Nicotto Town


のま猫は寝ている


ありがとうございました^^

今日、応募くださった方、ありがとうございました。
数分の差でご希望のものをプレゼントできなかった方、
お許しくださいm( __ __ )m

友録いただいた方、いつでも構いませんので
リクエストをしてみてください。
持っていればプレゼントします。
ご希望のものが得られた方、
友録を解除いただいても一向に構いません。
いつになるか分かりませんが、
また、次回プレゼントをしたいと思います。

交換が普通と聞いて、驚いたりもしていますが、
一方的にプレゼントする方がトラブルも無く安心かと思います。

今手持ちのリストをここに挙げておきます。

レザービンテージブルゾン   5
縁取りシンプルカーデ     1
切り替えペインターパンツ   6
ミニ王冠           1
レザーブレスレット      1
フェザーネックレス      1
日傘(モノトーン)      1
レザーミニバッグ       1
柄靴下D(mens)茶      2
柄靴下D(mens)黒      1
シンプル靴下C(mens)紺   1
背景
 ホワイトショコラ1
 スノーロマンス青2
 ウィンタードロップ4
 フラワータンバリン2
 タータンチェック1
 スノーロマンス赤3
 ピュアクローバー1
 ドラマチックローズ2
 フォレスト緑1
 千鳥格子1

アバター
2009/03/01 12:34
>のま猫さんへ
ありがとうございました♪

男性物だったんですね(だから持ってなかったんですねwww)

これからは、ちゃんと調べてから連絡します。
アバター
2009/03/01 07:50
調べてみました。
男性用のアイテムは男性にしか、
女性用のアイテムは女性にしかでないそうです。
異性にプレゼントすることもできません。
ということらしいです。
アバター
2009/03/01 07:30
チサト♪ままさんへ>
「相手の性別と違うアイテムはプレゼントできません。」
と、警告が出ました。
男性用となっていたので出来ないようです。
(*_ _)人ゴメンナサイ

ということは、ガチャは性別によって出るものが違うということかな?
アバター
2009/03/01 00:57
はじめまして、あちこち回ってやってきました。

よければ、レザービンテージブルゾン・縁取りシンプルカーデ・切り替えペインターパンツ
を持っていないのでよろしければ譲っていただきたいです。

こちらから、渡せる物があると良いのですが・・・・・・・全部ありそうですね。


暇なときでいいので、よろしくお願いします。
アバター
2009/02/28 23:07
それ、あほほどありますが なにか?w
アバター
2009/02/28 23:06
送りました。
アバター
2009/02/28 23:00
重ね重ね お手数かけまして・・・・m(_ _)m
いやはや・・・・m(_ _)m
早速 着用しておりまする・・・m(_ _)m

お返し 何がいいかな・・・と思いまするに
やはし 夢券てのは いかがなもんでしょうね?
山ほどあるので・・・・m(_ _)m
アバター
2009/02/28 22:37
ありがとうございます><
大事にしますっ
アバター
2009/02/28 19:21
フォレスト 緑
日傘
ミニ王冠
ピュアクローバー

よかったらくださいまし><
アバター
2009/02/28 19:10
>一方的にプレゼントする方が・・・・・・云々

  ↑そのとおりだね。(´-`)フッ・・・

いやぁ・・・しかし・・・ありがとうm(_ _)m
そして お疲れさま^^;

P.S.
 「背景:ドラマチックローズ」ヒマが出来たら下さい。m(_ _)m
アバター
2009/02/28 18:55
今日はいっぱいアイテムくださり、ほんとにありがとうございました<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.