Nicotto Town


のま猫は寝ている


ダブリまくりです


レザービンテージブルゾン  5
切り替えペインターパンツ  5
アニマルチューリップ     1
ミニ王冠           1
蝶々ピアス          2
フラワー2連ネックレス    2
カジュアルウォッチ      1
日傘(モノトーン)      2
レザーミニバッグ       2
きらきらクラッチ        1
ギター             1
おしゃれステッキ       1
靴下             5
背景            21

欲しいものがあれば差し上げます。
交換でなくて結構です。
コメントを残してください。

追加します。
あひるのぐっづ(足)1、アンティーククロスネックレス1、
天使の輪1

アバター
2009/02/28 18:19
交換するのが普通だったのですか?
知らなかった^^;
でも、欲しい方に上げられることで、こちらも喜びを感じますから^^
アバター
2009/02/28 18:10
一足遅かった^^
それにしてもレアはレア同志とかの交換がほぼ基本になっている中、
プレゼントだなんて、のま猫さん素敵です☆
アバター
2009/02/28 15:57
届きました!
ありがとうございましたーーーーーー。

どうも、がちゃ運がないらしく、毎日マックスまでがちゃ回しているのに、ネギもアヒルもでなくて毎日めいってました><
いまだに悪魔の尻尾もコックもでなくて、この間交換で悪魔の羽はやっと手にできたというくらい、がちゃ運がありません・・・・
でもこんな幸運な記事に出会えたのでラッキーはここで使っているのかもしれないですw
ホントにありがとうございました!
アバター
2009/02/28 15:48
残念ですが^^;>みくさん

とりあえず、これで締め切り、更新します。
ありがとうございました。
アバター
2009/02/28 15:46
アヒルのずっぐもうないですよね?
アバター
2009/02/28 15:25
大変失礼いたしました。。。。
あまりの幸運と興奮のあまり申請するの忘れてました;;
アバター
2009/02/28 15:14
たまにゃんさんへ>
(*_ _)人ゴメンナサイ 一足違いでした^^;;;
アバター
2009/02/28 15:12
虹子さんへ>
友達登録していないとプレゼントすることが出来ません^^;
プレゼントが終わったら友だち解除していただいても結構です。
もちろん、そのまま友だちでいて下さっても^^
アバター
2009/02/28 15:06
ありがとうございます!!
届いてました♪背景もっ嬉しいですっっ
アバター
2009/02/28 15:02
届いてました。。。。
ありがとうございました!
すっごく嬉しいです~ありがとう><
アバター
2009/02/28 15:00
先ほどは慌ててコメントしてすみませんでした。
本当に交換なしで大丈夫…なんでしょうか><
レアアイテムを持ってないので、交換だと
ホワイトデーアイテムくらいしか持ち合わせはないんですけど…。
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコ
アバター
2009/02/28 14:56
はじめまして♪
あひるのずっくをいただきたいです。
アバター
2009/02/28 14:55
はじめまして♪

アヒルのズック、コック帽ほしいです><
どきどき

まさか2つは無理だとおもいますので、コック帽お願いします!
アバター
2009/02/28 14:54
どうもありがとう♪
ぁぁ。追加のっ悪魔のはねとコック帽お願いしていいですか!!
アバター
2009/02/28 14:53
あ、悪魔の羽ほしいです><
背景はピュアクローバーとれんがお願いします。
アバター
2009/02/28 14:49
chirumiさんへ>
いくつでも結構です。
アバター
2009/02/28 14:48
はい、わかりました。ポタニカル・プティハートなかったです。
2つ譲ってもらってよろしいですか?
アバター
2009/02/28 14:40
天音さんへ>
前回限定のものというのがどれなのか、はっきり分かりません^^;
どれか、欲しいものがあったら指定していただくとうれしいのですが。
アバター
2009/02/28 14:36
はい、わかりました
コメントは邪魔にならないように
けしときます><
アバター
2009/02/28 14:34
みくさんへ>
ギターはお二人がご希望でしたが、どちらへとは決めかねましたので、
時間の早い方へさせていただきました。
もし、ギターが出たら差し上げます。

chirumiさんへ>
青ガチャで出たものしかありません。(*_ _)人ゴメンナサイ
該当するものがありませんでした。

因みに、背景で保有するものは、
ホワイトショコラ1、スノーロマンス青2、ウィンタードロップ3、
フラワータンバリン3、タータンチェック2、あいあい傘2、
スノーロマンス赤2、ピュアクローバー1、プティハート緑1、
ショコラロマンス1、ドラマチックローズ1、ポタニカル1、
レンガ1
以上です。
アバター
2009/02/28 14:33
はじめましてこんにちは★
ニコにきて10日くらいなのですが、背景で譲ってもいいよ~というものがありましたら、
譲っていただけないでしょうか?
今月の青、赤ガチャはまだがんばれるので、それ以外のだとうれしいです><
よろしくお願いします。
アバター
2009/02/28 14:24
プレゼント届きました!  頂けると思っていなかったので、と~ってもうれしいです♪  ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2009/02/28 14:07
こんにちは!! 背景にプリマーヤ・サイドバイサイド・ブルーメ・シンプルクラウド・レトロBありますか?
持っていない色があります。
アバター
2009/02/28 14:07
おお! ふとっぱらゴージャスw

まるで無料フリマみたい・・・(´゚艸゚)∴ブッ
てか・・・・
この数を上回る夢券があるんだろな・・・(ノ_<。)うっうっうっ
アバター
2009/02/28 14:00
はじめまして☆

もしよろしければ、ギターを譲っていただけたら嬉しいです<m(__)m>
アバター
2009/02/28 13:55
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue
今回のがちゃのですがありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.