Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


修学旅行の思ひ出かぁ・・・


ま、野郎は野郎同士で楽しかったってもんだぁ~。

・・・中学の時、付き合っていた彼女と修学旅行に行く前に
別れちゃったことがなぜかふと思い出してしもた。。。(--;)

(ってその元彼女が先日の同窓会で再会しましたがw)

さてさて本題で修学旅行は小学校・中学校・高校
・・・と、大学は修学旅行はないか^^;

小中高で行ったんですが、それぞれ楽しみましたねぇ~。

・小学校・・・三重県 伊勢志摩

・中学校・・・東京 ディズニーランド(当然、当時シーはないw)

・高校・・・・・信州 スキー (合宿とちゃうのかい?w)
 
それぞれいろんな思い出があるけど、ここには書ききれないので
やめておきます。^^

でも、ふと小学校のアルバム・文集をこの前みたけど、
やっぱり修学旅行について当時のおいらは書いていたなぁ~。

楽しかったんだと思う。^^


今の学生さんたちがうらやますぃ~。;;

アバター
2010/09/13 00:08
>織姫さん
そうでしょ~。

幼心に結構楽しみにしてんたんですけどね。^^ヾ

当分立ち直れなかった当時のおいらでした。^^;


>中年スイマーさん
そうなんすか??

おいらは高校卒業のときに、ツレとスキーの卒業旅行に行ったくらいです。

大学時代は就職浪人していたんで自粛・・・。いっとけば良かったと今は大後悔です。><


>ふゆかさん
そうなんすか??

当時、体調を崩されたか、学校の方針だったとかだったんでしょうか??

アバター
2010/09/11 13:28
わたし,修学旅行って中学の時しか行ってないんですよ~。
何度も行けたなんて,羨ましい!!!
アバター
2010/09/11 11:19
いや、今は修学旅行だけではなく、卒業旅行なんぞ生意気にあるからなあ~
アバター
2010/09/10 23:10
修学旅行前に別れるなんて( ゚д゚ ;)
しかもTDL・・・悲しすぎますね><
でもTDLなんていいなぁ。。。
アバター
2010/09/10 12:46
>紫月さん
うんうん。うちの学校でもそんなのあったなぁ~。(しみじみ)

うちらの市内ではどこの学校も同じような場所への旅行だったから

今となって海外なんてぜーたくなんや!!!

って思ってしまいます。

おぢさんとなってしまいました。w
アバター
2010/09/10 08:41
そういえば中学の修学旅行って知らなかったカップルが
判りやすく仲良くしてて「ほほ~^^あの二人が!」なんて思ってみてたなぁw
おばちゃんみたいw
今の学生さんは海外行くもんねぇ~
本当に羨ましいヾ(´ε`*)
アバター
2010/09/10 00:28
>さぇ♡さん
なんかね、スペイン村ができたのって1994年らしいんよ。

・・・まだうちが小学6年の時って、、、ないんよ。(@Д@;)
うぅ、改めて自分が年取ったんやなぁって実感。><

うちらは当時、伊勢神宮に夫婦岩を見に行った記憶があるなぁ~。


>めるさん
そうそう。そういう年頃ってとってもそういうことに対して
敏感っていうか、飢えていたwっていうか。。。

でも、自分は引っ込み思案だったから未だに後悔していることも多々あり。。。

戻ってみたいもんだ^^


>tomomiさん
いやいや、そんなことないっしょ。^^;

時間をかけて思い出してごらん。^^
だんだんともどってくるかもよ。^^b

昔の卒業アルバムがあったらみてみるのも
かなーり効果ありだよ!^^b


>ゆずる支配人さん
ええ、ほんまに楽しめましたな~。^^

ってここ数年行ってないですけどね。^^;
嫁さんと結婚する前に行ったっきりだから・・・。

と、今でも連れて行けと催促されてますがね。^^ヾ


>みっちゃんさん
メモしなくてええですよ~。^^;

ま、彼女と言っても当時の中学生ですから、今思うと
かわいいもんですわ。^^

今からしたらただの親しい女友達ってあたりかも。^^;


>kon+さん
結構ねうちは物持ちがよくってさ。^^;

欲しいものはないくせに、いらんものはさらによく残ってる。www

小学生の頃の卒業アルバムは文集と一緒になっていたから
そのまま保管しているんですわ。それにしても字が汚かった。^^;

あ、今でもか^^;
アバター
2010/09/09 22:48
そう言えば、修学旅行の思い出と書き文集あったなぁ~w
しかし、そんな文集は捨てちゃっただろうなぁ・・・・ww
アバター
2010/09/09 19:30
中学の時に彼女がいた!!φ(´・ω・`)メモメモww
アバター
2010/09/09 19:18
やっぱディズニーランドは王道ですね あそこは楽しめますよね^^
アバター
2010/09/09 18:01
修学旅行かぁ・・・
遠い昔で・・・思いだすのに・・・時間が・・・
やっぱり・住んでる所で・修学旅行場所って・・・違うんだなぁ^^
アバター
2010/09/09 17:36
修学旅行もなにも、思い出と言えば、好きな子がどうとかいう思い出ばっかりだなwww
学生のときはいつもときめいていたなぁ~(≧∇≦)キャー♪
アバター
2010/09/09 15:16
「三重県 伊勢志摩」ってスペイン村ですか????



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.