Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


テスト三昧・・・。


9月1日からテストがあってもう疲れました;;
実力テストで英・数・国の3教科があったのですが、国語以外は壊滅的です(笑

今日は化学のテストがありましたが、これもまた微妙です・・・。
そして明日は生物のテストと古典の単語のテストが・・・・。
また追い討ちをかけるように来週、または再来週に数学のテストが・・・。
この数学のテストは成績に直接響くテストなので、頑張らなくては・・・。

今日、クラスマッチで着るクラスTシャツを受け取ったのですが、
サイズが大きすぎる・・・。何故か背番号を後から決める制度にしたらしく、サイズは全てフリーサイズで頼んだみたいです。
クラスの中でも大きめの男子がきて丁度いいサイズで・・・。
あずにゃんサイズの私には無理です;;
裾を切ろうかな・・・。袖はどうにもできないけど。。
それともシュシュで裾を縛ろうかな・・・。
クラスマッチはまさかの7日と8日・・・。思ったより早くてびっくりしました。
熱中症にならないように気をつけたいなと思います。

早く修学旅行になってほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.