです~><

1Rレアは1匹も釣れず・・・

後から来た方が皆さん1Rで日記を釣り上げていくなか・・・

やっと2R目にかき氷亀が1匹だけつれました^^;

続けて3R目~

なんとかき氷亀が4匹も釣れたんです・・・(・-・)・・・ん?

今日はその結果でブログを書こうと思ったら

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

間違えてゲームの結果を消してしまった~~~~

なんで~消すかな~><

(ブログを書く と 削除のボタンが隣同士で・・・)←言い訳です^^;

↑の結果は2R目の結果です^^;

今日はダメダメみたいです・・・(o´_`o)ハァ・・・


気をとりなおして金魚すくいに挑戦してきました^^

やっぱり25以上はいかないですね~(-へ―;)ん・・~~。

釣りも金魚すくいも 

また夜にでも挑戦してみます(^・ω・^)キリッ!

アバター
2010/09/01 21:01
こんばんは(*^-^*)
今日から新レア魚が登場なのですね^^
にことっができない日々が続いていたので、
すっかり、釣りも遠のいてます><
ぼちぼち始めてみようかな^^
みらいさんも頑張ってくださいね!
アバター
2010/09/01 20:05
かき氷亀の前に日記を釣ってしまう方が多い中、
1日で5匹ゲットとは!!
❤みらい❤さん、それだけでも凄い事ですよ☆彡

日記はまだまだ期限があるので大丈夫^^❀
きっとそんな風に思っていたらすぐ釣れたりするから(*^ー゚)v

ちなみに私は30-20のセット、真ん中の蓮の葉上左の方でHITしましたよ^^
みなさんのブログなどを拝見するに、結構安い釣竿でも釣れる様です^^
アバター
2010/08/31 22:47
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

証拠のゲーム結果が消えてしまいましたが・・・^^;
亀ばかり釣れました^^;

夜も釣りに行きましたが・・・結局今日は亀さんだけでした><

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
明日は釣りたいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/08/31 22:29
30分で亀4匹はすご~ぃ!!!
結果が消えちゃったのは残念ですが、そんなに釣れて羨ましいです^^❤
cコインが大変ですね!!!

日記、明日は釣れますよーに☆^^
アバター
2010/08/31 21:35
さっとんさん~ありがとう^-^

初日でゲットしようと頑張ったんですが・・・惨敗でした^^;
金魚すくいも惨敗で終了しました><
アバター
2010/08/31 21:07
あらら、御執心ですねww
今日も1戦大漁狙いのさっとんです。
アバター
2010/08/31 20:04
どあらさん~ありがとう^-^

そうなんですよ~^^;
結果を見てブログ書こうかなぁ~と思って
ブログを書くの所を押すつもりが・・・隣の削除を~~~(´Д`。)グスン
結果を消さないように気をつけてくださいね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

さっき金魚すくいやってきたんですが・・・
全滅でした><応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/08/31 19:30
 ブログを書くと削除ボタンが隣あってたのですね~自分も、やりそうなので気をつけます。
金魚すくい、お面獲得までもう少しですね~頑張って下さい。自分は、20匹が限度なので応援にまわります!!
アバター
2010/08/31 18:00
チビちゃん~ありがとう^-^

はい~残念です~><
そうかな~亀さんが来すぎたからか~(o´_`o)ハァ・・・

あ~ブログでは無くゲームの結果を消してしまったのです~(;^_^A アセアセ・・・
言葉が足りませんでしたね~^^;

日記祈願かぁ~やってみます~^^
いろいろアドバイスありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
頑張ります(^・ω・^)キリッ!

オオーw(*゚o゚*)w
さすがチビちゃんですね(*'ー'*)うふっ♪★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2010/08/31 17:56
ユンジェさん~ありがとう^-^

あらら^^;
同じくダメダメでしたか・・・^^;

はい^0^
明日頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
お互いに 釣れますように~(人・㉨・)♡
アバター
2010/08/31 16:33
日記帳 残念だったねーー
しかし、亀・1R・4匹は凄いかも^O^;
その分、日記が オアズケになったのかもよ・・・・

それにしても、ブログ削除 って、珍しいよね。
意識的にやらないと、普段あまりやらないんではないの;;;;

ニコ神社で 「日記祈願」してから、行ってみた方がいいかも(笑)
あとは、白の おやすみ絵本が似てるから、持参するとか・・・・
いずれにしても、再度、頑張ってくださいね♪

僕?
勿論、今 釣ってきましたよ^^
これから UPしまーーす。
アバター
2010/08/31 15:53
同じく ダメダメモードだったので 気合い入れて ガチャ回したけど不発>< 今日は
全体的に いけてないかも^^;∧
お互い 明日 頑張りましょうね!!
アバター
2010/08/31 15:38
魔法猫さん~ありがとう^-^

そうなんです~(´Д`。)グスン
おめでとう~って言いながら・・・内心焦って凹んで^^;

私も また後で釣りと金魚すくい 挑戦します~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/08/31 15:35
あとから来られた方にサクッと釣りあげられて内心がっかりということありますよね。
おめでとう~と言いつつも、ちょっとジェラシー(笑)

今日から新レアなのですね。私も釣りに行かなくちゃ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.