Nicotto Town



何があったかな


スケジュールでいっぱいの修学旅行でした。
高校は京都とディスズでニーランド。
どこもそんなものかな?

アバター
2010/09/10 23:16
紅月さん>卒業旅行とか行きませんでした。お金無かったんですね。行きたいところもありませんでした。その反動か、車を買った時から、えらい遠くまでドライブしまくって、友だちも席が埋まるほど乗せて、夜景、裏夜景、外食とかで土日を過ごしてました。そういう無茶をしたので、今はもう改めて遊ぼうとは思わなくなりました。あの時の車ももうありませんし。沖縄までは、暑くてとうてい行けませんが、函館とか富良野なら好印象で、今もよかったなと思います。寒いところは、苦手ですか?
アバター
2010/09/10 22:46
修学旅行ですか・・・よいですね~❤
〇十年前、高校は九州でした。
さらにさかのぼって、中学の時に関東の方に行きましたが、
当時、ディズニーランドはまだなく、富士急ハイランドと東京タワーがメインでした。
・・・やばい年がばれちゃう^^;
アバター
2010/09/09 19:25
修学旅行で抱いた不満は、卒業旅行で発散するといいと思います。
沖縄よかったなぁ、気ままに歩けたし・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.