Nicotto Town


年寄りの独り言


観梅

今日は朝から凄いいいお天気、気温も暖かそう、ちょっと遠出し梅でも見に行こうかな、最近は愛車手放し相当遠くまで歩く様になった。勿論嫁さんも付いてくるがな、向こうは向こうでつれて歩いているつもりだろうがな。まあどっちでもいいけどね。

アバター
2009/03/06 10:13
なんだかほのぼのステキ('-'*)
私も、旦那とそんな風になりたいです。
アバター
2009/03/01 14:21
映像は残念ながらこのブログに貼れないのでHPの方へ貼り付けましたよろしければどうぞ。
アバター
2009/03/01 10:20
いいですね♪
遠出じゃなくても、ぶらぶらと歩きながら
ご夫婦で梅を見に出かけるなんてステキですよ~(^^)
どっちでもいいけどね、って言いながら
ちゃんとお互いに気にしてる…
楽しんできて下さいね❤


アバター
2009/03/01 10:16
ご夫婦で梅を見にっていいですね。
別にとくべつおもしろくもなくても、
あとで同じ景色を見たことを話せる相手がそばにいるのは
幸せなことだなと思います(^^)
アバター
2009/03/01 10:08
いいですね~❤
今日も仲良しさん 
似たもの夫婦でしょうか? (^m^ )
こちらはもう梅は ほぼおわりです
さく~らはまだかいな♪ というところですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.