Nicotto Town


maaa(まあ)


時間が 欲しい。。。。

9月1日から、
フランチャイズ(ワンマンおやじ)の店を
引き継いだけれど・・・
見掛けは、綺麗だったけれど
実際に 本来の形にしようとすると
ヤッパリ 大変だよ++;

今までは、フランチャイズ(個人商店みたいなもの)だったから
僕の方からは、手出しは出来なかった
それに オーナー(フランチャイズの経営者)の
カラーが強烈過ぎて
ごく普通のスタイルにするには
かなり時間か借りそうなんだ・・・

ところが、
昨日 社長がお店に見に来ちゃって
色々あれこれ 言って行った
(僕は 休みだったから 説明も出来ない)
普通に営業しながら
本来の姿に 立て直すのは
とっても大変なんだよね><;

1日や2日で 何が出来ると言うんだろう?
増してや、今までも姿を見ていないんだから
いきなり言われても・・・

何とか立て直す事は 出来ると思うけれど
今は 時間が 欲しい

いつも心配ばかり掛けて
ごめんね
まだ(?) 大丈夫だよ
余裕が出来るまで
もう少し待ってね

アバター
2010/09/07 18:32

・・大変そうですね~  一番しんどい時なのかも知れませんね。
ほんとお疲れさまです。

ここは気にしなくて良いから
お仕事に集中して 頑張って下さいね^^ ふぁいと~!p(*^-^*)q
アバター
2010/09/06 13:19
お身体大切に無理せずに頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/05 20:02
ニコットよりリアルが大切!
しばらくはお仕事に集中して下さいね
アバター
2010/09/05 00:12
まあさん、本当に大変な仕事ですね、応援してます!!ファイトーーーーー!!!
でも、無理しないでね~^^

それと、昨日はコメントありがとう~すごく嬉しかったです^^検査結果異常なしで、ホッとしました~
いつも忙しいのに、本当にありがと^^

アバター
2010/09/04 16:43
聞いてはいたけど、大変そうだねぇ~><
私は頑張って!としか言えないけど
maaaさんなら出きる!
だけど、体調を崩さないようにヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
リアルに疲れたら、いつでも愚痴聞いてあげるから ^ ^
アバター
2010/09/04 13:48
今回も大変そうだね^^;
あれこれ立て直すのって 時間かかると思う
でも営業しながら 短期間にやるなんて パワーがいるね
体調崩さないようにね
アバター
2010/09/04 11:48
まあさん

大変そぉだねぇ~

いつも・がんばってるの見てるから・・・

まあさんに気持ちの余裕が出来るまで

いつまでも・待ってるよ^^

焦らず・・・たまには・一呼吸しないとねぇ^^

無理しないように・・・ね^^
アバター
2010/09/04 06:45
心身共にお疲れさまです・・。
困った時のmaaaさん頼みなのでしょうか^^

お疲れを出されませんように。そして
能力発揮を期待してます!!
アバター
2010/09/04 06:22
忙しそうだねぇ Do your best~!

無理せず がんばってねぇ~!

おつかれさま~!
アバター
2010/09/04 00:44
大変そうだね~。

疲れすぎないように
    でも、がんばれ~。

うまく立て直るよう祈ってるよ。

アバター
2010/09/04 00:36
まあさんあまり無理しないようにね(。◠‿◠。✿)

まあさんが落ち着くまで待ってますよ♪

頑張ってね✰(ღ▻ ܫ◕)b✰
アバター
2010/09/04 00:35
さっそくの コメントありがとう
何とかガンバルよ

いつも優しい心で
心配してくれて

ありがとう^^
アバター
2010/09/04 00:31
まあさん大変そうですね(´・ω・`)
いつも忙しそうですが、お身体には気をつけてくださいね!!

いつでも、ニコタでお待ちしてますので(∀`*ゞ)エヘヘ
無理しないでください(*´・ω-)b ネッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.