Nicotto Town


:◇美玲◇:


ニコッとを退会しようかと・・


このカテゴリに書くのは駄目だよって思った方・・

きちんと理由はありますよ*+

結構大胆なんですけど・・
このブログが明後日のこの時間になって100コメになったらニコッとを続ける
でも・・このブログが100コメいかなかったらニコッとを退会します*+


なんか美玲が退会するのはかってなのに巻き込んじゃって・・

なんか・・地上最高の優柔不断で・・自分では決断できなくって;;

でゎでゎ*+

今01番ほしいものはみなさんからの美玲へのコメントです*+

アバター
2009/03/02 22:20
沢山書いて止めるのを阻止してくれるお友達がいるみたいですし、
にこっとはリヴリーみたいに構ってあげないと死んじゃうようなゲームじゃないから、
少し放置してみるようにしたらどうでしょう?^^
アバター
2009/03/02 20:52
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!!
あと1通wwwwwwwww
アバター
2009/03/02 20:51
よしっ!!あとすこしっっ!!
アバター
2009/03/02 20:51
がんばるぞぉぉぉぉぉ!!
アバター
2009/03/02 20:51
あと5!!!
アバター
2009/03/02 20:51
あぁぁぁぁぁぁ!!おりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
あと6だぁぁx!!
アバター
2009/03/02 20:50
通りすがりにコメントです。
きっと今止めたら後悔するんじゃないでしょうか?
決められないってことは、未練があるのでしょう。

初めての訪問でこんなこと書くのもなんですが、
続けられてはどうでしょうか?
アバター
2009/03/02 20:50
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
アバター
2009/03/02 20:50
みれーのためならっっっ
アバター
2009/03/02 20:50
あと少しっっ!!
アバター
2009/03/02 20:50
よしっ!!これで91コメントにっっ!!
アバター
2009/03/02 20:49
やめないでぇぇぇ
アバター
2009/03/02 20:49
いやぁぁぁぁ!!
アバター
2009/03/02 20:27
よし、もう一回コメントしちゃうゾヾ(^ω^)ノ
アバター
2009/03/02 20:26
えーやだやだw

コメントするよーω`
アバター
2009/03/02 20:22
何があったのかはわかんないですけど
絶対やめないでください!

仲間が減るのは1番嫌です...
アバター
2009/03/02 20:22
こんばんは!

はじめまして。
同じ、部活生がんばれクラブに入ってるMEXILEと申しますm(_ _)m
アバター
2009/03/02 20:12
!!ッゥハ★))
アバター
2009/03/02 20:12
やめて
アバター
2009/03/02 20:11
絶対ダメだから
アバター
2009/03/02 20:11
退会ゎ
アバター
2009/03/02 20:11
ダメッス  
アバター
2009/03/02 18:53
ありゃ(´ρд・`)
退会はダメダメよぉ~ん

楽しくニコろぉ~ね(*。・ω・从・ω・。*)
アバター
2009/03/02 18:34

美玲ちゃーん!

退会しちゃだめだよー!
(´・ω・`)

アバター
2009/03/02 18:18
やだ!絶対に退会しないでください(><)
せっかく今まで楽しんできたのに
ここでやめちゃったらもったいないですよ~
アバター
2009/03/02 17:59
退会しないでっ(>_<)
ホントにダメ!!!
アバター
2009/03/02 17:59
絶対やめちゃダメね!
アバター
2009/03/02 17:58
こーいうおねだりはいけませんっっ(^_-)

ニコタは楽しい所だよぉ~!退会したら後悔しちゃうぞぉ~!
アバター
2009/03/02 17:54
だめ><
美玲たそは澪の大事なお友達だから
だめなの←
アバター
2009/03/02 17:51
はじめましての自分です。
みんながやめてほしくないって思ってるのは確かだ!
それでもやめるのかい?
アバター
2009/03/02 17:33
アンケート答えようと思ったらガーン!!!
やめないでね・ね・ね
アバター
2009/03/02 17:16
退会しないでください(´З・)悲しいです
アバター
2009/03/02 17:15
(*´∀゚p[。+゚:.初めまして!!.:゚+。]q"

退会しないで下さいッッ!!
アバター
2009/03/02 16:58
んむ!
退会するんですか!?

せっかくできた友達も、ばっはっは~いしてですか!?

最悪放置というのはどうでしょう
「最悪」の場合ですよ!?w

んまぁ、最終的に決断するのは、美玲さんですけど・・・
アバター
2009/03/02 16:56
やめないでよぉ~(´・д・`)。。

美玲chanといっぱい話したいからやめないでね(;′△`)
アバター
2009/03/02 16:56
始めまして★
お友達ではないですが・・・w
退会しないでほしいです!!
アバター
2009/03/02 16:40
退
アバター
2009/03/02 16:40
アバター
2009/03/02 16:39
アバター
2009/03/02 16:39
アバター
2009/03/02 16:39
アバター
2009/03/02 16:39
アバター
2009/03/02 16:38
アバター
2009/03/02 16:38
アバター
2009/03/02 16:37
!!
アバター
2009/03/02 16:37
今コメ4つ入れましたww
これで、5つです!!ww
明後日までに、100にシナキャですw!
ムキになってますww
アバター
2009/03/02 16:36
美玲さんは、いつもコメをくれて、すっごく、嬉しかった★
アバター
2009/03/02 16:35
寂しいです泣))
アバター
2009/03/02 16:35
やめないで!!
アバター
2009/03/02 16:35
やめないでほしいです!!!お願いします!!
一生のお願いです!!何回も書いてやる!!怒))
ムキになってますww
アバター
2009/03/02 16:35
やめる理由はなんなんでしょ?
勉強に支障が出るとかなら、思い切って
やめるのも手だとは思いますが、
いやなことがあったのだとしたら、みんなが
きっと助けてくれますよ。
今すぐにやめずに、しばらくお休みしても
いいと思います。
ニコットさんも「自分のペースで楽しめる」
ことを望んでいらっしゃいます。
ここは思いとどまって、続けてください。
オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)
アバター
2009/03/02 16:34
部活生クラブのサークル作りました☆^^よかったら入ってね♪
っていうか絶対入って~~~~(T_T)/~~~
美玲ちゃん退会しちゃやだァ~~~~~!
アバター
2009/03/02 16:21
もっとしゃべりたい!!
アバター
2009/03/02 16:21
やめてほしくない!!
アバター
2009/03/02 16:07
寂しいよ!!!!!!!!!!
アバター
2009/03/02 16:07
辞めないで!!!!!11
アバター
2009/03/02 16:06
ホント
アバター
2009/03/02 16:06
のは冗談で
アバター
2009/03/02 16:06
ヵわいい服もったいないよーw
アバター
2009/03/02 16:06
!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/03/02 16:06
アバター
2009/03/02 16:06
アバター
2009/03/02 16:06
アバター
2009/03/02 16:06
アバター
2009/03/02 16:06

アバター
2009/03/02 16:06
アバター
2009/03/02 16:06


アバター
2009/03/02 15:39
コメしときます!
アバター
2009/03/02 14:39
個人的なライフスタイルのあり方なので、何とも言えないです。
アバター
2009/03/02 14:24
退会しないで~(ΩдΩ涙)
一緒にがんばろお(◎´∀`)ノ.。.:*.゜★☆w
アバター
2009/03/02 13:44
サークルにも入って頂いたし、まだまだ楽しい事いっぱいありますよ~。
退会せずにマイペースでやっていきましょ^^
アバター
2009/03/02 13:09
美玲さんがやめてしまったら
悲しむ人がたくさんいると思いますよ・・
アバター
2009/03/02 12:15
急にどうしちゃったのさ??
あたしは辞めないでほしいな!せっかくお友達になれたんだしさ・・・><
アバター
2009/03/02 10:25
辞めて欲しくないというお友達がいるのですから、やめることはないと思いますよ。
嫌な思いをしたからというのなら、引きとめはしませんけど、決めかねてるなら残ったらいかがでしょうか?
アバター
2009/03/02 07:37
やめないでくださいよ><

うち以外にも、美玲さんにニコッとやめてもらいたくない人たくさんいると思います。。。。。
アバター
2009/03/02 07:34
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

辞めちゃダメ―――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2009/03/02 01:04
地雷かと思いきや本当ですか!!
やめないでほしいです><
アバター
2009/03/02 00:43
支援です♪
アバター
2009/03/02 00:31
えー!やめないでねえ~@
応援するぞ!
アバター
2009/03/01 23:54
バトンタイトルか何かかと思いました・・・
伝言でしかお話したことないですが退会は寂しいですよ;;
アバター
2009/03/01 23:50
美玲さんがやめたら寂しくなっちゃう
やめないで!
アバター
2009/03/01 23:27
やめたらさびしいですよ><
退会しないでください!
アバター
2009/03/01 23:05
続ける理由は
100コメじゃなくても
1コメで良いんじゃない?

待ってるよ ^^
アバター
2009/03/01 23:01
美玲チャンには退会してほしくないな(´・ω・)ノ
まあ美玲チャン次第だけどね(´・ω・)ノ
アバター
2009/03/01 22:55
交通事故が原因?
アバター
2009/03/01 22:52
どうして?どうして?
退会しなくても、お休みでもいいんじゃない?
ダメなの?
アバター
2009/03/01 22:09
退会しないで!
これからも仲良くしようよー♪
アバター
2009/03/01 22:08
絶対退会しやんといて〜!!!!!!
美玲ちゃんおらな寂しいよ〜T_T
アバター
2009/03/01 21:51
ええぇ!?
絶対ダメですヨォ~~~(((泣

退会しないでェェェ~~~~~!!!!!!
アバター
2009/03/01 21:33
退会だめぇぇぇぇ~ (((φ(@△@;) 
アバター
2009/03/01 21:30
退会しなぃで><
退会したら悲しいょぉ;;
アバター
2009/03/01 21:24
地雷バトンかと思いましたが・・・
何故また、急に・・・(・_・?)ハテナ?
折角仲良しになったのですから・・・
このまま続けてくださいね。

一人で何度もおkですよね?
アバター
2009/03/01 21:21
初めましてですが退会しないでください!
アバター
2009/03/01 21:18
えええ~まだ、ほとんど会話してません!
アバター
2009/03/01 21:17
引退しないでくださいのエールを送る!ノ~~~
アバター
2009/03/01 21:17
退会しないでwwwwww><
アバター
2009/03/01 21:16
退会しないで下さい(T_T)
アバター
2009/03/01 21:15
退会しないでー><
アバター
2009/03/01 21:13
退会しないで下さい(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.