Nicotto Town


のま猫は寝ている


ダブリまくりです(更新版)

ダブリリストを更新しました。

レザービンテージブルゾン   5
切り替えペインターパンツ   6
アニマルチューリップ      1
ミニ王冠            1
蝶々ピアス           2
フラワー2連ネックレス     2
カジュアルウォッチ       1
日傘(モノトーン)       2
レザーミニバッグ        2
きらきらクラッチ        1
おしゃれステッキ       1
靴下             4
アンティーククロスネックレス 1
天使の輪           1
背景          下記参照
 ホワイトショコラ2、スノーロマンス青3、ウィンタードロップ4、
 フラワータンバリン4、タータンチェック2、あいあい傘2、
 スノーロマンス赤3、ピュアクローバー1、ショコラロマンス1、
 ドラマチックローズ2、フォレスト緑1、千鳥格子1、
 レンガ1、フルール1、

欲しいものがあれば差し上げます。
交換でなくて結構です。
コメントを残して友だち申請してください。

アバター
2009/02/28 23:09
うみちゃん>
そうそう、暇に任せていくらでもコインが稼げるから・・・(ぉぃw
でも人が喜んでくれればいいよ^^
アバター
2009/02/28 20:22
ありがとうございます。。。ほんとにうれしいです。。。♪
アバター
2009/02/28 19:32
ガチャをするにはコインがいる。
コインを稼ぐにゃ時間がいる。
あまり時間がない人にとってはやりたくても出来ないなどの事情があるだろうからね^^
のま猫みたいな人がいてくれればみんなの欲しいものも手に入るってことだ。
偉い!拍手パチパチパチ ♬
アバター
2009/02/28 18:00
うみちゃん>
いやいや こんなに反響があるとは^^;
ビックリしていますw
アバター
2009/02/28 17:55
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ のま猫
アバター
2009/02/28 17:42
届いてましたので早速着用してみました。ありがとうございました^^
アバター
2009/02/28 17:35
みなさんへ
点数を制限していませんし、
かと言って、ご希望のものを全て差し上げられるわけでもありません。
応募いただきありがとうございました。

タウンで見かけたら声をかけてください。
気づかなかったときは(*_ _)人ゴメンナサイ

一応これでこの項終了とさせていただきます。
次回(いつになるか分かりませんが^^;)をお楽しみに^^
アバター
2009/02/28 17:28
プレゼント届きました~  ずうずうしくてごめんなさいm(__)m  全部いただけるとは思わず、たくさん書いてしまいました。  ほんとにありがとうございました(*^_^*)
アバター
2009/02/28 17:24
こんにちわ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
ショコラロマンスよろしければいただきたいです!

よろしくおねがいします!
アバター
2009/02/28 16:42
もしよろしければ フラワー2連ネックレス レンガ タータンチェック あいあい傘 お願いします。。。    
アバター
2009/02/28 16:22
おしゃれステッキがとても探していたので
よかったらくださいませっ ><
アバター
2009/02/28 16:21
買い物に行きますので、しばらくお待ちください。
なお、抽選などしないので、先着順でプレゼントしたいと思います。
何が残っているか、コメントを見て推察してください。
し^-^)よろしく
アバター
2009/02/28 16:18
アンティーククロスネックレス
背景:レンガ  
背景:ピュアクローバー

以上 希望いたしやすっ!m(_ _)m

希望者多数の場合は ゆすり・・・じゃなくて譲ります。^^;
(見たことないので 見てみたい・・・・てのがホントのところなので♪)
アバター
2009/02/28 16:17
はじめましてブログ広場から来ました。
蝶々ピアスとフラワー2連ネックレスとフラワータンバリンがまだでません。
1つでもいいので譲っていただけたら嬉しいです。    
アバター
2009/02/28 16:13
こんにちは★

また来てしまいました^^;  スノーロマンス(青と赤)・レンガ・フルール・ホワイトショコラ・ピュアクローバー・フラワータンバリン を譲っていただけたら嬉しいです<m(__)m>
アバター
2009/02/28 16:09
ブログ広場からきましたw
ベリーです☆
青がチャがあんまりやっていないので、、、

アニマルチューリップ 
蝶々ピアス
フラワー2連ネックレス
カジュアルウォッチ       
日傘(モノトーン
きらきらクラッチ        
おしゃれステッキ
 天使の輪  
あいあい傘

がほしーです☆
友申してきます☆      
アバター
2009/02/28 16:07
とどきました♪
ありがとぅござぃました★
アバター
2009/02/28 15:56
はじめまして^^
フラワー2連ネックレスとレザーミニバックがでません><
譲っていただけますでしょぅか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.