Nicotto Town



プチトマト襲撃事件


台風は熱低に変わり、私のところでは大きな被害もなくて済みました。
大変だったところもあるかと思います。みなさん、大丈夫でしたか?
庭のプチトマトは最盛期を過ぎ、とれるのは一日2〜3個になってきました。今日は収穫はお休みです。とったトマトは小さなかごに入れて、翌朝の食事につけて楽しんでいるのですが、昨日とったトマトをキッチンのテーブルに置いておいたところ、先ほどキッチンから怪しげな音が…。猫が走り回る音もしています。もしや、と思いそちらを見ると、黒猫ロビンくんが!!
ちょうどスーパーボールぐらいの大きさ。ステキに転がるプチトマトを見つけた彼は、ご機嫌で遊んでおりました。私の朝ご飯が転がされている…。ご機嫌の彼には申し訳ないのですが、取り上げさせて頂きました。今ロビン様は、すっかり彼のテリトリーとなってしまったベッドの上でお休みになっています…。
これからは、手の届くところにトマトを置けないわ、と思った今日の出来事でした。

アバター
2010/09/09 22:10
あやかさん、ありがとう。
何で遊ぶか予想がつかないので、時々びっくりしますよ。

こおたさん、ありがとう。
デンスケくんは、興奮したロビンくんに挑発されて遊び相手になっています。
ロビンくんのおもちゃのひとつかもww 本気で取っ組み合ったら、たぶんデンスケくんの方が強いはずだけど。
アバター
2010/09/09 21:52
台風は大丈夫でした^^
ロビン君、元気そうで、なによりです^^
デンスケ君はどうかな?

アバター
2010/09/09 20:19
カワイイ><
トマトが遊びに!?

ご苦労様ダネ^^
アバター
2010/09/09 17:22
ぴぴこさん、ありがとう。
特にロビンくんは、おもちゃを見つけることに命をかけています。
新聞紙、レジ袋、段ボール箱、ひも、ビニタイ…。今回トマトがコレクションに加わりましたww
アバター
2010/09/09 12:02
ネコちゃんにとってはいいおもちゃなんですね^^
野菜は食べないし・・・^^
一人で楽しそうに遊びますよね^^
アバター
2010/09/09 06:12
Ayu♥さん、ありがとう。
かわいいでしょ。もう、大人なんですけどね。

ブラジャーさん、ありがとう。
猫は色はわからないみたいですよw
アバター
2010/09/09 01:59
 ネコって赤いものが好きだからw
ってちがうかな?w
アバター
2010/09/08 22:17
可愛いですね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.