Nicotto Town


ヨーコの日常


トロ烏賊(笑)

昨日の新聞で・・・

民主党がトロイカとか・・・トロイカ+ワンとかあったけど・・・

3人の指導者で組織を運営する体制のことらしいですが・・・諺にも<3人寄れば文殊の知恵>とかありますが・・・

3人寄っても1人分の知恵がやっとなんじゃね~のか!

と思うのはワシだけでしょうかね・・・

でもって、今日はトロイカが分裂しているし・・・ナニやってんだよ・・・そんな事している場合か今・・・。

アバター
2010/09/02 11:47
>ハクちゃん

トロとイカの方がよっぽど使い道が有りますって(笑)美味しいし・・・

あ~~っ、ホントにうんざりですよね・・・
そんな事より、ハクハク党を立ち上げてくださいよぅ~
ワシ、党員になりますって!頑張りますって!!
第一秘書やりますよ!!!(笑)
アバター
2010/09/02 11:43
>ネルくん

おお~~~ぅ、語るねぇ~

与党も野党も言う事はマトモさのさ・・・言う事は・・・
政権取って、政策やりだした途端にマトモじゃなくなるんだよね・・・

言ってる事と、やってる事、全然違うやん・・・
アバター
2010/09/02 11:41
吠えてますね~~。

トロイカトイロカトリロカ??

何回も言ってると言えなくなりますけど、その言葉ばかり耳にしますね~~~。
うんざり~って感じです。

でも、小沢が代表になったら、民主崩壊の近道って言われているから、次はヨーコ党に政権を握って
欲しいですねぇ~~!!
アバター
2010/09/02 10:08
小沢の方が言ってる事はよさそうですが、無駄を省くって、鳩山の時から言ってませんでした?
残念ながら言葉に説得力がない・・・・。

官は総理になってから勢いが無くなったような(苦笑
政権が民主って時点で終わってる、結局裏に中国いますからね^^

中国に関する不利な情報はメディアで流せないようです!
なので実際、中国は日本と戦争したくてしょうがなくて、潜水艇で日本の周りグルグル
回ってます!

ですが民主は中国の犬なので日本の領土に中国がズカズカ入って来てるのに何も言わない!てか
言えない。

麻生が総理の時、漢字が読めないとか結構叩かれてましたが言ってる事は一番まともだったように
感じます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.