Nicotto Town



髪も仏も無い~~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.36cm
カワムツ
2
13.69cm
オイカワ
1
15.03cm
ウグイ
1
24.83cm
ニゴイ
2
38.84cm
ヘラブナ
2
31.41cm
キンギョ(赤)
1
15.94cm
ナマズ
1
64.05cm
コイ
2
74.87cm
ブラックバス
2
46.45cm
ドジョウ
3
9.58cm
ハクレン
2
96.74cm
2010/09/04 22:18

昨夜も行って来ました「釣り掘り」へ

おいらが入って、5人部屋になった湾

隣の娘、親亀、子亀、二匹も釣ったってさ。

向かいの娘、日記帳を釣り上げたよ~ん。

その隣の娘、孫亀を釣ってますがな。

おいらは??待てど暮らせど、レア物は釣れん!

あ~~ぁ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! ((((*ToT*)†~~~アーメン 

我に釣らせたもう~!???

駄目じゃ、駄目じゃ、釣れまへん!

ん?おいらは仏教徒でおました (o_ _)o ドテッ 

髪も仏も無いものかぁ~~~~!

*ニコットおみくじ 「吉」 *

イチゴ狩…クッション.10.10.

ビーチ  …5.3.5    昨日の銭儲けは、33コイン

今日の生活費、病み金の、「嫌味商事」で借りて来ましょ。


アバター
2010/09/05 23:08
こんばんは。

私も仏教徒です。

髪はあります。(o_ _)o ドテッ 

私、、「嫌味商事」のオーナーです。凹○~★コテン!

アバター
2010/09/05 20:01
、「嫌味商事」紹介してください
アバター
2010/09/05 19:54
最近、私もスロット回し200コイン稼いでますが、
なかなか貯まんないんだよね~(・.・;)
なんでかっていうと、青がちゃ目玉出ないかな~って、
30回も回してるから~アハハ(^◇^)
アバター
2010/09/05 13:49
大丈夫 桜島帽の下から髪がのぞいているし
それだけふさふさしてたら 問題無いです(^^)

孫亀さまでも いい!!
かき氷亀さん釣り上げたいものです

頑張るぞ~~~
おお!!
アバター
2010/09/05 12:46
まだ髪あるやん(笑

それにしても、隣の娘、向かいの娘、その隣の娘って、
やっぱり、美男子まーくんのそばには娘が寄ってくるのね。
羨ましいわ。(爆
全く触れない、もうひとりは男と見た(大爆

アバター
2010/09/05 10:26
まーくん つりがお上手です。

わたしもつりの練習しようかなぁ~。

なかなかタイミングがつかめないのです。

最近ビーチへ行けないのでコイン稼ぎが大変です。
1000コインが夢に~~~
( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/09/05 09:47
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

日銭33コイン??ちょいと少ないですね。

もう少しがんばって!
アバター
2010/09/05 08:32
☆まーくん
♪~♫♡◕‿◕おはようございます♪

昨日はついてなかった様ね?

今日は多分、いいつきが来ると思いますよ。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/05 06:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ まーくん

おはようございます。
お互いに昨日は冴えない釣りだったよね

昨日が駄目でも今日があるさっ。。。
で頑張ろうねぇ!
昨日はビーチにも行けなかったよ。
アバター
2010/09/05 06:03
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

あら・・・レア物、なかったのですね。
残念でした。
セレブセットでもだめな時はだめなんですね。
凹○~★コテン!

次回に期待ですね。
まーくん、p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/09/05 00:34
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくんは、レアもの狙いですか。

お休みさえれてたので~少し、勘が鈍っただけですよん!!

大物・レア物・・・次回まで、お預け~ね!!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/05 00:14
残念でしたね><

私も最近、一番高いエサを使ったのに+40という
信じられない結果で終わったことがありました…´`;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.