Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


タイトルなんかいらないわーーー!!(蹴っ

死んでれらからっ♪


①バトンをまわしたらその人に伝える事

②5 日以内に書く事

③ずーっと親友(仲良し)でいたい人10人にまわす事


お名前は?

すぬめも

年齢は?
17歳・・・(もうすぐ車の免許とれるぜw


学年は?
高校3年生っ♪

誕生日は?
3月6日っ


バトンをまわす 人
ベツニ・・・w







ロコネからっ♪

①バトンをまわしたらその人に伝える事

②5日以内に書く事

③ずーっと親友(仲良し)でいたい人10人にまわす事


お名前は?
すぬめもっ♪


年齢は?
17歳っテスト勉強がいそがしぃなー


学年は?
高校3年生♪


誕生日は?
3月6日(ベッキーと柳沢しんごと同じ誕生日だぜw


バトンをまわす人


ベツニ・・・ww










ps.
ガムのさー
Fitって奴あるじゃん^^



あれ、
最近のCMで40分長持ちとか言ってるけど、




40分はむり・・・ww



20分もったくらぃかなww






あと、
新しいワックス買ったっ♪
ギャツビーのオレンジ色のやつ(`・ω・´)

すごぃ液体っぽいww
ドロドロしてるw








~~~~~
最近ネタ切れですいませんなw








あ・・・

そうそう!



そろそろ

すぬめもの暴露日記が始まるかもw







最終的には
顔写真と、

一発ギャグの動画も載せたいねえー・・・ww










じゃあね~ww

アバター
2010/09/12 18:43
> メープルっ♪
だろ!(蹴っ

将来海賊王目指してるから~♪(蹴蹴っ
アバター
2010/09/12 18:39

すぬめも、天才!
アバター
2010/09/07 18:08
> ういっ♪
ま、金欠じゃなかったらあげるw^^

ありがと^^
アバター
2010/09/07 17:52
いつも訪問ありがとおおおお
誕生日になったら、プレゼントくれる?(ty
ちょーだいね(ヤメ
嘘だよ。嘘。

すてぷどぞ^^
アバター
2010/09/07 16:38
> リクっ♪
ありがとっ^^
アバター
2010/09/07 16:31
さんくすww

お返しステプ
アバター
2010/09/06 20:20
> ういっ♪
佐藤健と一緒なのかっ!o(^o^)o
イケメンと同じ誕生日でよかったじゃんww

ま、俺もベッキーと柳沢しんご(こいつは・・・ww
と一緒だけどなw
アバター
2010/09/06 20:18
> 青まみれっ♪
だよねー・・・ww

それ怖っ!Σ(゚д゚;)
あいつは何考えてるのか分からんとこが怖いw
アバター
2010/09/06 20:17
> ちぃっ♪
ううん^^
髪のワックスさw
アバター
2010/09/06 20:04
いつも訪問ありがとーbbb
ういの誕生日は、その文句を言ってるfitのCM
に出てる、佐藤健と一緒の誕生日だぜb
アバター
2010/09/06 19:58
訪問感謝ですb

・・・w
ドナルドは論外ですよ\(^o^)/

怖すぎるw

なんか、前、dおうがで「ドナルドが近づいてくる」ってのがあったわけですよw

ただ、近づいてくるだけなのに怖かった(´;ω;`) ((

なんか、青はリアで「おばけ屋敷とか怖くない」っていうイメージついてたらしく、

ホラゲーして、一番ビビってて、みんなビックリされてたようなw
アバター
2010/09/06 19:52
ワックスって、車の?
アバター
2010/09/05 23:03
> のんっ♪
まぁ楽しみにしててね^^
アバター
2010/09/05 22:50
見てみたい~~!!
めっちゃ興味あるよ~~(●^o^●)
アバター
2010/09/05 21:47
> mimiっ♪
面白いそうじゃんw
アバター
2010/09/05 21:47
> はるっ♪
久しぶり~^^
顔写真より俺的には
一発ギャグを見てもらいたいww
アバター
2010/09/05 21:46
> 美沙っ♪
うん^^
かっこぃぃぜ♪
アバター
2010/09/05 21:45
> じゅりっ♪
よしっ
1人プリクラでもいってこようかなーww
アバター
2010/09/05 21:05
顔!!

えー!いいの?←そりゃ見たい気もするけど・・でも・・☆
アバター
2010/09/05 21:00
お久~

最近、pcできんかった~

ちょっと、ブルーでして…

顔写真たのしみだぁ~☆

見せてもらったら、私も

見せるよb希望なら…

見ないほうがイイかも

しれんけどww
アバター
2010/09/05 20:52
顔写真みたいwwwww

カッコイイ気がする!!w

やりたいからやるね~w
アバター
2010/09/05 20:49
顔写真Σ(゜Д゜ノ)ノ
見たいな~w
アバター
2010/09/05 20:42
> キョ´・ω・`ンっ♪
うんww
のせたぁーーーいw
アバター
2010/09/05 20:42
> ディズニーっ♪
うんっ^^
早くのせたいww
アバター
2010/09/05 20:41
> 癒慰っ♪
おぉ
どうせすぬめものリアなんてどーでもええねん
って思ってる人ばっかだと思ったけど
こんなに反響があるとは・・・ww

わかった^^
写真は暴露日記最後のほうだなw

最初は成績やら暴露するからw
アバター
2010/09/05 20:39
> 死んでれらっ♪
もう少しっ汗っ
今はむりっすw
アバター
2010/09/05 20:37
> 音羽♪ルミっ
今度なw
イケメンだぜーbb
アバター
2010/09/05 20:37
> おっぴっ♪
ま、面白いかはわかんないぜw
アバター
2010/09/05 20:36
見たい~wwwwwww
載せたら連絡ょろしくでしっb←ぇ。
アバター
2010/09/05 20:36
> 紅葉っ♪
うんっ^^
俺もみんなに見せたいからww

ま、
今より、髪そめた時がいいから
もう少しっww
アバター
2010/09/05 20:36
見てみた~い!!
よかったら載せてくださいねっ(^^♪
アバター
2010/09/05 20:21
載せてください^^

めっちゃみたいです!!!
アバター
2010/09/05 19:44
見たいですッッ!!

あっ、タメいいですか?
アバター
2010/09/05 19:35
うわぁ見たいです!!!

載せてくれww
アバター
2010/09/05 19:30
写真とか、一発ギャグの動画みたぁい♪

楽しみにしてるネっ!!
アバター
2010/09/05 19:29
載せてよ~顔写真と一発ギャグをしているすぬめもがみたいから~♪
いやだったら載せなくてもいいよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.