Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


巨大ーロボットー

(=☆ω☆)ノ ガン×ソードはハードボイルドなのか?!の ニコトイです。


るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。


面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


SFと言ったら、ロボですね!
いろんなロボがありますが、
ニコトイが思うカテゴリロボは~

巨大ロボット:ガンバスター

動物型ロボット:ゾイド

合体ロボット:ダイラガーXV

勇者ロボット:ガオガイガー

アニキロボット:ロム兄さん

生命体ロボット:トランスフォーマー

変形ロボット:マクロス

兵器ロボット:ボトムズ

と思ってます!

------------------------------------------------------
みなさんの好きなロボットは何ですか?

ニコトイは「コロ助」です!w

アバター
2010/09/07 06:40
ゾイド懐かしいですねww好きでしたw
でもあんまり内容覚えてない・・・w
アバター
2010/09/07 05:24
愛おぼえてますか・・・ですwww
アバター
2010/09/07 02:12
好きなロボットは『がんばれロボコン』のロビンちゃんです♥
アバター
2010/09/07 00:50
コロ助かわいいですよね❤
アバター
2010/09/07 00:35
コロ助ww

ウチはコロンww
アバター
2010/09/07 00:35
手塚治虫さんの作品に出てくるロビタが好きです。
ロボットなのに人間臭いところがあって好きです^^
アバター
2010/09/07 00:26
コロ助www
可愛いですよね(♡´艸`)
好きですょ♥
アバター
2010/09/07 00:18
個人的に…ロボットというと中の人はいないイメージがあったりなかったり…??w
走るアシモがかわゆいです☆
アバター
2010/09/07 00:02
ダンバインのデザインが好きです・・・ww
アバター
2010/09/06 23:43
ロボットの種類、そんなに細かくあるんですねw
ウチは攻殻機動隊のタチコマが好きです!
アバター
2010/09/06 22:52
やっぱりガンダムのです!ガオガイガーはゲームで知りました
ゲムギルガンゴォグフォウイータ!
アバター
2010/09/06 22:43
バブイルの巨人とか言いそうになった自分が怖い(苦笑)
アバター
2010/09/06 22:41
選択肢に
ガンダムが出てこないのが
納得いきませんヽ(`⌒´)ノ (((おぃw
アバター
2010/09/06 22:36
コンバトラーVです^^

♪身長57メートル ♪体重550t 歌も歌えます。。。(^^;
アバター
2010/09/06 22:30
やっぱりゾイドですな( ̄▽ ̄)
何度もコメントしている通りブレードライガーが1番好きです^^
アバター
2010/09/06 22:30
私ならやっぱりどらえもんですかね^^w
コロ助って聞いたことあるけど思い出せない(>_<)
アバター
2010/09/06 22:30
操られるままの
鉄人28号
アバター
2010/09/06 22:29
ぁぃぅぇぉヵゃゅょっ
アバター
2010/09/06 22:28
ドラちゃん
アバター
2010/09/06 22:27
アバター
2010/09/06 22:19
映画を観てからトランスフォーマーはいいなと思ってます

コロ助なりよっ!
アバター
2010/09/06 22:16
私は…ガンダムとかが、なんかカッコいい❤
あぁあぁあ!
でもドラえもんも捨てがたい

コロ助ってなんですか?
アバター
2010/09/06 22:14
んん~やっぱ ドラえもん
が良いですね^^
アバター
2010/09/06 22:11
皆さんもおっしゃってる「ドラえもん」ですかね。
1家に1台(?)いると便利ですよね。
ってか、本音を言うと、ドラえもんいなくていいから「四次元ポケット」だけ欲しいんですけど。
ごめんね、ドラえもん。。。(´・ω・`)
アバター
2010/09/06 21:55
マジンガーZを操縦してみたい・・・。^^

でも実際は
アイソボットが欲しいです。^^;
アバター
2010/09/06 21:52
ロボット?
う~ん
ガン○ム?(違うかww)
じゃあ、ドラえもんww
アバター
2010/09/06 21:44
ヤッターワン! が好きですw
アバター
2010/09/06 21:39
ボトムズ!
AT!
移動時のシュイーンという音がイイのです!
アバター
2010/09/06 21:34
ドラえもんです。
アバター
2010/09/06 21:32
ロボットはドラえもんですね!!
耳がネズミに食べられたってww
鉄じゃないの!?って思いました^^
う~4次元ポケットが欲しいです><
アバター
2010/09/06 21:30
未来のヒーロー:エバ初号機←合ってるかな?
ぐらいかな????
アバター
2010/09/06 21:24
コロ助も好きだけど、ロボットって言われて一番最初に
浮かんだのは「ドラえもん」でした。

ガンダムも印象強い(><)
アバター
2010/09/06 21:19
私もドラえもんですねb

秘密度具が欲しいです;
アバター
2010/09/06 21:17
好きなロボットはドラえもんですww
猫型ロボットなのに耳が無くねずみが嫌いですがわたしはドラえもんがすきです~
アバター
2010/09/06 21:15
欲しいロボット・・・つばっちょに同意!
ドラエモン欲しい!暗記パンとか。

コロ助も可愛いと思います♡
アバター
2010/09/06 21:12
好きなロボットですかw

つばっちょはヤッターマンがお好みでw

でもほしいロボットって言ったらドラえもんですかね★w
アバター
2010/09/06 21:08
すごいたくさんロボットがいますね。

アバター
2010/09/06 21:07
こんばんわん^^

こんばんわん^^

ロボットだと私は映画大好きなのでトランスフォーマーとSWが^^b
トランスフォーマーだと映画は今1と2が出てますが(今度3が出るようです)、
アニメとかおもちゃは沢山あるみたいですね~。
ちなみに バンブルビーとオプティマスが好きです!!

スターウォーズは R2D2にC3POが大好きです^^
ダースベーダーはロボットに入らないですしね。
昔私の勤めている所でSWの新作が上映するということでSW祭りみたいなのをやって
日本には三体しかないというC3POを持ってきてくださったマニアの方がいました^^
後のキャラ達も皆着たりして^m^
ダースベーダーは残念ながら福岡かどっかに居たらしく会えず(;;)
大好きなC3POとR2D2と一緒のショットです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/lukagekkai/19564956.html

でもドラえもんや鉄腕アトムも^^b
後ヤッターマンのヤッターワン?も大好きです^^v

コロ助は なり?が有名ですよね~^m^ 余り見た事ないので知らないのですが、
主題歌のちゅうが頭の中でいつもぐるぐるしてますww
アバター
2010/09/06 21:04
コロ助、面白くてかわいいですよねw。

でも、少し残念なのが、

ころすけ、って打つと、いつも、

殺すけ、になってしまう・・・・。

イメージとギャップしちゃってますよねw。
アバター
2010/09/06 21:00
おおおおおおおおおおお

コメできるなんてええええええええええええ

コロ助いいですねw
~ナリってww
アバター
2010/09/06 20:59
20世紀少年
ずーんずーん...の件ww
アバター
2010/09/06 20:53
文化女中器はマジで欲しいのですw
アバター
2010/09/06 20:52
コンバトラーV
アバター
2010/09/06 20:51
ロボットってwww
まったく分からぬbb
ドラえもんってロボットなのk?

まー、ドラえもんとゆーことで(´◉◞౪◟◉`)www
アバター
2010/09/06 20:48
パトレイバーが好きです。
アバター
2010/09/06 20:46
にょ・・・。

私が知ってるロボット・・・ヤッターワンですね・・・
アバター
2010/09/06 20:44
ガン×ソードは落ち着いた感じで好きでしたよw
そう言えばロボットアニメでしたね
ダンバインとかファイブスター物語はファンダジーぽくて良かったな(*´艸`*)
古いな~(; ̄_ ̄)=3
アバター
2010/09/06 20:37
マジンガーシリーズは大好きでしたねー^^
アバター
2010/09/06 20:37
アニメ好きナリ!!!!!!!!!!!
コロ助ナリ!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/09/06 20:31
www
あんまろぼっとしらないーーーー
アバター
2010/09/06 20:30
ロボット...エヴァとかマクロスFは好きですww
アバター
2010/09/06 20:30
ロボット系はあんまり知らないです^^;
テレビとか、アニメもあんまり見ないし((
でも、コロ助はしってますよ✿
ロボットっちゃロボットですよねwww
あwだったら、ドラえもんもロボット!!!←
他に有名なロボットっていましたっけw
トランスフォーマーも名前だけなら
知ってるんですがねw
アバター
2010/09/06 20:23
ゥチゎロム兄さんかな?
アバター
2010/09/06 20:23
マジンガーなども渋い分類ですかね?w
アバター
2010/09/06 20:21
うちの好きなロボットはないなww

さがそ―か^^
アバター
2010/09/06 20:15
こんばんは!

私は、アイボ とかいう、犬のロボット(というかおもちゃか?)が未だに欲しいです。

アニメだと、ブライガーです。
アバター
2010/09/06 20:10
リアルですみませんが、「アシモ」やが気になる・・・。
アバター
2010/09/06 20:08
お疲れさまです(o・д・)っ且
ガンダム系が入ってないのですね(; ・`д・´)
コロ助も可愛くて一生懸命で、ぜひウチにいて欲しいですが、
一番欲しいロボットは、やっぱりドラえもーーん(*≧▽≦)

世代的に、最初に思いついたのはエヴァですが、、、あれはロボットじゃないかも?Σ(゚艸゚;)
アバター
2010/09/06 20:06
ロボットといったらマジンガーZでしょう!
コロ助もかわいいけどww
アバター
2010/09/06 20:00
ロボットの元祖はアトムですかね
好きですね
アバター
2010/09/06 19:56
スターウォーズに出てくる、あの、ぴ〜ぴょろぴょろぴょろっていうかわいいロボット。
アバター
2010/09/06 19:56
ロボット✿
wwwなにがすきかなぁ。。。
ニコトイさんの2番目に好きなロボットってなんなんですか??
アバター
2010/09/06 19:54
ロム兄さん来たー!!((蹴
ロム兄さんいいですよね((笑
アバター
2010/09/06 19:54
ゴールドライタン!
あ、もう出てる(たぶん)w
でもあれ、通常状態ではやたら小さかった覚えが(^^;;;
そして、強いのになぜか妙に丁寧な物言いで、そのミスマッチが好きだった気がします~♪
記憶違いかも???
アバター
2010/09/06 19:52
私は・・・あまり知らないのでやっぱりコロ助ですかね^^;
アバター
2010/09/06 19:49
SFじゃないけど ロボコンが好きなの❤
アバター
2010/09/06 19:49
おぉwコロ助って、キテレツ大百科のですか?

そうだったら、おもしろいですよね!あれ、ドラえもんと逆でキテレツのほうがしっかりしてますしw

ちがってたら・・ゴメンナサイ

お返事いただけたらありがたいです^^
アバター
2010/09/06 19:45
アラレちゃんとガッちゃん~^^

コロ助もすきなり~(◕‿◕✿)
アバター
2010/09/06 19:45
ゴールデンライター・・・なぜかライターが変形するあれです┃ω・)コッソリ
アバター
2010/09/06 19:34
とくにいませんねぇ…

ドラえもん!!?(((ハ
アバター
2010/09/06 19:33
やはりトランスフォーマーのコンボイ司令官が一番です。
でもロボアニならンロボ クロノスの大逆襲を思い出します。
名作でした。
アバター
2010/09/06 19:33
ZOIDS懐かしい…初代が一番好きです。コロコロで読んでたので

ナリー(*´∀`*)
コロ助とドラえもんのどちらか悩みましたが、個人的に可愛さはコロちゃんの勝ち

好きなロボットはライブアライブというゲームの「ブリキ大王」です(笑)
今は 昔の~ バビロニア♪
アバター
2010/09/06 19:32
ころ助えぇわなwww
ぼくはドラえもんがすきじゃ。♡´ω`)
アバター
2010/09/06 19:28
アラレちゃん!!
かわいいし、なんか、怪力だよね
アバター
2010/09/06 19:20
ぶww
アバター
2010/09/06 19:20
エルガイムは美しかったw
でもあれはモーターヘッドですね^^;
アバター
2010/09/06 19:15
アイザック・アシモフの「鋼鉄都市」の、R・ダニール・オリボーです。
理由? イケメンだから。
(*^m^*)
アバター
2010/09/06 19:14
ころ助いいですねwwwww
アバター
2010/09/06 19:11
ころ助w

私の好きなロボットは『初音ミク』です←ロボットじゃないだろ...
『ドラえもん』です
アバター
2010/09/06 19:10
F.S.S.のMHでヤクト・ミラージュ・グリーン・レフト
(わかる人は少ない?)
アバター
2010/09/06 19:07
ころ助?
かぁーいいw
アバター
2010/09/06 19:06
ではアラレちゃんでぇ♪
アバター
2010/09/06 19:04
フロントミッションのヴァンツァーが好きでつ☆
特に吉田戦車モデルが!!!!!!!!!
アバター
2010/09/06 19:03
コロ助すけでしゅかΣヽ(゚Д゚○)ノ
アバター
2010/09/06 19:02
鉄人28号でつ (΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
アバター
2010/09/06 18:57
がんだむ、出動!!←
何よりがんだむですww
アバター
2010/09/06 18:53
コロ助ww

かわいいですよねww
アバター
2010/09/06 18:49
コロ助ですか^^
アバター
2010/09/06 18:49
コロ助はいいですねw
ロボというよりからくりだけどお茶運び人形欲しいなぁ・・・
アバター
2010/09/06 18:48
タチコマ(笑)
こうかく(字わからない(´・ω・`))機動隊のあれです(笑)
アバター
2010/09/06 18:47
ドラえもんw
いいですねb
アバター
2010/09/06 18:46
コロ助うん、いいですよね。
キテレツたまに、アニマック○でやってるので
アバター
2010/09/06 18:45
マロンだったら巨大ロボット;ガンバスターがいいですね!!!!
みたことないんすよ
アバター
2010/09/06 18:45
そうきたらドラえもんでw
アバター
2010/09/06 18:44
コロ助www
あれは、きて●つが作ったんですよねwwww
僕は、エバがwww
って、エバってロボットか!?
アバター
2010/09/06 18:43
アルフォンスロボですwマイナーすぎますねww
アバター
2010/09/06 18:41
ころ助wwww
アバター
2010/09/06 18:39
いろんなロボットがあるんですねw
アバター
2010/09/06 18:39
コロ助いいですね・ω・´!
アバター
2010/09/06 18:39
コロ助っていい名前ですなぁー(○´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.