Nicotto Town



今日から、再開するかな?


二日間のご無沙汰で~す。

ん?あんたの顔など、見たくも無いってか??

ま~ま~、そう仰らずに宜しくお願ぇ~~しますだ。

チョックラ、旅の疲れが出てる湾

二日留守にすると、「浦島太郎」状態だす。



アバター
2010/09/04 07:27
まーくんさん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー
ゆっくり^^満喫出来ましたか~♪

これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/09/03 20:47
まーくん、(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*

私はニコタで、宇宙旅行です。
ゆっくり休めましたか?

こちらも、宜しくお願ぇ~~しますだ。
アバター
2010/09/03 19:16
まーくん お帰りなさい^^

寂しかったよ(T_T)
風の盆 観て来たの?
人が凄くて大変だったでしょ~
「やっぱり ニコタんがエエ」って思った?
(^m^)
アバター
2010/09/03 19:16
ま~くんこんばんわ~。
今朝ほどは失礼いたしました。
出勤前でお話が出来なくてすみませんでした。
それにこの島に来て一週間が経ってない新参者ですし
わからない事ばかりで皆さんに迷惑かけてます。

風の盆に行って来たの?
アバター
2010/09/03 15:45
2日で、浦島太郎状態なの?w
それなら1週間、INしなかったら・・・と考えると恐いね~(ーー;)
みんな優しく、まーくんに色々教えてくれるから、もう、しっかり戻れたかな?(●・´艸`・)
アバター
2010/09/03 12:13
こんにちは

お帰りなさい。

ユックリ休んでください。

それから宇宙りょこうですね

アバター
2010/09/03 11:36
こんにちはぁ~。

おわら風の盆に行かれたんですか?

胡弓の調べが物悲しい静かな踊りですね。
以前夜に見ましたが人が多くて大変でした。

ゆっくり休んでね。ヾ(*^▽^*)

アバター
2010/09/03 08:53
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

お帰りなさい
風の盆、当日テレビを見ましたが
師匠さんそこにいたのかな??

楽しい旅でしたか?
お土産話待っていますよ。
アバター
2010/09/03 08:19
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

♡(●♡A♡●)ノぉヵぇりなさぃ~♡
何処行ってたの~~~
宇宙・・・・・・小島・・・・・・(o ><)o ドテッ!
素敵な旅だったかな。

ゆっくりしてねぇ~~
アバター
2010/09/03 08:19
まーくん、お帰りなさい!

2日の間に宇宙旅行ができるようになったり、
いろいろ変わりましたもんね♪
アバター
2010/09/03 08:18
☆まーくん
♪☆おはようございます☆☆(✿◕‿◕✿)☆♪。

おかえりなさい。
お疲れ様でした。

まーくん、潮干狩り3回になったね。
ますます、1000コインが出なくなりました。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

今日からまたよろしくお願いします。
アバター
2010/09/03 07:39
おかえりなさい
アバター
2010/09/03 06:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ まーくん

('-'*)オハヨ♪
今日も汗、汗、(^^;;だよ!

鬼の目にも涙?
あっ違った!鬼の額にも汗だったかな?
無理しないで(9 ̄^ ̄)9Fight!
ねっ(@o@)
アバター
2010/09/03 05:49
☆まーくん

♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

お帰り~!

お疲れでしょ?

ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2010/09/03 01:02
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やっとかめだがねぇ~。

まーくんが、おらんかったもんで・・・寂しかったがねぇ。

まーくん!!帽子を、もらいに行ってちょうよ!!

自分の星座も見に行かんとねぇ~~。

名古屋弁で、失礼しました(-_-;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/03 00:58
(^。^@)/^^ オカエリナサイ~

お疲れさまでした^^
アバター
2010/09/03 00:52
あぁ、まーくんと二人で甘~い時間を過ごしたあの島へはもう渡れないのね(大爆

まぁ、ロケットに乗って宇宙ステーションに行ってきてくださいまし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.