Nicotto Town



急な帰省


実家の母が、癌になりました。

9日に摘出手術をするので、
7日に、北海道に帰省します。
9月いっぱいは、いるつもりです。

実家は、ネットできる環境がないので、
またしばらくご無沙汰します。

帰ってくる頃には、秋になっているでしょうか・・・

アバター
2010/09/09 09:27
皆さん>

ありがとうございます。
母は、今日の午後1時から手術です。

病院に、20分100円のPCが置いてあるので、
また、暇な時間にログインしますね。
アバター
2010/09/08 00:42
摘出して、無事に健康に回復するといいね☆

秋からまたあそぼー☆
アバター
2010/09/07 02:18
いってら~
気をつけて
アバター
2010/09/06 21:06
お母さん元気が良いから
すぐ回復するだろうd(^-^)ネ!
北海道の帰りに遊びに来てね~

ってこれ見るのは帰った後か。。。。。

アーウー(-Дー)
アバター
2010/09/06 09:12
いってらっしゃい
おかあさん早く元気になられるといいですね^^
可憐さんも無理はなさらずお体大切になさってください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.