Nicotto Town


ヨーコの日常


ワシにも出来た!

画像

初めて登れました!

ハクちゃん、さんきゅーです!!

アバター
2010/09/12 09:31
>ハクちゃん

ありがとうございます。今度やってみます!
しかし、ハクちゃん詳しいねぇ~

へぇ~あの銀行、時間によって立ち位置が違うんだ・・・

重ね重ねありがと!
アバター
2010/09/12 01:36
降りるときは、引きの設定で、どこでもいいので動物クリックです。
簡単に猛ダッシュで降りれますよ。また、やってみてください。

あの銀行、時間によって、若干登り出す立ち位置が違うんです。

おそらく、その場所なら30分以降の30分間だと思いますよ~~

ということで、今日はこの辺でzzzzz
アバター
2010/09/11 23:11
>み~さん

昨晩、ハクちゃんから特訓を受けました。
腹筋、背筋100回。腕立て伏せ100回。うさぎ跳びでトラック1周。その後1000本ノック(笑)

いや~ヘトヘトです・・・(笑)

アバター
2010/09/11 22:18
え~すごい!!

なんでこんな上にいるの~?って登ってる人見ると思ってたんですが、ヨーコさんも出来るんですね^^
アバター
2010/09/11 21:28
>ハクちゃん

意味判りました。
インテリ君横の壁伝いに登りましたね!
アバター
2010/09/11 21:24
>ハクちゃん

出来ました!
たまたま、登ろうとしている人を見付けて、暫く見てました!(笑)

>何分ごろのルートですか??
えっ?えっ?どういう意味っすか?

いや~登ったはイイが降りられないので、もうイイですわ・・・(苦笑)
アバター
2010/09/11 21:21
>ネルくん

できたよぉ~母ちゃんにも(笑)

しかし、降りられんかった・・・(笑)
アバター
2010/09/11 19:53
えっ??一人で??すごい!!
誰にも教えてもらわずできました?

何分ごろのルートですか??


おめでとうございます!  お登りはまりましたか?
アバター
2010/09/11 15:40
おぉ~とうとう銀行制覇しちゃいましたね(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.