Nicotto Town



夏の大三角形


背景成立してました♪
夏も終わりですからでしょうか??

でも、まだまだ暑い!!


そういえば、
フリマでパピヨンを見かけるのですが、
(しかも、黒が多めww)
皆さん求めがお高く厳しい!!
やっぱ非金でP物はなかなか難しいですね。

夏のちょうちんもかわいい✿
Cでもあればいいのに・・・。

アバター
2010/09/10 13:25
本当にありがとうございます✿
アバター
2010/09/09 23:13
いいですよ~^^
アバター
2010/09/08 13:09
では、16~18段の目玉背景でもいいんですか??
アバター
2010/09/08 00:46
少しも迷惑ではないですよ~♪♪
サークル仲間で、ステプ仲間で、もうお友達ですからね、
リズさんの望みが叶えられるのならばはるの方も幸いですので^^
きせかえ倉庫を調べたら、
8月30日に同じちょうちんがもう一つ買ってありましたww

クリスマスツリー~2009~は、はるも持っています。
そして現行ガチャ目玉は背景でも全然構わないですよww
はるが過去の背景集めに出品でよく使うのも天の川や金魚の背景です^^
背景でもメロンベレー帽でもヘアクリップでも、
はるはどれと交換でも大歓迎です~~ゆっくり決めて下さい♪
アバター
2010/09/07 08:15
はるさん、迷惑ではないですか??

現行ガチャ目玉は背景は結構持っているのですが、それ以外がなかなかでません。
16段のメロンベレー帽は複数あるのですが・・・
17段はかき氷ヘアクリップがかろうじてダブっているくらいで、
18段はダブりなしなんです。くじ運無いんでしょうね~(笑)

数が足りないので、かわりといってはなんですが、
9段のクリスマスツリー~2009~がフリマで成立しているので、いかがですか??

本当に、いらないと思ったり、気が変わったりしたら断っても大丈夫ですよ✿
アバター
2010/09/06 21:46
フリマ成立おめでとうございます♪

ちょうちん!
今、はるが持っている色でも良かったら…
現行の青ガチャ目玉2~3個でフリマ交換してもいいですよ~?^^
一回フリマに出して買い直してるので来月にならないと出品できませんが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.