Nicotto Town


maaa(まあ)


水抜き


昨日(9月8日)の仕事中に
しゃがもうとしたら、
急に膝が固まってしまって
それでも しゃがもうとしたら
激痛が 
「ビ~~~~ン」

確かに、朝から膝が痛かったんだけれど
昔 若かりし頃に事故で怪我したことがるから
季節の変わり目や
気圧の変化で、時々痛む事があったんだけれど
今回のように、動かなくなったのは
初めて。。。。

丁度 今日は休みだったから
近くの病院に行ったら
「膝の関節炎」に なっていますね。動きすぎですよ  って。
少し水が溜まっていますよ。 抜きますか?
人によっては、それで回復して行くし
また直ぐに溜まる人も居ますけれど・・・
溜まっている間は、痛いですよ><;  って

いつでも、病院に行けるわけじゃないから
取り合えづ、今日 水抜きしてもらいました

僕は 一時の注射の痛みは 我慢できるけれど
毎日関節炎で 痛いのは 辛いからネ
さて
回復は どうなるかな?

アバター
2010/09/30 23:30
お膝、お大事になさって下さいね。
早期回復を祈ります(_人_)

仕事してると確かにすぐ病院行きたくても行けないのがほんと辛いですよね。
足、無理しない下さいね。
アバター
2010/09/14 21:41
動き過ぎで、膝の関節炎になるの?(*_*;・・・
仕事も忙しそうだし大事にしてくださいね。
回復具合はどうですか~^^ 順調でありますように^^
アバター
2010/09/13 16:34
あらら 痛そう~~~><
大丈夫ですか?無理しすぎなのでは?
あんまり負担掛からないようにしてお大事にして下さいね^^

水抜くの考えただけで 痛いです(T-T)
でも、抜かないと痛みがなくならないんだったら抜きますよね。。
痛かったことでしょう・・
早く良くなると良いですね^^
アバター
2010/09/12 10:58
働きすぎだね~。
何とか負担を減らせるようにがんばってね^^
無理しないように
自分が動かないで
人を動かしましょうw
アバター
2010/09/11 00:16
こんばんは
みんな~ 優しい心遣い
ありがとう^^)

今日の調子は
昨日とあまりか変わらずだった
一日中 医療用の湿布張ってたけれど
まだ 膝を曲げられない状態です^^;
通勤は、車だから まだ良いんだけれど
事務仕事じゃないから
お店の中を 動き回る事ばかりだから
ちょっと辛いよ
なるべく 無理しないようにはするけれど
もう暫くは この状態かも?!

いつも心配変えることばかりで
ごめんね m(。。)m
アバター
2010/09/10 19:40
Σ(^∇^;)えええええ~
辛くっても、お仕事休めないしねぇ・・・
今日の調子はどうだったかな?
お大事にねw
アバター
2010/09/10 18:18
良くなったかなぁ?
お大事に・・・
アバター
2010/09/10 17:23
移動もあって働き過ぎたんだね
水抜きって想像するだけで 痛そう><
今日は調子どぉだったかな?
お大事にね^^
アバター
2010/09/10 12:23
うわわ・・・大丈夫ですか?∑(´Д`*)ノノ!!
私は水が溜まったことがないのですが、痛そうですね(艸+ДO+)

忙しいとは思いますが、休めるときは身体を休めてくださいねb
アバター
2010/09/10 05:33
とっても痛そう~・・。
我慢も・・限界だったでしょうね。

無理をすると、どうしても体の弱い部分に負担が・・。
これからは、体をいたわって
・・・あまり無理なさらないようにね^^
アバター
2010/09/10 00:12
お大事に^^
アバター
2010/09/09 23:53
まあさん、大丈夫ですか~><
働き過ぎ?

膝に水が溜まるなんて、どんな痛みなんでしょう><お大事に。。。

アバター
2010/09/09 23:01
膝は大事にしないと
後が怖いですよ〜
できるだけ歩き回らないように意識しましょう!
アバター
2010/09/09 22:53
うちの旦那も膝に水が溜って抜いた事があるって言ってました。
すっごい太い注射で痛かったって!!(>_<)

再発しなければいいですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.