Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ゴットマーーーーズ

(=☆ω☆)ノ 複数体合体はいろいろあるけど、やっぱロム兄さんが一番の ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


マーズアタックな旅はいかがでしたでしょうか?

火星ネタは色々いろいろイロイロありますが、
人面岩にはロマンがありました!


火星には、スペース発射台があり、カタパルト射出だ出来ます。

アムロいきまーす!って言ったら、知らない人が多かったので
ニコトイちょっとカルチャークラブだったんですが、
キラ☆ヤマト、フリーダム行きます。
で分かった人も多かったですw


みなさんが発進する時の掛け声はなんですか?

ニコトイは、「機関車トーマス、しゅっぱーつ」ですw




アバター
2010/09/04 01:57
すみませんやはり流星丸(魔神英雄伝ワタル)か

いけ~~~!!!!!アスラ~~~~~~ダ!!!

サイバーフォーミュラーがすきwwwでした

でもいまはワンピース・・・・・エースが死んじゃったよTT

アバター
2010/09/02 17:08
STPでース

100コメゲットン
アバター
2010/09/02 13:20
機関車トーマスww
アバター
2010/09/02 12:55
いつもお疲れさんb

このブログにコメントできた・・・
それだけでうれしぃですb
アバター
2010/09/02 11:52
タイトルにつられて、ふらふらっ~ときてしまいました。
生きた、愛した、戦った、十七歳の伝説。
暑さのためか、脳の記憶回路がショート気味ですwwww
アバター
2010/09/02 09:42
え~w
アムロ知らない人たちってwwwwww

僕のおすすめはマーズマースです。
劇笑えます♪
アバター
2010/09/02 09:34
このブログだいすきぃ!!
毎日お疲れ様です!これからもよろしくお願いします★
アバター
2010/09/02 09:25
家政婦は、みてまぁ~~~~す
で、旅立ちしますw
アバター
2010/09/02 09:15
ニコトイさんの日記、大好きです。
カルチャークラブってwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/02 09:06
「悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの。人、それを『宇宙』という!」
ですね。ロム・ストールは格好ええです。

ばりばり「アムロ、いきまーす!」世代。
もちろん「(ニコッと名)+いきまーす!」で記念撮影しましたともw

そういやあ、ボーイ・ジョージって今何してるんでしょうか。
アバター
2010/09/02 08:42
カルチャークラブも存じております。
スリー・つー・ワン!!にしよっかな。
すこっとに乗せてもらって
じょんのもとに^^
アバター
2010/09/02 07:52
ニコトイさんのブログすきです♪
これからもがんばってくださいw
アバター
2010/09/02 07:13
トーマス知ってます^^
アバター
2010/09/02 07:10
スッテカー可愛いですb
ぜひください((黙
発進ですか。。
掛け声しないんですけど。。
ニコトイさんと同じで((殴
機関車トーマスって聞いたの何年ぶりなんだろう。?
アバター
2010/09/02 06:21
トーマス主発。^^
アバター
2010/09/02 05:51
トーマスwニコトイさん(*ゝ_●・)σ かわいいですっww
私は特にないかなぁww
これからも頑張ってくださいw

(よかったら伝言板にコメ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆)
アバター
2010/09/02 05:48
トーマスの掛け声なつかしいです^^01の掛け声は「いってまー」です。
ただの短縮ですね(@ω@;おもしろみもなんも無い。。あ、これは記事に関係無いですが
昨日ランクインしたときのお知らせの文字が消えない‼ということでメンテナンス中メールを
送らせていただきましたところすぐに対応してくださり無事解決できました。お忙しい中ありがとう
ございましたm(__)m宇宙の星座、10分ごとにかわること知らなかったのでまた今日も行きます♫
アバター
2010/09/02 04:15
毎日面白いニコトイさんですね^^
ニコトイさんのブログを読むのがすきで
つぎを楽しみにしています♪
宇宙にはまだ行ってないですね~
土曜日いってみよ
アバター
2010/09/02 03:29
あ!
これ、友達のブログにもphotoつきで書いてありましたよ☆
ばっちりニコトイさんが映っているものが☆

あたしゎ深夜の時間帯しかINが出来ないので、火星、行けたら行ってみたいです♫

発射する時の掛け声ですヵ…
ゴメンナサイb思いつきません^^;
アバター
2010/09/02 02:10
火星と宇宙ステーション間の宇宙遊泳が楽しくて、
何度も往復しました^^
10分置きに正座も変わりステキです!
アバター
2010/09/02 00:48
火星早く行きたいですw
アバター
2010/09/02 00:22
すいませんが、あなたは私の所に何をしに来たのですか?
担当者では無いのですか?社員ではなくアルバイトですか?
私は答えを聞きたいのです。
私は脳の病気で、メールとかわかりません。
こちらは、ちゃんとお知らせしたのですが、わかりにくかったですか><
IQ64で、何度もお話が出来ません。
お願いですから、わかる人に来てもらいたいです。
アイテムにお金を払っているのは私なのですから、わかりやすいお返事をお願いします。
何度もすいません><お邪魔しました。
何十万もの人がいるのですから、障害者もいると思います。私は2級ですけど

アバター
2010/09/01 23:35
カルチャークラブ好きでしたww

掛け声は。。。
「ねこ、まっしぐら!」です^^
アバター
2010/09/01 23:24
こんばんは

ww

「親父にもぶたれたこと無いのに」

これもわからんのだろうな・・・


なんだろう・・・

なんかで覚えてお気に入りの「よっこいしょういち」だなあ・・・・ww



アバター
2010/09/01 23:06
私は、やっぱり
「ルナマリア・ホーク、ザク出るわよ」です^^
アバター
2010/09/01 22:52
マーズといえば、セーラーマーズのしゃべるお人形
うちのお嬢が持ってました。

「マーズフレイムスナイパー!」

「うさぎには負けないわよ!」
の二種類のセリフだったはず。

乱暴にお片づけすると、夜中に玩具箱の中で
突然叫ぶので怖かったですw
アバター
2010/09/01 22:35
いってきました♪
星座キレイでしたね(●´ω`●)
時間なくて自分の星座はみられませんでした><

掛け声はなかったですね…
さいみしいかな??
アバター
2010/09/01 22:18
ヤバイ・・・ゴッドマーズに反応してしまいました^^;
アバター
2010/09/01 22:18
今日、行ってきましたー♪
星座がキレイでしたねー☆発信する時、無言でしたー・・・・
でも、何回も着地して、発信してー・・・の繰り返しを楽しんで来ましたw

前は、お着替え隊の事、ほめてくださって嬉しかったです><
明日はお着替え隊で、「スペースアテンダント」?を着て、火星に行ってきます!
また会えるのを楽しいにしていまーす♪
アバター
2010/09/01 22:08
う~ん・・・
発信するときのかけ声ですか^^;
すいません。思い浮かびません・・・
アバター
2010/09/01 21:43
さっそくいってきましたw!^^

楽しかったですよ^^
アバター
2010/09/01 21:21
こんにちは。
ゴットマーズも、アムロ行きまーすも、カルチャークラブも知っています。

わたしは、
「ゴウ、ゴ、ゴー!」です。
アバター
2010/09/01 21:20
機関車トーマスには「ヒロ」という名のD51が出てきましたね。
たいへんのっぺりした顔が印象的でした。
「絶望した」で極楽へGO!です。
アバター
2010/09/01 21:19
ずっと訪問・コメントできなくてごめんなさい。
関係無い話なので見たら消していいですよ
アバター
2010/09/01 21:18
アニキ面白いですねwww
私も「琉行っきまーすw」と
叫んでみますwwww
アバター
2010/09/01 21:12
おもしろいです^^
楽しい^^
アバター
2010/09/01 20:52
月に変わってお仕置きよです・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ


あのぉ
発射台・・・・・・スキーのリフトに乗る時のマットだって言う事は内緒(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
アバター
2010/09/01 20:51
すごい、楽しいです、
アバター
2010/09/01 20:50
昔ジャイアンの声で「母ちゃんにも殴られたことねぇのに!」
って言ってるTV番組があったのを思い出しました(゚∀゚)

私は「行ってきマーウス」です
決してシャレということはry
アバター
2010/09/01 20:43
マーズアタック、行って来ました!
シュゴーって音が面白かったです(*´艸`)
アバター
2010/09/01 20:34
わーw
ぜひともお会いしたいです(笑w

私は『お前はもう死んでいるー!!』にしようかしら?
アバター
2010/09/01 20:26
コメントまで本当にありがとうございますw

そうやって思っているくれて嬉しいです☆
アバター
2010/09/01 20:03
きょう初心者広場で会いましたね(おしゃべりもかなりしましたね)
でもコメントがまだ100いってないなんてめづらしいな~
アバター
2010/09/01 20:00
うそつくな~(本音でいってませんので
おもしろいですよね☆
アバター
2010/09/01 19:49
とーましゅwwww
しゅつぱーつつつつつwww(
アバター
2010/09/01 19:48
僕は「明日手術室にしゅっぱーつ」ですw
アバター
2010/09/01 19:47
じゃあ、私は掛け声アムロにしますww
今日はありがとうございました♪
アバター
2010/09/01 19:46
さっきは本当にすいません;
あ。タウンでお会いした物なのですが、
打ち間違えてしまって^^;
(=☆ω☆)ノ←コレ可愛いですね♥って打とうとしたんです;
詳しくはブログを...((スイマセン;
アバター
2010/09/01 19:46
しゅしゅぽっぽーえどっぴ列車しゅっぱ~つ
アバター
2010/09/01 19:44
それがしの場合は「行くぞジーク!」です。
ちなみにジークとはバン・フライハイトの相棒でございます^^
アバター
2010/09/01 19:42
www
すげw
アバター
2010/09/01 19:32
穴あけたー?
アバター
2010/09/01 19:31
「さぁ、皆の衆、行くぞ!」ww
アバター
2010/09/01 19:19
ブログ広場からです  壁|ω・)

俺は、「どっせいさ~ん」で出発です。
アバター
2010/09/01 19:05
「アムロ!いきまーす」w
アバター
2010/09/01 19:05
アハハ!トーマスって結構かわいぃよネ!それより(どれよりだよ)下のサークルに入ってみませんか?よかったらどうぞ!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=96398
アバター
2010/09/01 19:00
「私はザクで出る! 遅れるな!」 ってとこですかね。
アバター
2010/09/01 18:41
アタシも今度「アムロ 行きまーす!!!」

って言って星座見に行ってきますw
アバター
2010/09/01 18:41
事務所系で1番好きなにこといさんだぁ(●≧∀≦●)
いつもコメできなかったけどできて嬉しいです●・v・○
もし良かったらうちの部屋改装したのでみに来てください(♥>△<♥)
トーマスしゅっぱーつww
アバター
2010/09/01 18:36
か、カルチャークラブww デ・カルチャっ!ww ( ̄m ̄〃)
アバター
2010/09/01 18:35
いっきまーす いっきまーす いっきま いっきま
せーの!
です。
やっぱり、ぷよぷよなんだよう。
アバター
2010/09/01 18:29
シャア、行きまーす(笑)←
アバター
2010/09/01 18:25
「アムロ行きまーす」は定番中の定番ですねww
アバター
2010/09/01 18:23
カタパルトwwww(*´∀`*)w
アバター
2010/09/01 18:19
「アムロ行きまーす!」知ってますよ。
でも、「キラ☆ヤマト、フリーダム」は知りませんww
アバター
2010/09/01 18:18
あ!ちなみに「アムロいきまーす!」はガンダムですよねw
ガンダム見たこと無いんですけど、何回か芸人の人がいっていたのを見たことが・・・w

お兄ちゃん2人いるんですけど、上の方のお兄ちゃんが(お笑い大好き)
マネしてました・・・w

あのときはちょっと引きました・・・ww
アバター
2010/09/01 18:18
アムロ行きまーすって打ち上げられたんですか(*´艸`*)
先ほど広場でお見かけしましたが
そこでもガンダムネタでおしゃべりされてましたねw
アバター
2010/09/01 18:15
アムロイキマース」」などは知ってますがあとは

何も知りませんねえww
アバター
2010/09/01 18:14
何か古いですね・・・ww(嘘です嘘ですすみません>< 笑)
私はレッツゴー☆彡 って言う感じですねww

さっきっていっても1,2時間前だったと思いますが、ニコトイさんを
タウンで発見し、(しかも隣にw)勝手にカメラで撮ってしまいました><
(つい嬉しくて 笑)すみませんでした><

ブログにのせましたので・・・(笑)
12星座も、全部カメラで撮ったんですよ!
アルバムもどうぞみてみてください^w^
アバター
2010/09/01 18:13
私は・・・
3・2・1・GO!です^^v
アバター
2010/09/01 18:13
いきましたww
途中で月との2ショットも撮りましたよ☆
結構レアではないかとww
アバター
2010/09/01 18:08
今日は、偶然にも会えてうれしかったです❤
「アムロいきまーす!」w
私は、知ってますよ^^
キラ☆ヤマト、フリーダム行きます。もしってますよ^^
ガンダムSEEDですね♪
アバター
2010/09/01 18:05
また、コメントしにきますねー。
アバター
2010/09/01 18:04
始めまして~♪
ニコトイさんと、一度、会ってみたいです><
いつか、会えると願ってます♪
アバター
2010/09/01 18:04
会いたかったです・・・。
アバター
2010/09/01 18:02
あんたって人わーーーーーー!って叫びたいですね^^w
ガンダムは、ネ申だと思いますb
アバター
2010/09/01 18:01
また会いましょ
アバター
2010/09/01 17:56
アムロいきまーーーす!知ってますよww
わたしはガンダム00が好きですが・・。
アバター
2010/09/01 17:55
しゅっぱーつっ
(なにがいいたいんだ?)
アバター
2010/09/01 17:51
私はガンダムにあまり興味ありませんが

コードギアス反逆のルルーシュR2

が好き♪です
アバター
2010/09/01 17:46
ガンダムは、最初のしか知りません(>_<) 2つ目のシリーズが出来るまでかなりの時間があったし。
すると・・・ニコトイさんと同世代か?ニコトイさんの方がやや上か?という感じでしょうか。
今日も忙しいの仕事お疲れさま^^
アバター
2010/09/01 17:45
「アムロ 行きまーす!」
知ってます!
お父さんがガンダム好きなのでw
僕もこれかな?w
でも、オリジナルならあります!
「プリティ、キューティ、ラブベイビィ!」
かな?ww
元気づける時によく使いますw
アバター
2010/09/01 17:43
さきほどは写真ありがとうございましたw
アバター
2010/09/01 17:36
六神合体!って、タイトルに釣られた……orz
アバター
2010/09/01 17:35
初めて、ニコトイさんのブログにコメントします^^
ニコトイさんのブログ、いつも面白く読んでいますw
アバター
2010/09/01 17:33
ニコトイさん達のブログをいつも楽しみにしてますw
いっつも面白いですね(笑)
ブログコメなどよろしければお願いします(´・ω・`)
アバター
2010/09/01 17:28
アルゴリズム行進ーっ はじめ!w
アバター
2010/09/01 17:27
あの、聞きたいことがあります^^
島番号「1」は誰ですか?
ニコッと事務所さんも違うし…ww
疑問でーす(=☆ω☆)ノ
アバター
2010/09/01 17:27
ニコトイsに会えたなら行きたかったです・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/09/01 17:25
さっきは少ししかお話できなかったけど
うれしかったです!

また会えたらいっぱいーお話したいです!

先ほど宇宙に行ったところ
いて座&やぎ座がありました!
アバター
2010/09/01 17:24
わーーーーーーん

またニコトイさんに会えなかった===><

来るなって思ったから結構長い時間いたのにな~~~~~~><;
アバター
2010/09/01 17:22
まだ行ってないので、楽しみです。

出発する時の掛け声は、「アムロ、行きます」かなぁ。

でも一番多いのは、車を運転中他の車に抜かされそうになった時、「いっかせるかぁぁぁぁ!!!」とアムロ風に絶叫することですね。
(^_^;A
アバター
2010/09/01 17:20
アムロいきまーす!も キラ☆ヤマト、フリーダム行きます。
も分かっちゃいましたw

ニコトイさんは どこまで飛んで行くのでしょう?w
アバター
2010/09/01 17:19
会いましたね!!!!!

うれしかったです000www
アバター
2010/09/01 17:19
私だったら
「しゅぱーっつ進行★」ですかね?

私の父ならアムロ知ってますよwww
ファンらしいです^^
アバター
2010/09/01 17:18
www
アバター
2010/09/01 17:18
いなぁー。
やっぱり金魚もジェット噴射買えばいがったなりー!
かっくいなりねぇー!
ぐっ!
アバター
2010/09/01 17:18
いってらっしゃーいww
アバター
2010/09/01 17:17
1コメげっと!!おもしろいですね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.