Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ⑭


こんばんは。
夏休み最終日でございます。ああ、短かったぜ。
まー昨日テストだったので明日から学校という危機感はあまりないんですけど…
もう運動会シーズンですので。しかも早速明日から練習!!
はやっ!!明日(始業式)くらいやんなくていいじゃん!!
まー運動は好きですけど、ワタクシ入場とかの練習が嫌いでありまして。
あれって練習する必要あるんですかね。みんな並んでではなく、自分の席からばらばらに集まればいーじゃない。
そーもいかないんですよね。綺麗に見せるために。
やーだー。入場とか「オーライ」とか「わっしょい」とか声出さないといけないんすよ。
今年は三年なので、うちらが出さないと「てめーらが声ださねーから1,2年も声ださねーんだろーが」と怒られますのでねぇ。
多分生徒より先生の方が熱心ですぜ。
はーあ、頑張りますよ。

…ところで、明日宿題を出すのに、なんかワークとか見つからないんですよね。やべー。
今から死ぬ気で探しますよ。
そんでは、本日はこれでー。さよーならー。



あ、コイン2倍キャンペーン延びましたね!
やったぜ。ニコッと様、さすが分かってらっしゃる。
俺にコインが無いことを(誰
うん、これからも頑張ってブログ書きますYO。
では。

アバター
2010/09/03 22:39
☆海月☆*。様★
あーらー。ちょっと早かったんですね。ちょうど月曜日からということですか?
テスト近いのですか。私も運動会終わったらすぐテストです(汗
頑張ってくださいな。

そうなんす。秋なんですよー。この地域はどこの学校も秋なんで、秋が普通かと思ってました。
海月様のところは春なんですねー。ああー春運動会、秋文化祭と分けているのですね。
こっちは秋に両方やるんで熱意が偏ってしまうんですけど。
入場とかいらないですよね。今日も怒られました。「わっしょい!」が小さいそうですwww
なんでそこに命かけなきゃいけないんだって思いましたよ。
しかもほとんどが走って入場なんで、そのせいで体力消耗しますし。
ま、私の体力がないだけなんですけどね。
それでは、海月さま、テストお互い頑張りましょうねー。
アバター
2010/08/31 21:23
うちは、30日から学校でしたよ。゚(PД`q*)゚。
それにもうすぐテストなんですよね...
も~本当無理です ((ワラ

流香さんの学校は運動会 秋なんですねぇ♪
うちは春だったんで秋は文化祭で先生たちが燃えますッ!!
うちも、入場の練習が一番嫌いです(`ε´*)
本当やる意味ないですよね!!
足踏みとか マジだるいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.