Nicotto Town


ヨーコの日常


CSI

アメリカ、科学捜査班のTVドラマです。(アチラでも物凄い人気だそうです)

ちなみに、ベガス・マイアミ・ニューヨークと三部作ありまして・・・
地上波ではテレ東で放映されてました。

それも連続ではなくワンシーズン終了すると別の番組ワンシーズン・・・そして又復活・・・みたいな
断続的な放映だったんですが・・・

WOWOWでは毎週と言うよりも、毎日・・・そして今、以前放映されていた(地上波では未放映)シリーズを集中的に毎日4話ずつとか放映しているんですよ・・・

ちなみに、ベガスとマイアミです。
そして、そして、ワシの好きな声優さんがニューヨークに居ます(笑)
(残念ですが、ニューヨークは今現在放映されていません・・)

すっげ~嬉しいんですが・・・予約録画が大変な事に・・・(笑)

そして、今まで地上波で録ってたヤツとWOWOWで放映されてるヤツの間に抜けているシーズンがあり、レンタルして来てコピッたりして・・・

今、ワシの家ではちょっとしたCSIフィーバー(笑)
ビバWOWOW

アバター
2010/09/09 23:30
>ちよさん

ね~~~っ、面白いですよね!
そそそ・・・お昼時に解剖シーンとかされると、ちょっと食欲が・・・(笑)

ワシもベガスがイチバンです。
でも、最近メンバーの入れ替わりが激しいんですよ・・・ちょっと、馴染めない・・・
三人三様・・・主任に個性がありますよね!

WOWOWイイですよ!
TV見ないワシがこんなに重宝するとは思いませんでした・・・

見たいライブとかあったらお録りしますよ!
言って下さいね!
アバター
2010/09/09 21:29
わたしも見てました~CSI

リアルで面白いですよねwしかしお昼どきにやるには、ちょっとぐろすぎ・・・?(笑
個人的にはニューヨークとベガスが好きですw

WOWOWうらやまし~w
他にも海外ドラマ多数やってますよねw
みたいなぁw
アバター
2010/09/08 13:41
>ハクちゃん

了解!
コレから留守になるから、もし今日なら伝言しといてください。
アバター
2010/09/08 10:35
そのような歌は知りま千円。

撮影会は、カフェにしましょう~~!

ちゃんと着替えてきますので~~!
アバター
2010/09/07 23:39
>ネルくん

そうなのよ・・・もう、シーズン終わってガッカリ・・・

そうそう・・普段TVに関心のないワシが、こんなに利用価値があるとは・・・<WOWOW
え~~~っ、42型はでかくね?あまり大きかったら返って見辛くね??

あれ?今、PCで見ているんだっけ?

うん、完璧にハクちゃんに被っているね・・・
次回、マジでボコられるぞ(笑)
アバター
2010/09/07 23:33
>ハクちゃん

面白いんだって!<科捜研の女>なんて比較にならないくらい本物志向!

だって「写真撮って!」って言った途端に重なるから・・・ソレが狙いなのかと・・・
じゃ、次回はハクちゃん家でカラカサ虐めよう!!(笑)

え~~~っ、ひまわりのように明るいワシ、ちゅーことだがね・・・
♪だれのぉ~ために~咲いたのぉ~by伊藤咲子・・・ひまわり娘

えっ?知らない??
アバター
2010/09/07 09:44
1シーズン終わっての違う番組の1シーズンはめんどいですね^^;
そういう時にWOWOWあると便利ですね~ww
その前にテレビほしいですw
42型以上ならなんでもいいんですけど^^


ふふwハクさんが顔出したのは分かってましたよ(笑
なので阻止してみましたが完璧ですねwww
アバター
2010/09/07 00:36
フィーバーってことは、文章で分かったのですが、内容はチンプンカンプンチチンプイです!!

ということで、脱線させますが、アルバム見ましたよ~~。
私の顔が全然写ってないんですけど、あのカラカサめ!!ちら見させたのに~~。

1つ気になったのが、ひまわりとひまわりのようなワシ・・・・・なんか誤字ですか????????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.