Nicotto Town



夏休みが終わって、日記帳二冊だジョー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.07cm
オイカワ
1
13.21cm
ニゴイ
2
44.82cm
ギンブナ
2
14.72cm
キンギョ(赤)
2
25.25cm
ブラックバス
1
45.73cm
ニジマス
1
68.94cm
ライギョ
1
82.60cm
イワナ
1
51.22cm
ドジョウ
2
10.96cm
夏休みの日記帳
2
25.98cm
2010/09/09 20:36

はい、今日も恒例の「釣り掘り速報」だよ~ん。

そこの貴方、あんただよ~~。

聞き飽きただろうけど、ちょっと、寄って行ってねぇ~ん。

昨夜もセレブセットで、「釣り吉三平」してたど~ん。

釣れる間隔が短いね?ひょっとしたら、ひょっとするかも??

じゃ~ん、「夏休みの日記帳」 =*^-^*=にこっ♪

暫くしてから、

ジャ~ン、「夏休みの日記帳」 =*^-^*=にこっ♪  二冊目が釣れたど。

レア物、一日に二匹釣ったのは初めてだよん =*^-^*=にこっ♪

「火星のマリモ」連れなかったけど、今夜も吊りにいくよ~ん。

何とか釣りたいねぇ~~。

隣の娘さん??シャチホコ×2匹、川の真珠を釣ったけど、

全部売り払ってしまってたよ。

余程お金に困ってる様子だったねえ。

「釣った魚、買って下さる??」だってさ。買ってあげたけどね。

あの子、今日のお飯に有り付けたかなあ??

*ニコットおみくじ 「吉」 *

イチゴ狩…3.1.1
ビーチ …1.3.3  (o_ _)o ドテッ 最低記録更新の12コイン

もう~~、さっぱりでんな!!どうなってますねん??

ガチャガチャのダブってるアイテム、売り払いましょ。





アバター
2010/09/10 20:30
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

釣り堀情報ご苦労様。

今夜も行っているの?
何かくださいな?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2010/09/10 19:56
釣りは苦手><
スロットで稼いでま~~す。

ワンちゃん飼ったよ。
マイケル君です
よろぴく。
アバター
2010/09/10 19:46
私は、久々に釣りに行って、「火星マリモ」釣れて、

びっくりだよん\(◎o◎)/!

今日は、ツイいてる日みたい ニョホホホ(*≧m≦*)
アバター
2010/09/10 19:39
まーくん
セレブセット すごいですね
私は全然 つれません^^;
釣堀、楽しいけど、小魚ばかりです^^

明日も頑張って レア物ゲットして下さいね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/10 19:29
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

「釣り吉三平」・・・TV漫画でしたよね??

子供のころに見ていたようーに、思いますわ。

釣り堀には、皆さん~行かれているんですね。

明日も、頑張って~レアも、GETして下さいねぇ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/10 18:39
こんにちは。

日記帳は使えますか。
メモ帳に。

何が書いて有るか楽しみの日記帳ですね。
もしかして、ラブレター?

(≧m≦*)プププ

アバター
2010/09/10 13:24
こんにちは

日記帳2冊゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
1匹くらいはマリモだったら嬉しいのに
なかなかうまくいきませんね。

今日は釣れますように。。。
祈っています。

アバター
2010/09/10 11:00
まーくん 日記帳二冊目よかったね。

昨日釣したけど一っこも釣れなかった。

待ってないと魚が来ないんですか?

一度釣ったのですが逃げられるし。

お魚釣り苦手です。

お皿の上のお魚がいいです。( *´∀`)ノ
アバター
2010/09/10 08:21
日記帳2冊、おめでとう。
私は昨日、釣りを1Rしたんだけど、レア物は全くなし、シャチホコも真珠貝も釣れなかったです。
アバター
2010/09/10 07:54
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

またまた、夏休みの日記帳が釣れたんですね。
すごいです。
しかも2冊なんて。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今度は火星マリモですね。
今日また、頑張ってね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/09/10 07:20
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

日記帳二冊になったんだね。
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
火星マリモ連れますように~~

夏は同じ物釣れたら売りま~す。
今日もマリモ釣りに行くじょ~~
アバター
2010/09/10 07:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ まーくん

おはようございます

そそ・・・お金に困っている貧乏人のあんですバタ(ツ ㊉O㊉)ツ
昨夜はまーくん入れ食い?
あんはだれかに運を吸い取られただすよ~
お~~い、吸っちゃだめよん!ちゅーちゅー━(◎д◎))ノノ
アバター
2010/09/10 05:48
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

釣ったお魚、全部売り払ってしまってたって他人にも分かるの?
どうしてわかるのかな?

昨日は凄い釣果でしたね。
おめでとうございます。
アバター
2010/09/10 00:54
私も今日は日記帳が2冊釣れました♪

シャチホコ2匹と川の真珠貝はすごいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.