Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


00キャラ診断・・・?

面白そうなのでやってみました♪でも軽くキャラ診断でもない気が・・・。

http://www.kirafura.com/sindan/gundam00/

まず本名では・・・。(本名のところは「私」に変えます)

機動戦士ガンダムOOキャラ診断:診断結果
--------------------------------------------------------------------------------
・私を機動戦士ガンダムOOのキャラに例えると スメラギ・李・ノリエガに近いです!

スメラギさん?!なんか凄いことに。。。

 私と機動戦士ガンダムOOの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ミレイナ・ヴァスティ……相性:86 %(尊敬)
 2位 アレハンドロ・コーナー……相性:85 %(ダーリン)
 3位 グラハム・エーカー……相性:82 %(尊敬)
 4位 フェルト・グレイス……相性:81 %(幼馴染)
 5位 セルゲイ・スミルノフ……相性:81 %(幼馴染)
 6位 刹那・F・セイエイ……相性:80 %(ストレス相談相手)
 7位 スメラギ・李・ノリエガ……相性:77 %(癒しの関係)
 8位 ラッセ・アイオン……相性:76 %(あなたの隠し子)
 9位 イオリア・シュヘンベルグ……相性:74 %(浮気相手)
 10位 沙慈・クロスロード……相性:72 %(友達以上恋人未満)

1位はミレイナちゃんかぁ・・・・。でもなんとなく分かるかもw
アレハンドロいやだ!!グラハムさんはまぁいいけど・・・。
フェルトが4位なのもうれしいな♪セルゲイさんが幼馴染って・・・。
刹那がストレスの相談相手か・・・
つっこみどころ満載な結果で・・・(笑)
ちなみにロックオンは相性15%でしかも微妙な関係でした・・・。
ちょっと悲しいなぁ・・・。

ほかにもたくさん結果があったのですが、文字の関係上無理でした・・・。

続いて「優姫」で・・・。といってもひらがな入力なので「ゆうき」で・・・。

・ゆうきを機動戦士ガンダムOOのキャラに例えると パトリック・コーラサワー に近いです!

コーラサワー!!?またまた凄い結果に。。。

ゆうきと機動戦士ガンダムOOの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 パトリック・コーラサワー ……相性:99 %(癒しの関係)
 2位 沙慈・クロスロード……相性:98 %(両思い)
 3位 ヨハン・トリニティ……相性:88 %(ダーリン)
 4位 ミハエル・トリニティ……相性:87 %(幼馴染)
 5位 リヒテンダール・ツエーリ……相性:85 %(禁断の関係)
 6位 アレハンドロ・コーナー……相性:85 %(ダーリン)
 7位 ティエリア・アーデ……相性:79 %(幼馴染)
 8位 シーリン・バフティヤール……相性:78 %(友達)
 9位 アーサー・グッドマン……相性:76 %(相談相手)
 10位 ソーマ・ピーリス……相性:71 %(友達)

コーラサワーと相性が良すぎるwwアレハンドロまただよ。。。
今度は先ほどと違う人が増えましたねw
こちらではロックオンとは相性が70%wでも私がツッコミ役だそうです。。

なんか面白かったです(笑)

アバター
2009/03/01 20:21
NAGさま⇒これでブシドーさんだったんですね^^刹那とはそのお友達は
       すごいですねwアレルヤが弟子ですか・・・?
       なんだかすごいです!
アバター
2009/02/28 21:07
あ〜、それです。やってみましたよ僕もー
最初に性別入力する所である程度キャラ選別されているんでしょうな。

自分の場合はミスターブシドー。
友だちは刹那(ほんまかい!)とカタギリ。アレルヤは俺の弟子(74%)らしいですwww
アバター
2009/02/28 14:47
AkIRAさま⇒ある意味不死身の方でよかったかも(笑)でもやっぱりなぁ・・・。
        フェルトいいなぁ・・・。なんだか羨ましいですww
        どちらも好きなキャラというのはいいですね^^

みぁさま⇒是非やってみてください!面白いですよ♪

アバター
2009/02/28 14:12
おおおお。
なんかスゴイっ。
みぁもやってみよっかなァ。ww
アバター
2009/02/28 14:01
不死身のコーラサワーですかww
俺もやってみましたよ~^^(詳細は後でブログの方に載せときます)
本名では「フェルト・グレイス」
相性が良いキャラはソーマと
あきらでは「アリー・アル・サーシェス」でしたww
此方ではルイスと仲が良いみたいです(≧ω≦。)
どちらも好きなキャラクターなので嬉しいかも^^
アバター
2009/02/28 11:15
あめこさま⇒コーラサワーですよ(笑)ティエリアですか?いいですねww
       セルゲイさんが浮気相手・・・。本名ではリボンズですか?!
       ソレスタルビーイングと敵なのはイヤですね。。。
アバター
2009/02/28 11:05
お、おもしろ…、コーラですかwww
私もやってみました^^
あめこではティエとかなり相性がいいようでv…セルゲイさんが浮気相手だそうです…。
本名ではリボ様と仲良しでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.