Nicotto Town



何でこうなるの?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.18cm
カワムツ
3
15.28cm
ウグイ
1
19.75cm
ギンブナ
1
16.48cm
ヘラブナ
1
17.01cm
キンギョ(赤)
2
23.01cm
ブラックバス
1
50.41cm
ネオンテトラ
1
2.33cm
ヤマメ
1
30.98cm
イワナ
1
51.89cm
ドジョウ
3
12.37cm
アカメ
2
102.73cm
2010/09/07 14:59

はい、昨日も恒例の「釣り掘り」へ行って来ました。

勿論釣竿は、セレブセットを使用してます。

ん??釣れる間隔が短いね??

ひょっとしたら?ひょっとするかも?

一番最初に釣り上げたのが「あかめ」だったジョー!

お~、こりゃ~幸先が良いど~~ん。

沢山釣れるけど、レア物の「火星のまりも」は釣れまへん!

また、「アカメ」が釣れたど~ん。

これって、レア物なのかな??釣り上げると、周囲の人達が、

「おめでとう」って、声を掛けてくれるけど。

おいらも「ありがとさん」「ありがとう」「おおきに~」って、返すよ。

結局、大漁だったけど、目的の「マリモ」は水の中~!

明日こそは?今日こそは?だ。頑張るジョー。

*ニコットおみくじ 「吉」 *
イチゴ狩…5.10.10
ビーチ   …3.10.5   昨日の日銭稼ぎ 43コインだけ。

今日は地獄の「万田金融」で、金を借りるかなあ?

アバター
2010/09/08 23:06
こんばんは~

アカメ2匹も釣れたのですね。
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

「アカメ」と「イトウ」はレア魚と同じ20コインになります。
レアではないけど、レアと同じ感覚ですね。

「シャチホコ」と「川の真珠貝」は50コインになりますね。

同じくおめでとうって言ってもらえるから
私もお祝いを言っています。
アバター
2010/09/08 17:02
こんにちは。

病み金のブラックリストに載ってしまいましたね。

万田金融もダメでしょうね。

アバター
2010/09/08 16:49
今度は万田金融ですか~。

もう嫌味商事では借りられないの?
アバター
2010/09/08 15:06
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

台風は逃げましたが、雨が来ませんでしたね。

蒸し暑くて、困っています。

毎日借金?そんなことはないですね!

今夜も頑張ってください。
アバター
2010/09/08 13:28
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

台風は、どんな塩梅でしょうか??

北陸の方が、大変な様ですが・・・。

関西は、昇降状態? 去ってしまいましたかな?

こちらは、これから強くなる~って、予報されてますよん!

ごこへも行かないので、良いですけど・・・ね。

今日も、釣り~頑張って下さいまし~~ぃ\(^o^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 12:35
まーくん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
アカメゲット おめでとうございます(*´∇`*)
1メートルのアカメ 大きいですね
まりももつれるのですか
楽しみですね (*⌒∇⌒*)

イチゴ狩りで25コインはすごいです^^
おみくじも吉で良いですね^^
まーくん 今日も頑張って下さいね^^
アバター
2010/09/08 08:31
アカメはレアではないけれど、釣った時の売値の高い魚みたいです。
マリモゲット、お互い頑張りましょう。
アバター
2010/09/08 08:28
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

また、今日☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/09/08 07:38
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

毎回、大漁ですね。
上達したんですね。
すごいです。

アカメってレア物のしるしがついてるけど、そうでもないの?
持って帰ってないのかな。
火星まりも、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/08 06:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ まーくん

おはようございます。

アカメってレアなの?
赤くなってるけど。。。?

相当最近借金がかさんでいるよ
首はまだまわっている?
アバター
2010/09/08 00:56
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

大漁ですねぇ~。

欲しいものがGETできましたね。

万田金融・・・名前が、如何にも~お金貸家って感じですね!!

まーくん~借りたらいかんよ~~ぅ。

とりたてが厳しそうな・・・?

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/08 00:38
アカメが2匹ってすごいですね!
おめでとうございます♪

私も今日はマリモを狙って2回も釣りをしましたが、釣れませんでした…´`;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.