Nicotto Town


ヨーコの日常


ビバBS

ナニがビバかというと・・・

WOWOWでガクト・ライブやってた・・・
あっ、ワシ、間違ってもガクトファンじゃないっすよ・・・歌える曲は「仮面ライダーディケイド」の曲くらいだし・・

ガクトの後ろでタイコ叩いている淳士っすよ!お目当ては
今回のツアーにドラマーで参加しているですよ・・・

きゃ~~~っ、久し振りに動いている淳士観た!!
「じゅんじぃ~~~~~」相変わらずスティック捌きにキレある(笑)
「じゅんじぃ~~~~~」ちょっと太った???中年太りか???
「じゅんじぃ~~~~~」もっと出せぇ~~~~~~

コホンッ!

話は変わりますが、今日、髪切って来ました!
う~~~ん、サッパリ。
夏に向けて・・・あっ、夏終わっちゃうか・・・秋に向けて・・・(笑)

今回、結構短くしました。

相変わらずセンセとの合言葉は「休肝日取ってる?」「全然!」です。
こういう人が居ると心強いですわ・・・ワシ(笑)

アバター
2010/09/05 01:25
>ハクちゃん

うん、なんかワシには合わんのよ<ガックン

真っ暗な家に住んでいるんっすか?
良くHOTWAVEに出てたの頃ガックン語録が???だったですわ・・・
最早、常識を超えてる!みたいな(笑)
最近は音楽番組も全く観ないので、良く判らんです・・・

そうなんすよ・・・アバターで自分に似せようと思ったら、髪型は最早男性用しか無い・・・(笑)

ネルくん急に大変身っすよね!
イメージが掴み辛くなっちまいました・・・(笑)

てか、ハクちゃんも、変わり過ぎやで・・・
さっき、ハクちゃんとこで、水割りとナッツを注文しておいたので、ヨロシク!
アバター
2010/09/05 01:13
ガっくんの曲って、みんな似てますよねぇ~~。
彼って、真っ暗な家に住んでいるんでしたっけ?
そんなような記憶が・・・・・

ヨーコさんって、結構美容院に行きますよねぇ~~~。
さらに短くですか??  じゃ~~アバターも髪型変えますか!??

ネルネルが大変身しすぎてて、1つ前のブログのネルネルが子供に見えます(笑)
アバター
2010/09/04 23:45
>み~さん

っすよね!前半は・・・判んないっすよね!!

はい、すげ~短いです。サッパリしました
ワシ、癖毛なので、ある程度伸びてくると、跳ね上がっちゃってどうしようもなくなっちゃうんですよ・・・
なので2ヶ月が限度です。
アバター
2010/09/04 23:32
ごめんなさい。前半の話は・・・^^;

髪切ったってベリーショートになったのかしら?
私も切りたいんだけどまだ暑いからね~
もうちょっとガマンかな?!
アバター
2010/09/04 23:13
>ネルくん

あれぇ?珍しい時間帯にインしているねぇ~(笑)

ガクト聴きます?
ガクトの曲ってあんまりゴリゴリしてないじゃないですか・・・ワシ、あまり好みではないです。
マリスの頃は興味本位で聴いていましたが(笑)

淳士はね、元シャムのドラマーさ・・・
淳士のドラムは迫力あるのさ・・・
今、ABCにも参加中・・・
あ~~~っライブで「じゅんじぃ~~~」って、叫びたい!

あっ、今回はとても短い(笑)
今度、会いに行くね!バイト先まで(笑)
アバター
2010/09/04 22:11
ガクト結構いい歌、歌いますよね~^^
ディケイドの曲もかっこいいですw

じゅんじはわかんないっすw

ヨーコさんもともと髪みじかいじゃないですか(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.