Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


AKBバトンっ♪

■推しはだれ?
⇒やっぱり大島優子cでしょーww


■理由は?
⇒かわぃすぎるもんっ♪♪


■2推しはだれ?
⇒ゆきりんっ♪


■理由は?
⇒同じくかわぃすぎるもん♪


■AKBで好きなメンバー
 ベスト10は?

1.ゆうこc
2.まりこc
3.ゆきりん
4.ともちん
5.まゆゆ

あとは興味なしw
6.
7.
8.
9.
10.


■好きな曲ベスト10は?

1.大声ダイヤモンド
2.会いたかった
3.ヘビーローテーション
4.ポニーテールとシュシュ
5.RIVER
6.Baby! Baby! Baby! Baby!

あとわかんない・・・ww
6..
7.
8.
9.
10..


■逆に苦手なメンバーは?
⇒あんまよくわかんないw


■理由は?
⇒↑の通り♪


■SKE48ならだれが好き?
⇒SKE知らない・・・


■理由は?
⇒うん。


■一番すきなpvは?
⇒ヘビーローテーションの最後のゆうこcのかわぃさは異常w


■握手したいメンバーは?
⇒みんなw







AKBあんま詳しくないけどww





ps
大島優子cのあだ名ってコリスなの・・・?

詳しい人(オタ?w 教えてっ(。・ω・)ノ゙



アバター
2010/09/13 22:40
> marinっ♪
よろしくー^^
アバター
2010/09/13 22:20
バトンさせていただきます♪
アバター
2010/09/11 20:07
> みゅうっ♪
もちろんっ(*゚▽゚)ノっ
どんどんやっちゃってーww
アバター
2010/09/11 20:03
やってもいいかな?
アバター
2010/09/09 00:24
> mimiっ♪
ポニーテール?
いいよねっo(^o^)o あの曲も♪

大島優子cはかわぃぃから見るのをおすすめするよ^^
アバター
2010/09/09 00:20
akbはポニールの曲がすき!

skeはごめんね、SUMMERと青空片思いがすき!

akbもskeもメンバー一人もわからないけどw
アバター
2010/09/08 20:54
> 連っ♪
かも・・・・ww
アバター
2010/09/08 20:46
おいおいw

俺知らんぞw

結構詳しいんじゃねーか?w
アバター
2010/09/08 00:01
> キョ´・ω・`ンっ♪
まぁそこそこねっww
ポニテもいいね~o(^o^)o

まぁ、開きっぱなしって奴さww
アバター
2010/09/07 23:21
すぬめもsがAKBがスキだったなんて・・・!←初耳。
私はポニテがスキですw 他はあんま知らない。。。

ってか、いつもニコタにつながってるって、すごすぐるーwwwwwwwwww
アバター
2010/09/07 22:51
> ちぇりーらぶっ♪
ともちんもいいねっ^^
前の仮面ライダーWってやつに出てて、見てたんだけど、
演技もなかなかw^^
最初普通に女優かと思ったw
アバター
2010/09/07 22:50
> もかっ♪♪
いいよねっ!!(*゚▽゚)ノ
学校でもいっちゃいなよww
アバター
2010/09/07 22:49
> アイ天使っ♪
まぁ、できたら入るわww
アバター
2010/09/07 22:49
> シュガーっ♪
かわぃぃもんねっ♪ww
ヘビロイイ曲だもん(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/07 22:48
> あゅっ♪
いやいや~
ベツニ変えたからっていいよ^^

じゃぁ申請しよっかなo(^o^)o
アバター
2010/09/07 22:37
ともちんが1位っすねww

すぬめもsには悪いけど・・・
アバター
2010/09/07 19:59
AKB大好きッ!!!!!♡´ω`♡
でも、学校でゎなんか言えないケドね・・・。
アバター
2010/09/07 19:40
ヘビロ持ってる~^^
ウチが管理人のサークル@家族って言うのにはいって(できればでいいよ)
検索方法→家族 プレ 執事 などでっ3つしかないのに((笑
アバター
2010/09/07 18:55
こめ&ステプ感謝&お返し~♪

AKB、最近女子にも人気だよね~
ヘビロ、めっっちゃ売れてるらしいwww
かわいいしね^^
アバター
2010/09/07 18:52
コメありがとぉございます♪
とても嬉しいんですが
絶望にひたってしまって
『☆家族をつくろぉ☆*・』
と言うサークルに変えてしまいました↓

でもメンバーゎまだ2なので
すぬめもさんが
『男子限定』の方がよければ
そちらに戻したいと思っています☆

戻した方がいいですか?
アバター
2010/09/07 18:09
> えりっ♪
そっかーww
ま、好みだなw
アバター
2010/09/07 18:05
AKBならあっちゃんが1番!!((笑
大島さんぁんまり好きじゃないかも…

アバター
2010/09/07 17:38
> あゆっ♪
あっちゃんもいいっ!o(^o^)o
けどもゆうこcにはかてんがなw
アバター
2010/09/07 17:33
うちわ元リーダー可愛いと思う!www
アバター
2010/09/07 16:55
> ディズニーっ♪
ま、
知らなくてもいいさww
アバター
2010/09/07 16:49
AKBスキなんですか~
私、全然知りません・・・・・((泣
アバター
2010/09/07 15:17
> うちわっ♪
いえいえ^^
こちらこそいつも訪問ありがとぅっo(^o^)o
アバター
2010/09/07 15:16
> ミクっ♪
いえいえー^^
こちらこそ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/07 09:16
かなり遅くなりましたが、コメントありがとうございました (*ノノ)

コメントをいただいた事に まず驚き、
お礼を言いに来て すぬめもさんのマメさに さらに驚きました…。

面倒くさがりの私に 爪の垢をください…〈苦笑〉 OTL


お花育てていらっしゃるようなので また お水 撒きに来ますねー。 ヽ(´ー`)ノ”
アバター
2010/09/07 07:06
サークル入ってくれてありがとうございますー^^
自己紹介書いてくださいね^^
アバター
2010/09/06 23:50
そうなんだっ^^
ありがとっヾ(〃^∇^)ノ

たしかに前に大島まぃだっけ?
いたもんねww
アバター
2010/09/06 23:41
いちよーコリスが正式なあだ名のようです。最近の動画をみた限りでは誰もコリスといいません。意味は子供のリスでコリスだと思います。リスっぽいかは別として、以前はもう一人大島さんがいましたから、区別するために名前とは関係ないあだ名を付けたと思われます。でも今は大島は一人なので「ゆうこ」や「大島」と呼ばれてるんでしょうね。たぶん・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.