Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ⑯


こんばんはーーーー。
今日はガチャやってまいりました。
結果は上。目玉のかき氷がでましたーーーー。
やったね。

本日、運動会の練習でした~。
あああー運動会いいですねーー。
ワタクシ運動大好きですのでちょっと力入ってます。
今日の練習も頑張ろうと思ってました。








が!!!!!!




全員で集まってるとき、ある異変が。
つーっとね。つーーーーーーーーーっとね。












鼻がね。




はい鼻血がやってまいりましたーーーーーー。

めっちゃどばどばでした。しばらく止まらず練習の半分保健室でした。しょーっく!!

手が真っ赤で、殺人したみたいな血の量でした(汗
明日はでるなよーーー。


プロ野球阪神4連勝おめでとうございまーすー。
明日も頑張ってくださいまし。

ほんでは今日はさよーならー

アバター
2010/09/05 12:36
☆海月☆*。様★
あらららら、あなた様もよくでるのですか。マジやめてほしいですよね。
なんでこんなときに出るのっ!?ってなりますよね。
私は一回出たらしばらく出続けるんでもうたいへんでございます。
今日も出ちゃいましたよ~~(涙
お互い気をつけましょう!
アバター
2010/09/03 23:14
わー∑(゚д゚*)
マジですか☆
でも、うちもよく鼻血でるんです_| ̄|○
鼻血っていつ出るか分からないから怖いですよね(´ω`)ノシ
明日は出ないといいですねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.