Nicotto Town


ヨーコの日常


回転寿司

すいません。画像UPしてますので宜しかったら本家まで。

アバター
2010/09/07 23:27
>ハクちゃん

そりは・・・残念でしたね・・・
ハクちゃんの交換を断るなんで・・・命知らずだな・・・

え~~~っ、永遠のって・・・
その内慶一郎くんに追い越されるって(笑)
アバター
2010/09/07 00:32
ビール差し出したのに、フリマダメでした~~。
も~~ちきしょ~~やけざけだ~~~!!

バニーズ!??
やめてください!!  婆ニーずなんて! 永遠の18歳なんですから!!
アバター
2010/09/06 21:49
>ハクちゃん

あっ、名前ねぇ~
えと・・・ウサギだけに<バニーず>てか<婆ニーず>
あ~~っぶたないで、ぶたないで・・・婆はワシだけ・・・(笑)
アバター
2010/09/06 19:12
>ハクちゃん

いや~ん、店長はハクちゃんよ・・・なんか、接客上手そう・・・(笑)
オヤジギャグかましながら、リピーター増やせそう(笑)
ワシ、裏方・・・経理事務系で、ひとつ・・・

へぇ~ナニが欲しいんすか?
落とせたら身に付けるから判るか・・・

ではでは、お風呂~寝かしつけコースクリア・・
頑張ってくらはい
アバター
2010/09/06 19:06
店の名前は何にしますか?
なんか、ショートもバニーすると色っぽいですね!!アバターほんとかわいいです!!


もちろん、店長はヨーコさんですよね??

今、どうしても欲しいものがあって、フリマにビール出しました。希望品にビールって書いてあったので。
ビールは、また買えばいいかなぁ~って思って。これが落とせたら、もう今日はリアでビール一気飲みします(笑)

さて、お風呂~寝かしつけコースクリアしたら、またinします!
アバター
2010/09/06 18:43
>み~さん

ね~ね~旨いよね~

う~ん、ワシはこのくらいで丁度イイな<マヨ

抹茶、美味いですよね!
ワシ、何処へ行っても抹茶頼みますよ・・・
あの、風味がたまらん・・・
アバター
2010/09/06 18:41
>ハクちゃん

イッキに老けてしまったヨーコっす。(笑)

ワシも着替えたぞ!どだっ!!

2人でパブでも開く?(笑)
アバター
2010/09/06 17:52
この2つ、私も好きですよ~^^
えびアボカドはもうちょっとマヨちゃん増やしてほしい!!ww

抹茶アイス美味しそうですね~^^
私が抹茶味を頼むと子供に「また~?」て言われちゃいますww
若い頃は抹茶なんて食べなかったのに・・・^^;
アバター
2010/09/06 16:45
10代ですか・・・・!?

バニーちゃん、色違い買ってきちゃいました~~。
私に暇を与えないで下さ~い。暇になると、ついついお店にいっちゃうみたいです。
ヨーコさん、パンツまだ買ってないんですか?

バニーハクだなんて~~かわいいじゃないですか~~。
マダム路線が・・・・・・。 

とっても楽しい妄想劇場ありがとうございました!

アバター
2010/09/06 16:21
>ネルくん

んでね・・・・

飽きたヨーコは家に帰ることにしました。
目玉親父から玉手箱をお土産に貰って、家に帰ると皆知らない人ばかりです・・・寂しくなって、玉手箱を開けると・・・
10代のヨーコは、あっと言う間に52歳のオバサンになってしまいましたとさ・・・チャンチャン(笑)

こんなんで、勘弁して下さいって(笑)
アバター
2010/09/06 14:06
あははwwwwww

バニー・ハク!ネーミングまじ笑いましたww
浦島のリメイクですね(´∇`)ケッサク

アバター
2010/09/06 13:50
>ハクちゃん

上手かったよ<抹茶

だからさ・・・妄想できねーって(笑)

えと・・・<浦島ヨーコ>
バニー・ハクにボコられているカラ傘ネルを助けたヨーコは、お礼にオバケ屋敷に招待されて、一反もめんやろくろ首の舞い踊りをみて楽しく過ごしましたとさ・・・

次回に続く・・・

こんなんでました~~~続かないし・・・(笑)
アバター
2010/09/06 11:19
うぅ~~~~私の大好きな抹茶じゃないですか!!!
食べたい~~!
仕方ないので、今からチョコレートのアイスを食べます!

ナッツとキュウリは、妄想劇場のあと、お届けに伺います!!
アバター
2010/09/06 01:52
>ネルくん

三人組の宇宙人さん達は居ませんでしたねぇ~(笑)
サラダ軍艦大好き!!!

それが、アイスはね、以外にサッパリしているの・・・
スタバの抹茶ラテは甘過ぎじゃね?
アバター
2010/09/06 00:23
いや~ありがとうございます^^助かりましたw

サラダ軍艦うまそうですね~w
三人組の宇宙人居ませんでしたか?(笑

アイスかなり味濃そうですねw
自分も食べるなら大体抹茶系です!
スターバックスの抹茶ラテがマジでうまいです!
アバター
2010/09/06 00:10
>ネルくん

あはは・・・
ワシもいちいちコピペすんのメンドクサくて、手を抜いてました。すんません

http://62174118.at.webry.info/

ここっす。
アバター
2010/09/05 23:59
ぐは!!そうだ家のPCヨーコさんの本家ブログお気に入れてなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
ほぼ職場インだから入れてなかったですよ|出口| λ............トボトボ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.