Nicotto Town



怖い~~~~~~!

画像

昨夜、メダル広場への灯台に登るのに来てみたよ~~ん。

ん??誰もいないよ。

怖い~~~~~!!先日の肝試しなんか芽じゃない。

ゴーストタウンと化してたよ。怖い~~~~~!!

ビーチへ行くバス、9月から一時間に一本しか出ないねぇ。

長い間バスを待って、掘ったコインが コインだよ。

*ニコットおみくじ*「吉」

イチゴ狩…3.クッション.3 

 今日の稼ぎは、13コインだけ。

また、病み金のお世話になりましょ。一家が路頭に迷います~~。

今日も猛暑日でっせ、熱中症に気をつけなはれや!!

アバター
2010/09/04 21:07
こちら愛知も暑いよ。

お友達が熱中症になって点滴受けてます。

初心者なので怖くてどこにも出かけられませ~^ん。
アバター
2010/09/04 20:35
まーくん こんばんは。

今日も猛烈な暑さでしたね。
まだまだ残暑は厳しいです。

誰もいない町のときが有るんですね。
そういうこと自分では経験したことありません。
いつも5.6人のアバターさんが現れますから。
ちょっと恐いですね。

ビーチにはまだ行けるんですね。
もう終わったのかと思っていました。
イチゴ狩りももう終了かとおもっていました。
いそがねば!!
アバター
2010/09/04 18:59
こんばんは~

お墓でも幽霊でもいて欲しいって!?
そういう気持ちになりますね。

コイン潮干狩りは、1,1,1の3コイン凹○~★コテン!
アバター
2010/09/04 16:08
まーくん、こんにちは☀

みんないろんなとこに行くんだねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
うん、ゴーストタウンて感じだね( *´艸`)ゥププ 失敬失敬。
ルイもこの前どこだかわかんなんだけど凹○コテッ
お墓の隣のベンチに腰掛けて満月(の日だったんよ)眺めてたら
通りがかりの女の子が声掛けてくれたの。
その時は人通りがとっても多くってお墓の隣でも全然怖くなかったよ(*^m^*)

「怖い~~~~~!」というタイトルなのにごめんね(*_ _)人
まーくんの日記の内容も、お友だちのコメントも
とっても楽しくてついつい笑っちゃうルイでした<(_ _*)>
アバター
2010/09/04 12:09
いや~~ん

アニマル図とまーくんのトッピングって
怖~~~い!!!

このお三方で リアル走っていたら
いんな 逃げだす湾
ヒィェ~~~~<゜)))彡
アバター
2010/09/04 10:11
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

メダル広場が、ゴーストたうん??

大丈夫でしょう?
今日も暑いですね、どこに逃げましょうか?
家の中も熱中症です。
アバター
2010/09/04 10:08
おはようございます。

病み金より私に借りませんか?

無利子でいいです。

ただし、抵当があります。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

アバター
2010/09/04 08:36
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

ビーチへは、バスに乗って行ったことありません。
ビーチ広場にタウンマップから、直接行きます。
前にも言いましたよね?
アバター
2010/09/04 06:11
☆まーくん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます~✿

夏休みが終わったからでしょうか?
ちょっと恐いですね。
夜、最近、タウンへ行かないからよくわからないけど。

潮干狩り、イチゴ狩り、私も全然だめです。
潮干狩り3回は少ないですよね?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/09/04 00:38
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

明かりの色が、ブッキーですよね!

おまけに誰も居ないから・・・余計に怖~~いかもね。

今日は、釣りに行かれなかったのね。

また、コインいっぱいgetして下さいねぇ~。

ねぇ~イチゴのクッションって・・・貯まりにたまってませんか?

どうにかならないのでしょうかねぇ??

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/04 00:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ まーくん

旅行のお疲れは出ていまへんかぁ~!
そうそう~最近昼間もタウンが静かです
なんだか変な感じです。

ビーチ、3回だとちょっと稼ぐには厳しいね
アバター
2010/09/04 00:21
夏休みが終わった途端、人が減りましたよね…。

ビーチへは、バスに乗らなくても、タウンマップから直接行けますよ^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.