Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


飽きちゃいます(^_^;)


ゲゲゲの女房は、日に4回放送しています。

家に居る時は・・・

4回、バッチリ観ちゃう事があります。

飽きてしまうのは、当然ですよねぇ~。

今・・・1週間分の放送していますわ(^_^;)

アバター
2010/09/14 10:41
まーくん~おはようございます(^.^)v

こちらは、晴れたり曇ったりの曖昧なお天気です。

今朝は、涼しかったですが・・・これから、暑くなるでしょうね。

ゲゲゲ・・・朝~2回も、見ましたよ~~ん!

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/14 09:51
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日もめっちゃ良いお天気だねえ。
真夏日になるけど、カラッとした暑さになりそう。
あはは~、飽きるほど観てますのん?
おいら、朝の一回だけ~~。
見逃したら、お昼の再放送をね。
アバター
2010/09/13 21:35
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

P~ナケナシで、買いましたがねぇ。

Cコインは、それなりにあるんですけど・・・

ニコタさん~しっかりしとらせるわぁー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/13 21:19
tentenさん
☆彡こんばんわ☆彡
バナナの木、10本収穫すると、
おさるさんをゲット出来るの?
Pじゃないと、バナナの木の種、買えないよね?
あはは、おいら、Pは遣ってないから無理だ~~(^^ゞポリポリ
アバター
2010/09/13 20:33
白い雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

バナナ・・・10本で、おさるさんもらえるんです。

雲さんも、お花~植える?無理かな?

お仕事で、毎日はこれないもんね。

ここのシステム・・・まだ、把握してません。

雲さんも時間が、かかるかもね??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/13 19:53
おばんです

バナナでおさるさん釣れるのかい

竿は、物干し竿かな(^o^:)

これから本家へ伺いますね

アバター
2010/09/13 18:36
雲さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

バナナねぇ~収穫して、保管してあります。

10本咲かせて~おさるさんGETしたいもんですから~ね。

あちらと、こちら・・・大変ですよねぇ(・_・;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/13 16:56
こんちは~

バナナ 食べたの?

それとも 白花に隠れてる?

花の種を蒔いても

まだ育てる余裕がありませんね

なので 今しばらくは~

見学者でいま~す(^o^:)
アバター
2010/09/12 20:33
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくん~見てますか。

と・・・言いますと~今月いっぱいではないんですね!

次回の主演は、何方なんでしょうか?

次回のドラマも見ますかぁ~??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/12 18:43
tentenさん
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪
「ゲゲゲの女房」
おいらは、初回から見てるもんねぇ。
後10日で終わってしまうよ~ん。
27日からは、「鉄板」ってか?
硬い名前の朝ドラだね~~。
アバター
2010/09/12 15:15
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

連続ドラマ・・・見ちゃいますと~次が、気になります。

久ぶりに、ドラマみていますが~面白いですよ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/12 09:06
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

見てないのよ~~~
朝のワイドショーばかり見ます。凹○~★コテン!
アバター
2010/09/12 00:12
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

土曜日の朝に、1週間分~やりますね。

昨日、見ました。

「おはなはん」白黒時代ですよね?

イマイチ・・・内容が?です。

38歳なので~生まれてません(嘘つきかも?)

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/11 23:08
こんばんは。

連続ドラマですか、15分ぐらいの?

土曜日かに1週間分やりますよね。
違ったかな。

「おはなはん」は知ってます(古)

アバター
2010/09/11 19:12
はなさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私は、結婚した所からだった様~な??

段々と、人気が出てきたみたいですね。

そうですか。ご実家の親様も、見られてますか。
万人向きの、ドラマなんで~好まれるんでしょうか?

はい!今月いっぱいで終了なんですね。
寂いしくなりますね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/11 18:55
tentenさん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
ゲゲゲの女房 最初のお子さんが生まれた頃位まで
見ていました^^

とても人気がありますね
実家も「ゲゲゲの女房」から1日が始るそうです(*^m^*)
穏やかな番組と暗さがないので・・ 
もうすぐ、終わるのは寂しいですね
アバター
2010/09/11 18:54
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

夏海さんもTV見ないですか。

やっぱり~PC始めたからでしょうか??

コメして下さって~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

以前に、戻ってくれたんですね!

また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/11 18:42
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

4回も見るのですね。
何故か見ちゃうんですよね^^

夏はゲゲゲの女房は見ていないんだよ。
最近テレビ見ないなぁ~~
アバター
2010/09/11 18:22
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ゆんぴょんさんは、ドラマ~見られませんか。

と、言いますと・・・TVもあまり、見られないんでしょうか?

私も、PCを始めたので~TVを見る時間が半分以下になりました。

PCに夢中になってしまい・・・ニュースも見ない時があります。

何でも、やり過ぎは行けませんね(-_-;)

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/09/11 18:17
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ひろひろさんも、見られてますか。

NHKのドラマは・・・進見具合が緩やかで~見易いですね。

今月で終了なので、少し~残念です(^_^;)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/11 18:14
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

キノコさんも、見られてますか。

私も毎日~見られる訳では、ありませんが・・・

4回の放送・・・有り難いやら、飽きるやら~複雑です。

土曜日に、纏めて放送してくれるのは~有り難いです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/11 14:42
こんにちは

私はドラマを見ないのですが、
人気があるらしいですね。

NHKって再放送が多いのですね、驚いています。
アバター
2010/09/11 14:18
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

私は時々、時間が余った時に見る程度です。

でも、不思議と内容が掴めるんですよね?
それだけ進み方が遅いって事なの?
アバター
2010/09/11 13:59
こんにちは^^

ゲゲゲの・・・
時々観ています。
なかなか 続けて観れないのが悲しかったりですが
後で まとめて動画配信してくれることを
祈っていたりなのよ(=^・^=)

先日 ご本人さん夫婦がTVに出演してたのね。
偶然 観て「あら・お二人ともそっくり」なんて思ったり
とっても、ゆっくりとした空気を持っている方たちですよね。
素敵だな~~ なんて思いました♡
アバター
2010/09/11 13:55
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

今日は、2回見ました。昨日は、3回ね。

まーくんは、あまりTV見ない方でしょうか?

PC購入してから~見る時間が少なくなりました。

4回は、異常ですよね(・_・;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/11 13:52
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

私も、TV~そうも見ませんが・・・

ついている時は、何気にみています。

旦那さま、歴史ものがお好きなんでしょうか?

今~やってますね。父が、見ています。

ゲゲゲの鬼太郎・・・子供の頃TV漫画は、ご存知ですよね。

白黒の時代からやってましたが・・・

怖かった事を、思い出しました(^_^;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/11 13:47
tentenさん
ゲッゲッゲゲゲのゲ~~
一日4回見てますの?
嬉しいな、楽しいな、
おいらは4回も~~ぉお
見たこと無い無い無い~~!
アバター
2010/09/11 13:47
かれんさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

今回のNHKのドラマ・・・何年かぶりに見ています。

今月いっぱいで終わりですね。

月日の流れ~とっても早いですね( ^^) _旦~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/11 13:14
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

tentenさん、おうちにいる時は4回観てるのでしょうか。
つい観てしまうのかな。
それで飽きるの?(*^m^*)

龍馬伝は日曜日には3回やってるとか、
主人が言ってました。
見逃してしまった時にはいいかもしれませんね。

私はテレビはほとんど観ないので、話題に
いつも乗り遅れてます。
アバター
2010/09/11 12:28
tentenさんも見ているんですね。

私も仕事以外の日は必ず見ています。

最初の頃の貧乏生活

ホントかなぁ~って見ていました。

いよいよ終盤ですね。(*'ー'*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.