Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ⑳


こんばんは。
今日はブログイベントに頼ってみることにしました。
今回は「小説/詩」というカテゴリ。お部屋アイテムの虫眼鏡がもらえるそーです。
ふむ、最近読んだ本。
あれっすね。読書感想文のために借りた本たちですね。(誰
「ハッピーバースデー」という本と「夏のとびら」という2冊を読みました。どちらも良い本でした。
どちらも兄と妹の兄弟がでてきて、妹が主人公の話でした。
偶然!!すごい。
いーやーどちらもお兄さんがいい兄さんで惚れちゃったんですけd(殴
どちらの物語も家族内の問題があり、ふーむと考えさせられる本でした。というか主人公がいい風に変わりすぎ(?)な感じでしたけど、まー感動できるんじゃないですかね。
青春だよ青春!!世の中青春なんだy(蹴

…いい本でーす。読んでみてくださーい(棒読み

ほんでは、今日で「ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ」シリーズが終了!
明日からまたタイトル考えねば!
頑張りマース。読んで下さりありがとうございました。
おやすみなさいませー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.