Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


来年のカレンダー!!!

タウンに行けないから 先に 訪問巡回終わらせて 時間が余ったので アマゾンで 来年のカレンダーを 誰のにするか考えてたけど やっぱり「アヴリル・ラヴィーン」さんにするかな。

今年は アヴリルさんのカレンダーが 発売されなかったので 仕方なく モデル出身で女優の「臼田あさ美」さんのにしてる。

人とは違う事をして 生きて行きたい俺は カレンダーにもこだわる。

でも 来年も アヴリルさんカレンダー発売されなさそうな気配。

その時は 「西野カナ」さんにするかな!?

ってか 俺 あと5日で 35歳なんで 部屋に 西野カナカレンダーとか アヴリルカレンダーって かなり痛いよね(>_<)(+o+)(+_+)

自覚症状はありますwww

アバター
2010/09/01 17:17
アヴリルのカレンダー、輸入ものならありますよ(^^)ノ
アバター
2010/09/01 15:59
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
もう来年のカレンダーが・・!
私もアヴリル欲しいなぁー(๑→ܫ←๑)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.