Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


女子トイレに入ってしまいました。

地雷だと思った・・・??










事実です!ww



詳しくは全部見てくれればわかるw









~~~

あーやだ・・・



テスト
てすと
Test







テスト勉強めんどぃっす・・・汗汗っ





数学は数学でも、
3教科もあるんだよ~・・・ww
「数学c」「数学3」「数学探求x」とかさー







どんだけ数学やりたぃわけー・・・?






まぁ、
理系を選んでしまった、
俺が原因なんだけど・・・汗











あとは
ばとんでっ^^






・ふっと 横を見たら 霊がいた
→後ろにも霊がいた。前にも霊がいた。上から霊が降ってきた。地面から霊が出てきた。
あーーーどんだけ俺 霊にモテるんだよ~~~汗汗


・急に 電車が止まった
→電車内アナウンス「えーただいまー 運転士が爆睡してしまいましたー 寝させてやってあげてくださいー。 えーただいまー 運転士が・・・」


・おいてあった 人形が動き出した
→かかと落としで粉砕(あら・・・すぬめもは意外と恐いコト・・・ww


・大好きなパフェを友達に食われた
→とりあえず、追放っ♪^^


・トイレに行こうと思ったら満員だった
→禁断の地「女子トイレ」へ・・・


・パソコンをつけたら 血だらけの女の人がうつった
→わーー♪ びっくりっ♪♪


・3星レストランにいったらどこにでもある味がした
→だって、水だけ飲んで帰ったんだもん♪


・お菓子があると聞いていったら何もなかった
→おかしぃなー


・暴力をやられた
→えーーーんw






やりたぃひとやって^^











ps
爆弾発言します!




えー・・・
先ほど、
タイトルとばとんで
女子トイレ的なコト書いたけど・・・






女子トイレ入ったコトある・・・(アーーーwwwあはははは








いややや・・・・汗汗








変態とかそういうのじゃなくてね^^








あのー
タダ単に、

中学の部活の練習中に
卓球ボールがたまたま入ってしまったというだけであって・・・汗汗









あ・・・


でも、
罰ゲームで入ったコトあるけどww









女子のみなさま







変態に気をつけてっ!^^(お前が言えるかーー!ww










どうかすぬめもを
許してやってww

アバター
2010/09/12 23:59
> みぃっ♪
男子更衣室・・・!?
それはやばぃっすなww

あ・・・ちょっとしたコト思い出しちゃった・・・汗っ
俺を変態づけるちょっとしたコトをね・・・ww

ま、この件に関しては今度日記書くからww


楽しいのは俺のコメ返しじゃなぃぜw
みんながしてくれるコメさbb


お気に入りあざっすっ!ww
アバター
2010/09/12 22:39
いい人はお気に入り~
アバター
2010/09/12 22:38
みぃなんか男子トイレどころか男子更衣室にはいっちゃったよ・・・・・
みんな服脱いでてチョーハズかったwww
すぬめも変態だったらみぃど変態ジャンwwww

てか、みんなにコメント返事してるとかえらいね~
だからコメントがいっぱいくるんじゃない?!
すぬめもそんなんだから楽しいwww
こりゃいいひとがいたよ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/11 20:05
> ゼムナスっ♪
分かるw
そういうのあるよね・・・ww
アバター
2010/09/11 20:05
> ういっ♪
おひさっ(*゚▽゚)ノ
いや~
でも俺に比べればたくさん持ってるんじゃ・・・ww
アバター
2010/09/11 17:13
俺も女子トイレ入ったことあるww
女子にタオル取られて
取り合いしてたら押されて入った
男子皆入ったけど
アバター
2010/09/11 15:55
久しぶり^^
この頃なかなかインできなかったんだ;;
やっとできてよかった^^

コメありがと^^
うい、服多くないよ;;
もっとほしいくらいだし♥
アバター
2010/09/10 21:11
> リンっ♪
まじっすかっ!o(^o^)o
俺もついに「トクベツ」に見られるようになったかーww

いってみる^^
アバター
2010/09/10 21:10
> まっちゃんっ♪
ありがとぅっ!^^
うん。頑張るw

男子トイレは汚くてすいません・・・w
アバター
2010/09/10 21:09
> 音羽♪ルミっ♪
まぁ入るくらぃどぅってコトなぃもんねww
よし! じゃぁ俺も女子トイレ入りまくるゾーーーー蹴
アバター
2010/09/10 20:37
私のブログで「特別伝言板」ってのをやってて、特別ゲストしかコメ出来ないんだけど、
その特別ゲストにすぬめもさんも入ってるから、また見に来てね^^
アバター
2010/09/05 20:23
おもしろーい^^
アナタなら目指してるお笑い芸人にきっとなれるよ★
頑張ってね~!!





男子トイレに入ったことなんてけっこうあるかも・・・・。
先生が私と友達パシって、男子トイレ掃除させられたこともある。
「男子にやらせろよ!!」ってすごい思った。



アバター
2010/09/05 19:37
あ、私も間違えて男子トイレ入ったことありますよww(マジ

誰もいなかったけどねーん
アバター
2010/09/03 20:53
> モカっ♪
いやいや~
大丈夫っbb
変態だもんwww
アバター
2010/09/03 20:47
霊にモテモテッ(笑
女子トイレに入ったなんて・・変態~WW嘘♪
アバター
2010/09/03 19:52
> 美沙っ♪
女子トイレに男子が入ったらキャーーって言われるノニーー・・・汗ww

これでやっと男子トイレと女子トイレが平和になるねw♪
アバター
2010/09/03 19:45
男子が「キャ~~~><」とか言ったら女子がひくねwww

言っときますネ☆wwww笑
アバター
2010/09/03 17:56
> 美沙っ♪
ま、さいわい男子が「キャーーー!」
なんて言わないからいいのかなww

そいつに
「男子トイレ使うとはせこぃぞ~~~」
って言ってあげといてww
アバター
2010/09/03 17:50
うちの学年にもいますよw

女子で男子トイレに入る人www

むぅとはリア友だから同じ人のことかもwww笑
アバター
2010/09/03 17:41
> むぅっ
鬼ごっこでっ!?
そいつ無敵じゃん・・・汗ww
アバター
2010/09/03 17:40
> smileっ
難しいよねー・・・・汗っ

まぁそうだなw
じゃぁまた今度女子トイレ入ってくるっ!(蹴
アバター
2010/09/03 17:31
私の学年に鬼ごっこみたいな感じで男子トイレに入る人いるwww
アバター
2010/09/03 16:36
2度も訪問嬉しいです^p^♪
私は文系なモンで
算数とか理科は苦手>m<。゜

それと、女子トイレ入る経験は
男子なら必ずあるってw(ぇ
罰ゲ-ムとか無理ヤリとかで⌒▽⌒*
アバター
2010/09/02 22:58
> 杏里っ
いえいえ・・・
数学cなんてこの前30点だからw

中学の数学までは好きだったのになぁ・・・汗
アバター
2010/09/02 22:56
理系なんですね^^*
数学ができるなんて羨ましいです♡
アバター
2010/09/02 22:54
> mimiっ
たまに小さい女の子が男子トイレ入ってくところ見るよ^^
高速道路のSAとかたまに女子トイレめちゃくちゃ混んでるときあるじゃん^^
そんときとかw

なんせ女子トイレなんて禁断の地ですからw
世界一謎な場所かもww
アバター
2010/09/02 22:50
男子トイレ・・入った事ないけど・・

小さな男の子だと、お母さんと一緒に女子トイレにいるのたまに見かけるなぁ。。

小さな女の子がお父さんと男子トイレは・・・あるのかな??わからないけど。。
アバター
2010/09/02 21:46
> ちいっ
男子トイレ面白かった・・・?ww

数学ベツニそんな好きじゃないよ~汗
ってか、理系 失敗したしw
アバター
2010/09/02 20:53
数学好きなんだ~
いやぁうらやましいよww
アバター
2010/09/02 20:51
友達が押されて男子トイレはいってたのみたことあるww(女子の友ねww)
アバター
2010/09/02 19:52
> あゆっ
男子トイレどうでしたっ・・・・?苦笑

女子トイレは男のロマンっす・・・ww
アバター
2010/09/02 19:51
> 王子@ももっ
ももさん最近ちゃんとステプしてくれんじゃーんっ♪♪
あざっす!
アバター
2010/09/02 17:28
満員ってwww
おもろいですねっ
うちも男便入ったことあります。
アバター
2010/09/02 14:01
チーム制☆コイン増えまくり族管理人の王子@ももです。

みんなにステプ&水やりです(^^♪
アバター
2010/09/01 23:01
> tomatoっ
男子トイレなんか入っても楽しくないよww

ん?
俺が女子トイレ入ったらどうなるかって・・・?
あはははは
アバター
2010/09/01 22:56
うちが変態だったりしてねww←ぇ
男子トイレ・・・ww
アバター
2010/09/01 22:36
> キョ´・ω・`ンっ
じゃんけんか・・・ww
うわー負けるとかそうとう運悪かったなw

ほんと男子トイレにようこそww
アバター
2010/09/01 22:35
> 雨祢っ
痴漢っ!?・・・・

あはははは
俺でーす♪


んなワケないだろww
アバター
2010/09/01 22:33
> 王子@朝 ぽち汰っ
ありがとぅっ・・・^^
しかも多球練習でもかなり入っちゃうし・・・ww

でもね^^
男子は女子が男子トイレに入ってきたら喜ぶよきっと・・・苦笑ww
アバター
2010/09/01 22:21
6年の時、バト部だったんですが、、、
体育館のはじにある男子トイレに、羽根ぴゅーん。。。

で、じゃんけん負けて取りに行った記憶があります・・・。
アバター
2010/09/01 22:10
え、ボール取るために入ったの!?

女子トイレに入った野球のボール取るために私をパシった男子は...(苦笑

そーいや僕の学校の周りで露出狂&痴漢が多発しておりますb
その中にすぬめもが居たりして...w(冗談だから、ね??
アバター
2010/09/01 21:59
許すよwwwwww
でも、分かる!卓球ボールはコロコロと行ってしまうものねwww

私も練習中に
男子トイレにボールがぁ∑(゜д゜ ってなったことよくあるbwwww
アバター
2010/09/01 21:07
> まゆっ
ありがとぅっ!♪

いやー
ホントめちゃくちゃ難しいよ・・・泣・・・
中学の数学みたぃなただ単に公式に当てはめてー
みたぃなもんじゃなぃから・・・泣・・・
アバター
2010/09/01 21:04
テスト頑張ってください(*´・Å・`*)ノ

理系って大変なの??
あたし理系行こうと思ってるンだっ!!!
国語が大の苦手で…ヾ(´Д`;●)
アバター
2010/09/01 21:03
> 歌菜っ
ありがとぅっ!^^
ってか、理系いかないならたぶん永遠にわかんないかもww

ww^^
アバター
2010/09/01 20:59
テストガンバです!!
まぁウチはまだ小6なんで数学3とか数学cとかよく分かんないっス((当たり前!!
こんなウチを許して下され~~((黙
アバター
2010/09/01 19:38
> 結衣っ
まじっっ!?www
すご・・・ww

女子が男子便所にいたとかそこの男子知ったら
びっくりだよねww

えー
でも高校は高校で面白いよ^^
アバター
2010/09/01 19:36
私 男子便所3回入ったことあるww(そのうちの1回は 今年の夏休み中;)

入ってたら いっぱいはいってきて でられなくって・・・;

あああああ・・・はずかし~・・・。

高校生になりたくないですっ★
アバター
2010/09/01 19:35
> カオリっ
うん^^
ありがとぉっ~~~~~!
俺は変態じゃなぃのかーーー!(ワーィww

まぁ、
変態でありたぃ気もするけど・・・苦笑・・・
アバター
2010/09/01 19:34
> ちぃ汰ムっ
オススメだぜ^^
俺がいたらどうしましょ・・・ww
アバター
2010/09/01 19:31
> 瑠華っ
うんドンマイだよね・・・汗

特に理系だからww
数学3は公式を使って、数式を解くみたぃの中心でー
数学cはどちらかというと図形が中心^^
数学探求xは数学好きな人のための授業・・・(あーーーーきらぃなのにーーー!!!ww
アバター
2010/09/01 19:31
変態きおつけます・・-^-^-
まあすぬめもさんはちがうけどーー♪
アバター
2010/09/01 19:30
ゥチも男子トイレ入ってみようかな♫(おm
アバター
2010/09/01 19:28
なんかドンマイです

ていうか高校ってそんなに数学あるのですか?
3種類もいるんですね
足し算・引き算・掛け算・割り算だけでも
生きていけそうなのに・・・
アバター
2010/09/01 19:18
> 来実っ♪
こちらこそっ^^
アバター
2010/09/01 19:13
ステプ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。!
ステプ返し~~
アバター
2010/09/01 18:55
> ういっ♪
はんぱないww 難しさ・・・ww


~~~
この式を微分しなさい。
y=sinxcosx

答え・・・やだ! だれがするかーアホー!!!ww そんなもん将来どこでつかうんか~~~!!!www
アバター
2010/09/01 18:49
あと、テスト頑張れ!!!!
まだ、中1だから、数学探求xとか分かんないけど・・・
たぶん、すっごく難しいんだよね。

ういなんて、数学かなり苦手・・・っていうか
全然分からないから、どんなテストか分かんないけど、
がんばってね^^応援してるよb

アバター
2010/09/01 18:49
> ういっ♪
ホント変態はいけないよねえー・・・(・・・w


ってか、
俺男だぜw

ばーぃ^^
アバター
2010/09/01 18:46
女子トイレwww
入ったことがあるんだねw
「あなたをういういうーの刑に処する。」

じゃあさ、今度っていうか行ける日に
双子やろー!!!3つ子でも4つ子でもいいよ(

じゃあねーノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.