Nicotto Town



オゥ・・・


オールボワール・・・メルシィボクゥ・・・www


なにこの新作ヘアwww
ジルベールwwwジルベールがいますよママンwww

インチキ貴族の会復活www
(ジルベールを知らないオトモダチ☆30年近く前の竹宮恵子のマンガでBLの元祖と言っていいおフランスほも漫画「風と樹の詩」の主人公ですよ☆ひとつ賢くなったネ☆)

いやいやいやいや。
ヒゲが無いのが恥かしいですがヒゲを生やすとチェリーな唇が見えませんしね。

竹宮恵子といえば京都の精華大学で講師をされている関係か、
原画展を京都でよくされております。
一度行ったことがあるのですが、アンケートを書いたら原画展をやるたびに
ダイレクトメールが来るようになりまして。

主にホモ美少年のポストカードでwww
しかもジイの名前を一文字間違えてwwww


どんなバツゲームでしょう。

あのう名前違うんですけどとお手紙するのも面倒でそのまんまにしています(←)
バツゲームはまだ続くんでしょうねw

アバター
2010/09/09 16:38
>おっさnぷりんお嬢様
おかえりなさいましお嬢様!
ただのしかばねだと思っていたら動き出したので嬉しい限りでございます!

モーホーって叫んでいただいたら
「ノン!僕に近づくつもりならその覚悟はあるのだね?セルジュ!」
「どうせお前も僕を恐れて去ってゆくのだ!僕にふれるな!」と叫んで
Bダッシュジャンプで逃げてゆきますのでシャッターチャンスをのがさないでくださいネ☆
アバター
2010/09/09 16:34
>くるみんお嬢様
うん、パッと見古めのキラキラ少女マンガなので、
いきなりキモイは言われないと思うのですが・・・

「コレナニ?」って言われたら説明に悩むと思われますw

>寅子お嬢様
ジルベールは緑の目じゃなかったかなあ・・・
記憶が怪しゅうございますね。
ほぼネタとしてしか覚えていないものでしてwww

某豹頭のファンタジィ作家様がJUNE時代によくタッグを組んでらっしゃいましたねww

>りゅうお嬢様
オゥ すみません、
この服にドクトルシューズは確かにオカシイですよね・・・反省いたします。

>アンジェリークお嬢様
漫画喫茶にあったら読んで笑ってあげたらよいかと思われます。

ファラオの墓、ジイもそれでファンになりまして。
亡国の第二王子による復興劇とか普通にRPGでしたよね。
子供だったので金髪碧眼に何も思いませんでしたが、あとがきにあるように相当なんというか、
「エジプトだが私の趣味は白人なんじゃ!悪いか!」とは相当根性のある方だと思われますwww

コスプレ見てきましたww川崎あいさんという方のが雰囲気が出ていて一番美しいかと思いましたwwwwプヒョ
アバター
2010/09/07 11:21
ちょwwwwもうだめwww
タウンであったら隣でモーホーって叫んで写真撮らせて下さい。
お願いしますね。ジルベール。

罰ゲームがうらやましいと思ったの初めてです。ジルベール。
ごきげんよう。ジルベール。
アバター
2010/09/04 22:48
風と樹の詩はまだ読んだことがありませぬ
竹宮作品ならばファラオの墓なら読んだことがあります(´・ω・`)

ジルベールをググッったら怪しげなコスしてる画像が・・・・・・
アバター
2010/09/04 13:08
おかしすぎます^^。
アバター
2010/09/04 11:46
青い眼の異人さんじゃないのかぁwww
アバター
2010/09/04 10:35
パパ〜何コレ〜
また、変なハガキが来てるよ〜
キモ━━━━━(´Д`lll)━━━━━ッ!!!!
とか?

楽しそうでなによりです〜(´∀`人)
アバター
2010/09/04 09:23
オゥ お宅訪問する前にバレてしまいましたかマドモアゼル。
黒アフロ男子絶賛募集中ですなww

罰ゲームは・・・いやねーいいんですけどねーホモ美少年あまり気にしませんし・・・
不意打ちでHP5くらいのダメージが毎回来るカンジですかね・・・w
アバター
2010/09/04 09:16
こんなところで、ジルベールに会えるとは!
黒アフロのセルジュがいれば風木ごっこができちゃいますね。
竹宮先生…随分オイシイ罰ゲームをご用意して下さるんですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.