Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


サークル立ち上げました!!!

サークル名は「★ニコットお仕事倶楽部★」

はい 思いっきり 宣伝ですが 何か問題でも!?

簡単に言うと 以前まで開催されていた「金魚すくいイベント」の時は 「金魚すくい屋台」の裏に立って (いらっしゃいませ(^O^)/)(金魚すくい、いかがですか(^O^)/)(お姉さん、美人だから ポイ1個サービスね(^O^)/)などと言いながら みんなと交流を持つというサークルです。

お客さんが 来ない間は 店員同士で雑談して楽しむという感じです。

今は 金魚すくい屋台がなくなったので「LEC学び広場」で 「LEC法律本の販売員」を やっています。

まぁ~ こんな気軽な感じです。

参加時間も自由だし 1分だけ楽しんで 終わりでも良いので みなんさん 宜しければ ご参加願いますね(*^_^*)

アバター
2010/09/07 18:20
ご心配感 +。:.゜┃ゝ艸´・●┃゜.:。+゜ 謝
復活~^^
ありがとーね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.