Nicotto Town



一ヶ月

今日で、登録1ヶ月になりました。

だんだんと分かりつつも、まだまだ分からない事もあり。

ハマッちゃってます☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

これからも宜しくね!

アバター
2009/03/01 22:51
>ミナキ

ミナキに紹介してもらって本当良かった。セイクラブの時もそうだったけど。
これからも、いっぱい宜しくでーす。

>きゅーちゃん

(*'▽'*)わぁ♪いらっしゃい。
ここはアバが可愛いし、遊べる要素が多いので楽しいよね。
チャットも問題なく出来るのも嬉しいし。(^-^*)(..*)ウンウン またチャットしたいよね。
アバター
2009/03/01 11:34
私も、まだ分からないことだらけ・・・。でも、絵が可愛らしくて、かなり気に入っています。
この間は、チャットできて嬉しかったよ♪ ^^ また、お話しましょうね~

アバター
2009/02/28 23:18
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

りんにはまってもらえて嬉しいよー(*ノωノ) イヤン

これからも、ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.