Nicotto Town



日記帳釣ったど!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.33cm
カワムツ
2
14.01cm
オイカワ
1
15.08cm
ニゴイ
2
37.90cm
ヘラブナ
2
29.79cm
キンギョ(赤)
3
28.78cm
ナマズ
1
54.47cm
長靴(ピンク)
1
21.92cm
アユ
3
23.98cm
ウナギ
1
54.64cm
ドジョウ
1
11.81cm
夏休みの日記帳
1
25.57cm
2010/09/05 18:31

昨夜の18時過ぎに、恒例の「釣り掘り」へ行って来たど~ん。

駄目元で、昨夜も「セレブセット」の釣竿を使ったよ~ん。

ん??ありゃま、そこそこに釣れるやおまへんか。

ひょっとしたら、ひょっとするかも??

蚤の心臓の持ち主のおいら、トコトコトコトコトコっと高鳴るわん。

隣で釣ってる、女詐欺師?いや、女釣り師さん、

「かき氷亀」を、二匹も釣り上げてるねんでぇ~~!くっそ~~~!

「家に三匹も居るから、要りませんのよ~オ~ッホッホッホホ~」

だってさ~。グヤジィ~~!グヤジィ~~~!

何で、おいらには釣れないねん??

諦めかけてたその時に、来た 来た 来たよ~来ましたよ~ん。

レア物の「夏休みの日記帳」 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

小さな~日記に~~綴られた~~♪

小さな~過去の~事でした~♪

釣った日記帳は未だ白紙状態だ湾

変しい、変しい、あの子の事でも書きましょか?

*ニコットおみくじ 「吉」 * 

ありゃりゃ~、中吉→小吉→吉 運勢が下がってます~!今日は、「凶」か?

イチゴ狩…クッション×2、コイン 1  (o_ _)o ドテッ 

ビーチ …5.5.3.

昨夜の日銭、14コインだけ。今までの最低記録だわん。

また、病み金で借りて来ましょ。

嫌味商事の社長はん、500コイン、融通しとくんなはれ~~

お願いしまっさ~~!終末には返しまっさかい、頼んまっさ~。

遂に、借金地獄へと真っ逆さまに落ちて行く、おいらです。




アバター
2010/09/06 23:10
こんばんは~

いつも軽快なブログ、読んでいて面白いです^^

日記帳釣れて良かったですね^^
水の中でふやけていませんでしたか?
アバター
2010/09/06 20:08
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

まー大変!借金生活?まさかー

色んなものが釣れるのですね!
行ったことがないので・・・・・

今度連れて行ってください。
アバター
2010/09/06 17:17
こんにちは。

日記帳には、ニコカノの事を書くんですね。
誰でしたっけ?ニコカノは?
一杯居て分かりません。

嫌味商事の社長です、500コイン貸しましょ。
無利子でいいです。
その代わりに、ニコカノをください。凹○~★コテン!


アバター
2010/09/06 11:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。。。
もうお昼だね~

日記帳 ヤット釣れたo(*^▽^*)o~♪
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

隣の女釣り師さん^^ たくさん釣れてるんですね~(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/09/06 09:00
日記帳ゲットおめでとう。
日記帳の最初の1ページめを開ける瞬間が楽しみだね。
アバター
2010/09/06 08:13
まーくんさん
おはようございます✿(。◕‿-。).:*:☆

日記帳おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ♪

自分も頑張っていますがまだ釣れません。粘るしかないかな^^
アバター
2010/09/06 08:12
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

夏休みの日記帳、釣れたんですね。
よかったで~す。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

やはり、高いセットを使うと違うのね?
アバター
2010/09/06 07:03
☆まーくん
♪☆おはようございます☆☆(✿◕‿◕✿)☆♪。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
夏休みの日記帳、釣れたんですね。
よかったで~す。
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ~♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

やっぱり、セレブセットがいいの?
アバター
2010/09/06 06:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ まーくん

おはようございます。
日記帳(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と

釣り上げた時、横で喜びの涙を流していたね?
それほど待っていたのね?
まーくんって可愛いやっちゃっ!/(;_△_)\ドテ♪

今週もよろしくねぇ~♬♫♬
アバター
2010/09/06 06:00
おめでとぉ(*^-^*)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
念願叶ってよかったよかったぁ(ノ^∇^)ノワーイワーイ!!
朝から楽しい記事に出逢えて元気出たよo(^-^)o
ありがとぉ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/06 01:12
「夏休みの日記帳」おめでとうございます☆

私も女釣り師さんと同じで、なぜか「かき氷亀」は毎回釣れます♪
アバター
2010/09/06 01:00
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

日記帳~GET・・・\(~o~)/良かったですねぇー。

残るは、亀さんだけですか??

私は、釣りやりませんので~判りませんが・・・

そんなにレアなんですか??

釣りあげるまで、頑張ってちょ!

闇金は、絶対にいかんよ~~ぅ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/06 00:40
日記帳おめでとぉ~

あっ、また今日も釣りに行けなかった。。。。_| ̄|○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.