Nicotto Town


はるかのブログ


3年生へのプレゼント

いま、吹奏楽部の3年生にあげるプレゼントの資金やらんなんやらで大忙し・・・
若干めんどいwww
でも、1人500円の予算でプレゼントと色紙とお菓子と・・・
やっぱり、めちゃくちゃめんどいwww
あと、吹部だけでの3送会もあって大変・・・
でも男子はもっと大変www
多数決で、コント・漫才やることになってますwww
楽しみwww

あ!!!話それた・・・(;一_一)

アバター
2009/02/28 23:59
3年生は もうすぐ卒業だね。
はるかたんも 大忙しみたいだけど
あと少し がんばって~( 」´0`)」
アバター
2009/02/28 19:38
3年生にかぁー
うちの部活は3年生7人しかいないかららくなんだな^^
アバター
2009/02/28 16:54
【HAPPYスター事務所】
お知らせです♪社長の麗美です。
この度は参加アリガトウございます。もう少し人が集まってから詳しい事をお伝えしていくしだいです。
これからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.