Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん(でもちゃんと日記も書いたんだからねっ!?

でも、
とりあえず、
ばとん・・・



「誰だ!おまえは!!」
→世界を仰天させ、不可能を可能をした男・・・ そうあいつしかいないだろう
 その名はすぬめも!(ダレデスカー・・・あぃ?

「そこでなにをしている!」
→世界最先端のいないいないばぁ やってたんだぜb

「お前が右手にもっているのはなんだ!」
→おてだまダぁ! どうだっ! プラチナコーティングおてだまだぁ!

「だれをねらっている!?」
→いえ・・1人でおてだま遊んでいるので狙ってませんけどw

「どこへ行くつもりだ!!」
→ディズニーランドに大怪獣と戦ってくる・・・戦争だ~~~~(ミッキーのコトですかねえ・・・

「他に要求があるならいえ!」
→年間パスポートをくださぃ♪

「本当にそれでいいんだな…」
→俺にはディズニーランドしかないんすよ~ぉぉ

「お前の人生の目標はなんだ!」
→ミッキーマウスになりたい

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
→ネズミを食べて、ネズミになれるよう祈る・・・

「そうか。」
→だよ。

「お前のよこに何がある!?」
→土地がある。

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
→アメリカですかねー

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
→牛丼じゃなぃとヤダっ! しかも、ねぎ玉でw

「では最後に合言葉をいえ。」
→はひはひーーーーん(・・・?

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の4人の名前をあげたまえ!」

 テキトーにやってw







(▼皿▼):男性

(。・ω・。):自分


(▼皿▼)君 可愛いねー

(。・ω・。)男なのニーーー?? アンタどんな目してるの?


(▼皿▼)俺と付き合わない?


(。・ω・。)これはちょっとマズぃ展開ですな・・・ 少し目を覚ましてくださぃなw

(▼皿▼)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(。・ω・。)あーーかんっぜんに一目ぼれっつーやつですかねえ・・・

(▼皿▼)顔は可愛いけど 性格は最悪なんだね。

(。・ω・。)いやだから・・・さ? あのー かわぃぃってなんなん?

(▼皿▼)今 つきあってっていっても 無駄だからね。


(。・ω・。)いや・・・俺が無駄な人生送るわそんなんw

(▼皿▼)・・・?今の言葉もう一回いって?

(。・ω・。)いや・・・俺が無駄な人生送るわ損何w(一発変換失敗・・・汗

(▼皿▼)照れちゃって・・・。今付き合ってっていったよね?

(。・ω・。)消えて? の勘違い・・・?

(▼皿▼)分かった。じゃあ メアド教えるね。

(。・ω・。)キモーィw

(▼皿▼)またね。


(。・ω・。)ばぃばぃw












~~~~~


今日はテスト一日目♪♪






意外といけたっ!O(≧▽≦)O





たぶん70は越えると思うっ!










がんばって、
成績あげないとっ・・・・汗

アバター
2010/09/05 14:44
> じゅりっ♪
よろしく~^^
アバター
2010/09/05 14:28
バトン面白いからやる('・ω・`)
アバター
2010/09/05 10:58
> キョ´・ω・`ンっ♪
ってかけっこう絡んでるから友申しとくわww

最先端は3D化してるからw
アバター
2010/09/05 09:57
世界最先端のいなぃいなぃばぁ、最強に見てみたい・・・ッ!!

あと、すてぽんぉ届け♪ ちゃーはんも最強w
アバター
2010/09/04 23:07
> まゆっ♪
数Aっ!
なつかしす・・・ww

数Aは確率でつまづいたぜ・・・泣っ


英語できるなら、
文系おすすめするよ^^


理系は
めちゃくちゃ数学好きじゃなぃと
たぶんつまづく・・・w
数Bで確実につまづく・・・泣っ
アバター
2010/09/04 22:28
ありがとう♥
今から物理やろうと思うヾ(´Д`;●)
お互い頑張ろうねヾ(●´□`●)ノ

数Aがさっぱりわかんないけど(CとかPとかまぎらわしいの何で作っちゃったの??って感じ!笑)
国語が異常にできない場合ゎ理系に行くべきかなあ…
いっつも学力テストで国語が足引っ張ってるンだあ…
でも英語が好きだし一番得意だし…

文系と理系分けなくていいのにね!!!
誰が考えちゃったのかな…笑
アバター
2010/09/04 21:12
> ドーナツっ♪
おkっ^^
ありがとーっ♪
アバター
2010/09/04 21:11
> 来実っ♪
うん がんばるw!
アバター
2010/09/04 19:12
私のバトンに指名しました~!ヨロシク
アバター
2010/09/04 18:33
(*´∇`)ノ こんばんは~
いつもv(*≧ー≦【*・。㋜㋢㋖ありがとぉネ。・*】q
お返しステプ&水遣りだよぉ~!勉強頑張って!!!












アバター
2010/09/04 18:02
> ちぃっ♪
理科はたしかに難しい・・・汗っ
勉強してもなかなか取れんもんなw

ありがとー^^
アバター
2010/09/04 18:01
> あきっ♪
いいなー^^
んーいいのか良くわかんないけどw

がんばってねっ!^^
アバター
2010/09/04 18:00
> じゅりっ♪
難しいよねっ・・・汗っ^^
ま、捨てましょw(いや~やっぱり捨てられん・・・
アバター
2010/09/04 17:59
今日は塾で試験あったww 理科と社会無理っ(涙)

じゃあやっとくね~
アバター
2010/09/04 17:26
テスト、もうあったのかぁ~

おれはまだまだ先の方(^_^)v
アバター
2010/09/04 17:23
昨日テストやったけど、
ダメでしたorzw
やっぱり学力は23%ぐらいですw
アバター
2010/09/04 12:52
> marinっ♪
こちらこそ~♪

テストやだよねー・・・
がんばる!
アバター
2010/09/04 12:48
コメントありがとうございます。

テストって嫌ですよね。。。
私も、昨日テストが終わりました!!★

すぬめもさんも頑張ってくださいね♪
アバター
2010/09/04 12:26
> えりっ♪
そうだよ~っ
100点満点♪

がんばってねっ!^^
アバター
2010/09/04 12:24
テストって100点満点なの~??
アタシゎ9月の終わりに期末だょー(>_<)
アバター
2010/09/04 12:07
> 結衣っ♪
まだ火曜日からテストあるよ~汗っ

まぁ・・・
がんばれっ!^^
アバター
2010/09/04 12:03
バトンやってくれてありがとー!

男性 キモッ!orz

テストもうやったの???

私 テストは9月8と9日だよ~♪
70超えるとかwww

私は 前回やったテスト 全部70点以下だった;;
アバター
2010/09/04 10:17
> ディズニーっ♪
ありがとぅっ!^^
アバター
2010/09/04 10:00
おもしろいですねぇ~^^
テスト、頑張ってください!!
アバター
2010/09/04 09:42
> あゆっ♪
ありがとっ^^
前よりはギャグセンが落ちたかも・・・汗w
アバター
2010/09/04 09:39
がんばれっ

ばとんおもろいですね~
アバター
2010/09/03 23:31
> tomatoっ♪
50はガンバろ・・・汗ww^^
まだ火曜日~木曜日もテストだからがんばるっ!
アバター
2010/09/03 23:30
> 瑠華っ♪
まぁまだわかんなぃけどね・・・ww
でも、物理は悲惨だよ~・・・泣っ
絶対できないもんw
アバター
2010/09/03 23:08
おつかれさん☆
うちには70超えるのは一生無理だ!!ww
50超えらるかもわからんしww
アバター
2010/09/03 21:53
> 死んでれらっ♪
でも、これじゃ5行かない・・・泣っ

がんばればとれるさw
アバター
2010/09/03 21:52
テストおつかれです
70点とかすごいですね

半分も点数とれない人なので…
アバター
2010/09/03 21:43
おつです。。

70点って・・・。
数学も英語もそのくらい取ってみたいです・・・。
アバター
2010/09/03 21:12
> 紅葉っ♪
今回はザツですぞww

いいなぁー・・・
久しぶりに90点台とりたい・・・苦っ
アバター
2010/09/03 21:11
> ゆきっ♪
そうだったなw

うぃっす^^
あがるかなぁー・・・
アバター
2010/09/03 21:11
おもしろ~い!!(^◇^)/
うちも今日やっとテスト終わったァ~♪そして、結構良い点数がとれてそーなんだァニコ\(^O^)/ニコ
アバター
2010/09/03 20:55
2個目のバトンの男って、変態さんに変えないとっ!!

おぉ~~、成績上げ頑張ってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.