Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


遊んでばかりです(・_・;)

画像

行ってきましたぁ!!

天秤座とさそり座が見られました。

タイミングよく私の星座が見られてたら~ラッキーね❤

次回は、時間を見計らって行ってみましょう(*^^)v

AND

久々にスキー場にも行って来ました!

滑り放題!!

リフト前は、独り占め。

何だか申し訳なかったわぁ~。

学校も始まってますね。

若い子達は、一生懸命勉強です!

遊んでばかりいては・・・いけませんね(・_・;)

アバター
2010/09/03 12:06
かれん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

おっしゃる通りですねぇ。

来週からしっかり働きます(*^^)v

時間は、自分で作らないと~いけませんね!

潤滑油も必要なんですね。

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/03 12:01
tentenさん こんにちはぁ~。

わたしもいつも遊んでばかりじゃいけないな
って思いますが、
まぁこんな時間も大切、あそんじゃぇっ!!って
なっちゃいます。('-'*)エヘ

遊びも大事なことです。
時間がゆるすかぎりあそびましょ。

そしてお仕事もがんばるぞって思います。
アバター
2010/09/03 11:50
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

何処へ行かれてましたか?
早く帰って来てくれたから~いいわぁ。
2日間~留守にしましと・・・変わってしまうんですね。

帽子は、もらって来てね~~(*^。^*)
今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/09/03 07:19
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝もメッチャ良いお天気だ湾
猛暑日になりそうだねぇ。
二日間留守にしたら、ニコタも変わってしまってるようだねえ。
おいら、浦島乙姫状態だ湾(o_ _)o ドテッ 
星座??宇宙ステーション??帽子??
さっぱり、分からん。
今日も元気でねえ~~ん。
アバター
2010/09/03 00:34
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!綺麗ですよねぇ。

プカプカ・・・歩き辛いのなんのって・・。

自分の星座と、まだ対面していません!

何時になったら~見られるかなぁー(*^。^*)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/02 23:21
tentenさん、こんばんは~

宇宙ステーション、綺麗ですね。
毎日お月さまの形も変わります、良く出来ています。

宇宙で歩くと体が浮いて上手く歩けません。
これも良く出来ていて驚きます。

楽しいですね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/09/02 21:35
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

キノコさんは、うお座さんですか。

2/19~3/20までに生まれたんですね。

自分の星座を、まだ見てませんので・・・

期間中には、見れるでしょう??

楽観的な、tentenさんであります(^.^)/~~~

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/09/02 20:57
(^^) tentenさん こんばんは~~

tentenさんは おうし座なんですね♬
キノコさんの周りには おうし座さんとてんびん座さん 
獅子座さん さそり座さんが多いです^^
みなさん 守護神さんの様に優しいです。あ・因み様に わたしはうお座です^^
(^m^)
アバター
2010/09/02 20:54
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今~スキー場から帰って来ました。

まだ頭がほんの少しみえますが・・・先日よりは

まずまずかな?なんて・・・思っています。

星座を見に行きましたら~なごみさんの星座・・・

かに座と、ふたご座が出ていました!

ちょっと早目に行けば、私の星座~おうし座がみられたんですが・・・

残念でした(-_-;)

明日~また、行く事にします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/02 20:33
こんばんは。

わたしも星座を見ました。
行ったら丁度自分の星座でした、ふたご座だったかな。
かわいい赤ちゃんかと思ったらおっさんでした。なんで?
センス無いです。

スキーは楽しいですね。
温泉出来ましたか。

アバター
2010/09/02 18:46
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私の星座・・・見られませんでした(-_-;)

私は、「おうし座」なんですよぅ。めいさんよ、一緒です。

スキー場・・・滑り放題でも~PC、重くなりますねぇ(=_=)残念!!

夏海さんは、先月お誕生日でしたが・・・何座でしょうか?

あちらで、お会い出来ましたら~幸いですね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/09/02 18:41
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

遊べる時には、思いっきり遊んだ方が良いですよねぇ。

今ごろ~お夕飯でしょうか??

なごみさんの星座・・・調べましたら~「かに座」ですね!

かに座は、6/22~7/22迄の方。

なごみさんのお誕生日は、7/11ですよね。

違っていましたら~御許しくださいませ(-_-;)

あちらでお会い出きれば~嬉しいですねぇ。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/02 18:31
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

めいさんは、早々~行かれましたか。

ニコタからのお知らせをちゃんと~見なくちゃいけませんね。

はい!めいさんと私は、同じ「おうし座」ですね。

お会い出来ましたら~幸いです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

先ほど、帽子~頂きました!教えて頂きまして・・・

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/02 18:17
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

宇宙ステーション行かれましたね。
tentenさんの星座見れて良かったね。

だんだん秋に近づいていますね。
日が暮れるのが早くなりました。
日中はまだ暑いのですが・・・・

スキー場、滑り放題
楽しかったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/09/02 18:00
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

このところ早くに日が暮れますね!
今外から?遊んで帰りました。

宇宙私も今朝行ってきました。
写真も撮ってきました。

星座は何か知りません~明日でもアップします。
教えてください。

いや~暑いと言っても、夕方は流石に涼しくなりました。
アバター
2010/09/02 17:02
☆tentenさん
(:✿・-・✿)こんにちは~:*・゚:

昨日、メンテナンスが終わって直ぐ行きました。
火星は大好きだから、毎日行ってます。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
私も宇宙センターへ行き、星座を見ました。
綺麗ですよね。
嬉しくて・・
夜もまた行って来ました。
すごいですよね。
良く考えてあります。

夜行ったら、たまたま自分の星座でした。
あ、tentenさん、私と同じでしたよね?
だあれもいなくて貸切状態でした。
楽しかったです。

今日も行きます。
お会いできたらいいですね。
アバター
2010/09/02 16:45
菜さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

菜さんは、昨晩~早々に行かれましたか。

自分の星座は、絶対にみたいですよね!

計算・・・あぁ~~苦手です(-_-;)

帽子・・・素敵ですね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

お似合いですよん❤

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/02 16:43
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

イベントが新しくなると・・・アイテムも新しくしないいけませんね。

ニコタ・・・よ~~く考えていますよね!

行った時に、自分の星座だったら~ほんとに、ラッキーね。

夜になりましたら、また行ってみようと思います。

お会いできたら嬉しいですねぇ。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/02 16:35
こんにちは^^

昨日 今日と 覗いてきました~
ふわふわって 浮くように歩きます^^

宇宙ステーション 星座 自分の星座時間みて行かないとね~
。。。計算しなくちゃ。。。^^;(>y<) ぶっ!?
アバター
2010/09/02 14:43
☆tentenさん
☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

宇宙ステーション行って来ましたか?
私も、昨夜行きました。

何だか有頂天で、星座を観賞しないでしまいました。
今日は、貰う物も買う物も調達しましたので、
ゆっくり眺めて来ようと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.