Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


彼氏できた

 

嘘だよんww
騙してゴメンね(。・人・`。))ゴメンネ
もう分かってたかな?


ルール

○見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。
○見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!(え?


自己紹介

HN: ブルーベル

職業: 中②

病気: 2次元を愛してやまない病ww

装備: ジャージ

性格: 毒舌


口癖: 自分じゃ分かんねーよw

靴のサイズ: 24cmか23.5cmぐらい


きなもの

色:  つか暗い系??

本:  いっぱいありすぎて書けませ~ん☆

花:  カスミソウ、サボテン、ハエトリソウ(←!?w)

数字: 

動物: 爬虫類、ネコ

飲み物: ミントティー

携帯: 持ってない…欲しい


○○してる?


殴り合いのケンカしたことある?: してみたいかも…ww

友達とキスしたことある?: いや…ちょっと無理。レズぢゃないんでw

誰かの心をもてあそんだことある?: そんなに器用じゃないょ・・・w 

利用したことある?: あるかも。わかんないや。

使われたことは?: えー。ありそうww

髪染めてる?: 染めてないよ。髪の毛傷んでるし。

タトゥーしてる?: まだ学生ですから。

ピアスあけてる?: あけたい!!2個くらいw

カンニングしたことある?: …内緒・・・w

お酒飲む?: たまに親から1口ぐらい貰う。酒豪におれはなる!!

ジェットコースター好き?: 乗れないヤツがかわいそうだと思うくらいスキ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 引っ越したい。2次元にww

もっとピアスあけたい?: じゃぁあと1個くらいでいいよ。

掃除好き?: 大っ嫌い。整理整頓、掃除マジ無理wwww

丸文字?どんな筆記?: 気分によってかわるw
           
ウェブカメラもってる?: 持ってないょ

運転の仕方知ってる?: ちょっとなら。

何かを盗んだことある?: たぶん無い。

 拳銃手にしたことある?: 
持ってみたいww


今現在

今着ている服: 極秘 

匂い:  自分じゃわからん。

髪型:  ミディアムくらい?

今したいこと:  ニコタ

聴いてるCD:  きーてないぉ。

1番最近見た映画:  TVで見たハリーポッター

1番最後に電話で喋った人は?:  アヤメ(リア友ですw

初恋覚えてる?:  過去は忘れたいんで・・・w

まだ好き?: 
どんな奴カモ覚えてませ~んww

新聞読む?:  4コマだけ・・・w

奇跡信じる?:  1/100くらいは。

成績いい?:  中の上くらいかなぁ・・・?ま、アヤメよりは全然いいよ。

帽子かぶる?:  蒸れるからかぶりたくない。

自己嫌悪する?:  たまぁぁぁに。

何かに依存してる?:  PCと2次元wwwwwwww

何か集めてる?:  マンガ

親友はいる?:  いるょ。相手がどぅかゎ知らんが。

自分の字は好き?:  死ねって思うほどキタナイ。アヤメよりは全然いいよw

好きな人は?:  えッッ聞いちゃう? 2次元だよ♥゛それでもいいなら・・・(キャ--------♥

名前は?:  えっ2次元でいいの夏目 慎太郎ってゆーんだよ♥あとxanxusも♥

気持ちをどうぞ:  鼻血出してぶっ倒れてもいいくらい大好き❤結婚してくれー(鼻血


ぶはぁ~~~ってな感じでしたw
マジで
2次元愛してるょ((((((//////Д//////))))))キャァァァァーーーーーーーーー♥゛


アバター
2010/09/07 22:12
、、、リアルでの親友はブルーベルよ♥
後、、、字が汚いって一応習字7段もっておるんだが?!?

P, S,
今日部活なくてよかったね!
のb先生まじで感謝♥
アバター
2010/09/07 22:12
やってくれてありが㌧ですっ♪。+゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.