Nicotto Town


月見で一杯


* マジックバー!


前に続いて28日の出来事です^^


クラウンショーを見た晩にマジックバーに行ってきました!

手品を間近で見ることができるバーです!
初体験です!


実は友達がそこで働いていて、今回はお店のイベントということで
遊びに行って来ました♪
友達4人で行きました^^

いつもその友達が突然色んな物消したりするので驚かされるんですが、
今回もいっぱいびっくりしてきましたよ(>□<;)


イベントでは3名の方のマジック見せてもらいました!!!
友達のうーちゃんと
マスターのジョーさんと
今回のイベントでのゲストマジシャンのボンバーハタさん
という方々です^v^*


いや、もう、、
なにがなにやらですよ。



ここにあったはずなのに…無い…!

いや無かったはずなのにある!!!

繋がってなかったのに 繋がってる!!

急にハンバーグ…!

ハンカチの中からあんなものやらこんなもの…!!!

あれ、私の手の中で違うものになってる!!?

あ、気遣いありがとうございます…!♡

握ってはずなのになんで!!?

なんでそれがここに!!!


…と、ほんとびっくりの連続でした( Д ☼;
私がワンテンポ遅れてるのを差し引いても!笑

あんな近くで見てもなぁーんにも気が付かないから不思議です!

もっと不思議なのは自分が触っていたのに…!って所でも色々変化してるんですよね。
んー 不思議です

でもそれがすごくわくわくするんですよね^^
身近でおしゃべりもするので、おもしろくって、ずーっと見てたいなぁって思うんですよねぇ すごいなぁ*



その日は朝までお邪魔させてもらいました。
日が変わってからも イベントでは見られなかった直耶さんという方も加わり
またみなさんにマジック見せて頂けました^v^

ほんとにテレビでしか見たことないような事が自分の目で見れて、
もう大興奮でした!
朝まで 本当に どうもありがとうございました!!!

バルーンとアーティスティックに曲がったフォーク もらっちゃいました♪

また行きたいです♪

あ、せっかくなのでホームページのURLを。
大阪ですけどね^^
http://www4.hp-ez.com/hp/magicbar-oneya/top



ちょっぴりへこみながらも、クラウンショーと合わせて
とっても刺激的な1日となりました*
こんなに心がわくわくしたのは久しぶりかもです!最高!

やっぱり私  こういうの大好きなんですよね^^*
今でも思い出すとわくわくしてにやにや笑ってしまいます^^;笑


またの機会を楽しみに♪

アバター
2010/09/03 15:24
☆Dinnさん
たしかに!商売敵…!^^
けっこう色んなところにあるものですね!
もしかして地元にもあったのかな。。。

バーってまだそれほど行く機会ないのですけど、色んなところ行ってみたいなぁって気は
ずっとあるんですよね^^*
いつかDinnさんのところにも…!^ワ^*
アバター
2010/09/03 04:50
マジックバー・・・そういえば仙台にもありますねぇ・・・
うーん。商売敵だ!
でも一度は行こうと思ってます。

アバター
2010/09/03 00:52
☆Robinさん
はい!テーブルマジック!

おお〜どこにでもマジックやっている方ひとりくらいはいるものですね♪
身近にいるとたくさん見れて楽しいですね^^
その方ずいぶん技持ちだったんですね^^笑

でもネタがわかるってすごい!
友達も言ってました。ゲストマジシャンがやっているの見てて、
「タネわかってるのにひっかかってしまうから すごい…!^^笑」って!

あ、けっこう常日頃へこんでますけど、、なんかやっぱり信念もってやり通してる人とか、
がんばってる方見ると色々勝手に想像して「私もがんばらないと…!」って力もらうのと同時に
自分はどうだろう…と心配になるんですよね^^;
今回もそんな感じで(_ _;)
アバター
2010/09/03 00:39
☆莢さん
とっても楽しかったですよ〜^v^*
案外探せばマジックいろんなところで見られるかもしれませんよ♪
もうすっかり目も頭の上にもハテナマークとビックリマークが ぽん ぽん ぽんっ って感じでした^v^;
アバター
2010/09/03 00:15
☆春馬さん
おお!初めて聞きましたか♪なかなかよく行くような場所でもないですからねぇ(*´∀`*)
やっぱり近くでっていうのがミソだと思います!
なんだか身をもって体験しているような…!
実はその うーちゃんという友達、大道芸もやっていて、そこでもマジックやったりしてるので
案外色んなところでマジックは見られるかもですよ♪^v^*
アバター
2010/09/02 23:59
☆タヒトさん
そうですねぇ、実家のほうではきっとこんなバーとかないんじゃないかなぁと思います^^
マジックバー自体は色んなところにありそうなので、探してみたら案外あるかもですよ♪
アバター
2010/09/02 10:34
いわゆるひとつのテーブル・マジックってヤツですか?

私の高校の同級生が、やっぱりマジシャンで、
ずいぶん見せてもらいました。
もうおなかいっぱい、というくらいたくさん。
私はもう帰りたいのに、帰してくれないみたいな。

見ているうちに、半分くらいのネタはなんとなくわかるようになった気がしますけど、
むしろわかってからのほうが驚異を感じました。
よくあんな技が使えるなって。

「ちょっぴりへこみながらも」というくだりが、
ちょっぴり気になる……。
アバター
2010/09/01 22:39
わ~~いいなぁ^^ すごく楽しそう♪
私も見てみたいです!
でもきっと私も、目の前で見ても仕掛け分からなくて
目がハテナだらけ(?△?)になると思いますw

アバター
2010/09/01 09:34
マジックバーですか!? はじめて聞きました^^
紹介されていたHPを見たんですが、間近でマジックが
見られるって楽しそうですね(・∀・)b 
たぶん僕も何が何かさっぱりわからないと思います(笑)
機会があれば僕も行ってみたいデス!
アバター
2010/09/01 08:30
いいですね~~~
近くにそんな素敵な場所があるなんて羨ましいですo((≧∀≦))o



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.