Nicotto Town


さくちゃん


ミクシーで・・・

「子供がうるさいので電車降りてくれませんか」と母親に言った女性会社員の行動について議論


 ってのがあってさぁw
あれ?コピペしてきたからwwなんか文字の太さおかしいしwww

まぁ、いいヵw


なんヵツィッターで話題になってるようだけど・・・・

同性にそんな事言われるなんてw
その人ゎ母親になればその人の気持ちもわかるだろうにww
誰だって満員電車を好き好んで乗せる親ゎいないだろうしw仕方なくってのもあったのかもしれないしw
子供ゎうるさくって当たり前。言うことを素直に聞いてればどの親も悩まないw
まぁ、確かに、満員電車に乗ってしまったのゎ・・・どうかとも思うけど・・・
降りろってww言う筋合いないだろうww

状況がわかんないからさwなんとも言えないけど、親がうるさいって注意してもうるさかったらねぇ言われてもっても思うけど、赤ちゃんみたいに泣くのが仕事みたいな子に対していうのゎねぇww
それに、母親になりもしかしたら満員電車に乗らなければいけないって状況になったときにその人ゎどう感じるのだろうヵ。

そしてきっと自分の愚かさに気づくのだろうヵ。


まぁ、ぶっちゃけwwその人がどうなろうといいんだがwww

自分ゎさすがに混雑をなるべく避けて電車に乗ったけど、面倒だから車で移動できる場所でゎ車を利用したかなぁ。
電車でうるさくされたらwwどうすることも出来ないしww
言って聞くような子供だったらいいけどw年齢的にも小さい子ゎ無理だしww
車ならうるさくしようがw同乗者が被害にあうだけだしねwまぁw家族ヵwぐはっ

アバター
2010/09/01 11:12
うるさいとか迷惑とか感じる気持ちもわからなくもないけど
でも、どうにもならないときもあるし、小さければ小さいほど子供って言うこと聞かないし、
てか、てか、うーん。。。
なんだろ。いずれはお互い様的な部分もあるだろうし、もう少し寛大になってくれてもって思う。
あまりにも親子そろって非常識なら、そういう注意も大ありだろうけどさ。
そんなこと言ってる女性だって子供のときってのがあったんだし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.