Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん~ あとてきとーに

暑い日に、食べたいものは?

⇒やっぱかき氷とかアイスでしょw

何でそれを、食べたいのですか??

⇒冷たいからw

今、暑いと思いますか??

⇒うん。残暑が悲惨ですな

好きなキャラクターは??

⇒ひまわり(クレヨンしんちゃん♪

今、テレビがついてますか?

⇒わかんないw

計算が、苦手??。算数嫌い??

⇒算数の頃は簡単でよかったさ・・・今は・・・(えーーん


国語好き?嫌い?

⇒まぁまぁ・・・

社会・理科、どっち好き??

⇒社会かなー地理が大好きだからw

体育好き?。運動神経いいほう??

⇒好きだけど、運動神経はないw

スポーツとか、やってる??

⇒やってたw

やってるって答えた人。何やってる???

⇒卓球部中学高校6年間bb

歌うの好き?リコーダー吹くの好き?どっち?

⇒カラオケよくいくぜw


とりあえず、終わりで。

⇒うん。







ps
新しいカバンかった♪



写真はアメーバに^^


http://ameblo.jp/sunumemobug/

アバター
2010/09/06 20:57
> パフェっ♪
前やってたのかーww
ニコットの方が使いやすいけどねo(^o^)o

でしょ^^
アウトドアはいいカバン作ってくれるわーww
アバター
2010/09/06 20:50
アメーバやってるんだ^^
うちも前やってたぁ^^

かばんいけてるwww
アバター
2010/09/05 18:42
> じゅりっ♪
でしょっ^^
店で30分くらぃどれにするか悩んでたんだーww
なんせユウジュウフダンなもので・・・汗っ
アバター
2010/09/05 18:41
カバンカッコいいね~('・ω・`)
アバター
2010/09/05 17:51
> 美沙っ♪
やるっしょー^^
アバター
2010/09/05 17:47
やるね~
アバター
2010/09/05 17:00
> ひなっ♪
いいかばんっしょw^^
アバター
2010/09/05 16:22
ばとんスルーで

アメブロ見たww
アバター
2010/09/05 15:48
> ロシアンブルーっ♪
でしょ^^ww
まだまだ50個くらぃギャグあるぜw
アバター
2010/09/05 15:46
www

肩痛い扇風機

wwwwおもろっw
アバター
2010/09/05 15:33
> キョ´・ω・`ンっ♪
アレ?
しゅじゅちゅちゅー じゃなかった・・・・?

よろしくねー^^
逃げちゃってw
アバター
2010/09/05 15:27
アメブロでもすぬめもなんですねっ♪

これからもよろしくでしbb
あと、私も見逃げ~~~☆ ((((ごめんなさーぃ
アバター
2010/09/05 14:45
> ちぃっ♪
アメンバーになろうぜっ!^^
けっこう回ってるかなw
アバター
2010/09/05 14:45
> ういっ♪
ばか・・・ww

逃げちゃってーww
アバター
2010/09/05 14:11
アメーバうちもやってるww
このバトン、どっかでやったことある★
アバター
2010/09/05 13:28
こんちくわっ←
かばんばかばんばかばんばかばんばか(ry

バトンはやらないぜ///(ナニ
だってめんどいし~(コラ

嘘ですよ。
めんどくないよb
楽しいよb

でもこれはやらないw
逃げてやるぅε=( ノ`・ω・´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.