Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「ニコット闇商売サークル」

今 LEC広場にて ほぼ毎日「LEC法律本の販売員」をやっているのですが おかげさまで 販売員の方が 集まって下さるようになったので 思いっ切って サークルでも作ろうか 真剣に考えています。

ただ サークルですので 責任はあるし メンバーが集まらなければ 意味が無いし 色々と難しい所もあるのですがね。

具体的に どういうサークルかと言うと タウンの中の それぞれの広場の建物の なんだか 誰かが立っていれば 店員に見えるかな!? と思える所で その建物の後ろに立って店員気分になって タウンに現れる方などと「お店ごっこ」みたいな やり取りをしながら 交流を持ち 色々な話をして 盛り上がろうみたいな感じですね。

お客さんが 来ない間は 店員同士で話をして みたいな 気軽な感じで良いかなと考えています。

例として 先日まで開催されていた「金魚すくいイベント」などでは 金魚すくい屋台!? の後ろ側に立って 「金魚すくい、いかがですか(^O^)/」「本日は、ポイを1個サービスだよ(^O^)/」などと言いながら 遊んでました。

現在は 金魚すくいイベントも終わったので LEC広場にて「LEC法律本の販売員」をやって 楽しんでいます。

もし サークルを立ち上げて 参加して下さる方がいるのでしたら コメント頂けたら嬉しいです(#^.^#)

アバター
2010/09/06 17:52
サークル名なんだっけ;;
アバター
2010/09/06 13:10
うんうん^^
いいねぇ^^時間があるときは必ず参加したいなぁ^^
それでもいいなら^^
サークルの1員に加えてくださいマセ^^
アバター
2010/09/06 06:14
時間があったときしか参加できないけれど
サークル作ったら是非一員にしてね♫
アバター
2010/09/05 21:50
そういう楽しい事いいですね^^
時間を合わせる事が出来るかどうかわかりませんが
参加しますよ(^_^)v
・・・・・・・編隊なアイテム着用じゃないですよねwww
アバター
2010/09/05 20:56
おもしろそうなので
参加したいのは
山々ですが

inする時間が
減ってきているし
参加できるか
わからないですが

それでもよければ
参加します。
アバター
2010/09/05 18:04
おお、なかなか面白そうですね。

IN時間はばらばらだし、INしてもそんなに長い間できるわけじゃないから、あまり参加できないかも知れないですが、それでも良いというのであれば参加OKですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.