Nicotto Town



帽子貰った♫


鹿児島市って60万人だったんだね。
同じ九州なのに、知らなかった~。

しかも、中学校も時の修学旅行で行ったことあるのにね~。
たしかその時は、修学旅行用でJRの電車一つ貸切でした

で、ご当地キチィちゃんが、鹿児島の「桜島大根」と「黒豚

桜島大根の種を、他の場所で育てても、丸く大きくは育たないだって。
丸く大きくなる理由は、その土地が火山灰で出きてるからなんだって。

そういえば、桜島って、もう島じゃない!!
いつか忘れたけど、噴火して陸続きになってる・・・なのに、島



関係無いけど・・・
Pショップの新しいアイテム見てきた(買えない癖に・・・)ら、
眼帯なくなってた!!
翼かっこい!!(まるでFFみたい

アバター
2010/09/03 20:17
おぉ☆鹿児島市・・・60万人!?wwびっくりっ♪

翼かっこいいよね☆wいいなぁ♪wwごめんごめん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.