Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


男子ってホントに馬鹿←





てかさ、お子様杉。

昭和な考えすぎ。

いつ生まれたんだよっ。


だって、1男子にちょっかいかけたら、違う男子に『OOの事好きなんやー。』って

今日で2回も言われた。 


そぃつ馬鹿だろ。

頭大丈夫かよ。


むかつく。


てか、好きになんないでしょ。

あたし、好きな人にちょっかいだせませんから←
 横切るだけで精一杯ですから←
今、好きな人いませんから←
 自分の事で精一杯ですから。なぅ。
言っちゃうよ?その男子はない。ごめんね←
 そんなの言ってくるなら 嵐 を連れて来いよ←

ほんま

調子に

乗りすぎっしょ。

調子という名のビックウェーブ。に乗りすぎでしょぅ。

怖いね←

あー、むかつく。



そんな奴の事で悩む時間がもったいない←




明日、頑張る。


ばかな男子に耐えてみせるよ。

うざい人にも耐えてみせる。

あたしの中の7人。

消してみせるよ。

アバター
2010/09/09 19:53
あるよね...なんなんだろうね。
男子は、調子という名のビックウェーブに毎日乗ってる、サーファーだよね、もう。
アバター
2010/09/09 19:13
そんとき、彩奈もビックリした!!!
んな訳ねーダロって((笑
アバター
2010/09/09 07:25
だって、1男子にちょっかいかけたら、違う男子に『OOの事好きなんやー。』って
今日で2回も言われた。 

↑これ一昨日やった...
やっぱどこも男子はそうなんだねぇ...
アバター
2010/09/08 22:34
男子なんてそんなもん。
男子から見れば
女子だって
『グループで動いてうざいやつ』『ちょこちょこうるさい』なんて思われてんの←
これが異性の壁ってヤツ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.